【装動】仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーはstage9収録 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【装動】仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマーはstage9収録




1無念2017/06/04 11:07:25

装動スレ
もしくは食玩スレ

ポッピーはstage9収録


2無念2017/06/04 11:10:35

アソート調整に凝りすぎだと思う
のわりに一回の収録数おおいからな



3無念2017/06/04 11:13:35


さて、次回は6/11(日)8時半に更新予定です!
今回お披露目した新スタジオを使うのにうってつけの
『あのライダー』をご紹介しますので、お楽しみに・・・!!



4無念2017/06/04 11:13:43


エグゼイドとの身長差いいよね…



5無念2017/06/04 11:14:15


よからぬポーズを取らされそう



6無念2017/06/04 11:15:29

あんまりライダーポッピー出ないね



7無念2017/06/04 11:16:29

味方に周ってからちゃんと戦闘したのって1,2回くらい?



17無念2017/06/04 11:23:25


>味方に周ってからちゃんと戦闘したのって1,2回くらい?
絶版になってもガシャット使えんのかな



8無念2017/06/04 11:17:16

このステージが似合うもう一人のライダーって誰の事?



11無念2017/06/04 11:18:52


>このステージが似合うもう一人のライダーって誰の事?
いったい何者なんだろうな



14無念2017/06/04 11:20:13

レベル0とX0と土管のセットだな



9無念2017/06/04 11:18:03

ニコも専用素体でほしい



10無念2017/06/04 11:18:43

7弾はレベル1が狩られてるな
一番人気かと思ったマキシマムは意外とある




20無念2017/06/04 11:23:59

>7弾はレベル1が狩られてるな
>一番人気かと思ったマキシマムは意外とある
こっちはどこもパラド畑で白けてるよ
パラドの99は最初の1,2回ぐらいしか補正がなかったような気がするからしょうがないのかな



15無念2017/06/04 11:22:15

流石にポッピーは一箱で済みそうだな
アソート少なくて争奪戦って可能性はありそうだけど



16無念2017/06/04 11:22:52

とりあえずグラファイトセットは予約した
シール無しがありがたいすぎる



18無念2017/06/04 11:23:32

大装動楽しみ



19無念2017/06/04 11:23:36

見た感じ足上げるのは精々スレ画が精一杯ってとこっぽいな



25無念2017/06/04 11:25:51

>見た感じ足上げるのは精々スレ画が精一杯ってとこっぽいな
横のスカートはかなり自由に動くはずだから見映えを考えなければもっといけると思われる



26無念2017/06/04 11:27:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2017/06/04 11:27:24

レベル1は顔の塗装が変わってると聞いてスルーしたのを後悔した



30無念2017/06/04 11:29:01

新ゲンム用のブレイカー需要もあいまって大人気



32無念2017/06/04 11:29:55

>新ゲンム用のブレイカー需要もあいまって大人気
俺だ



33無念2017/06/04 11:30:53


太鼓の達人いらねえ



35無念2017/06/04 11:32:19

次はレーザーターボを作らんといけなくなったわけか



48無念2017/06/04 12:16:39

>次はレーザーターボを作らんといけなくなったわけか
コンバット2個目確保しなくちゃ・・・



36無念2017/06/04 11:32:22

ポッピーはいろんな改造されそう



37無念2017/06/04 11:34:03


赤目もあるし、2個買いかな



38無念2017/06/04 11:38:39

ポッピーはさすがにアーマーと素体別売りか



40無念2017/06/04 11:40:06

公式のシールの貼り方が毎回けっこう下手で好き



41無念2017/06/04 11:40:22

ニコちゃんライドプレイヤーはまだ?



42無念2017/06/04 11:49:23

ポッピー素体の頭部が塗装版ならグッジョブだな
ワンセットで赤青楽しめる



44無念2017/06/04 11:58:06

アクションボディの頭部はいつもの単色で後頭部欠けてる奴じゃない
ポッピーも



51無念2017/06/04 12:29:22

ステージあるからサムネで実写に見えた



57無念2017/06/04 13:18:26

昼飯買いにスーパー行ったらレベル1売っててよっしゃラッキー
口元のシルバーが塗装なのは嬉しい



58無念2017/06/04 13:21:56

ポッピー一般とかどんな判断だと思ったけどこの担当数年前にマリカ出してた…
ちびっこが変な性癖に目覚めないように早めに買いに行かなくちゃ







参照元:http://futabalog.com/thread/62fb2718244897d64bf49023bbaaf448




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング