【ドラゴンボール】プライズで超1悟空の決定版きたな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ドラゴンボール】プライズで超1悟空の決定版きたな




1無念2017/06/03 02:34:18



DBプライズスレ
超1悟空の決定版きたな


2無念2017/06/03 02:35:23


こっちもなかなかだったけどね



5無念2017/06/03 02:44:26

>こっちもなかなかだったけどね
こいつとバーダックはすごい出来だった



31無念2017/06/03 03:23:37


個人店NO1悟空
最後の戦闘シーンってのがポイント高い
あと青シャツなのが好み
>こっちもなかなかだったけどね
裸は嫌いだからやたら評判良いけど無しかな



4無念2017/06/03 02:39:55

プライズって原価800円って聞いたことあるけど
スレ画ってくじでしかも5000円とかぼったくりじゃね?
単色がなければまあいいかなって感じ
せめて2000~3000円だろ適正価格



6無念2017/06/03 02:45:53

>プライズって原価800円って聞いたことあるけど
>スレ画ってくじでしかも5000円とかぼったくりじゃね?
スレ画はくじ景品で800円ルールと関係ない
終了




7無念2017/06/03 02:47:50

スーパーサイヤ人飽きた
それよりいまだに出来まともなのがないスーパーサイヤ人2出せ



8無念2017/06/03 02:51:38

最近出た悟飯よかったよ



9無念2017/06/03 02:58:31

悟空の2が駄作揃いなのよ



16無念2017/06/03 03:11:38


>悟空の2が駄作揃いなのよ
今回新しく出るのもなんか変なんだよな



10無念2017/06/03 02:59:56

未だにあの斜めな超4ゴジータで知識が止まってる



12無念2017/06/03 03:04:22

決定版かなあ…



13無念2017/06/03 03:06:43


バンダイ再販してくれねえかな
ドラゴンボールのフィギュアも
バンプレスト顔とバンダイ顔がある気がする



18無念2017/06/03 03:12:52

>バンダイ再販してくれねえかな
>ドラゴンボールのフィギュアも
>バンプレスト顔とバンダイ顔がある気がする
HGDGUDMの人は耳が分かりやすいよね
ていうかDGの悟空さは一度神と神の時に劣化再販しただろ!



14無念2017/06/03 03:09:25


なんで口の中の枠線まで黒で塗装するのか解らん
黒い口紅みたいで昔かっら気持ち悪くて嫌いなんだよなあ
フリーザかよ



15無念2017/06/03 03:11:05

>なんで口の中の枠線まで黒で塗装するのか解らん
>黒い口紅みたいで昔かっら気持ち悪くて嫌いなんだよなあ
>フリーザかよ
右側ジワジワくるなw



20無念2017/06/03 03:13:52


カッコいいけどDQNっぽい悟空でなんか好きになれなかった



21無念2017/06/03 03:14:05

ガシャポンのやつだいぶ小さくなったけどデザイン力は上がった気がする



27無念2017/06/03 03:20:12


>ガシャポンのやつだいぶ小さくなったけどデザイン力は上がった気がする
UDMは事物目にして小ささに驚いたわ…



22無念2017/06/03 03:15:13

VSシリーズは昔みたいなスタンドつけないくせに浮遊ポーズばっかなのが微妙だ
合体ザマスとゴールデンフリーザはいいと思う



24無念2017/06/03 03:17:56

>合体ザマスとゴールデンフリーザはいいと思う
ビルス様も造形はいいんだけど台座もうちょっとどうにかしてほしかった



25無念2017/06/03 03:18:00


VSシリーズはゴジータもでき良いと思う
不評のVS01は…ぶっちゃけ塗装の問題じゃねえと思う



26無念2017/06/03 03:19:16


角度限定



28無念2017/06/03 03:22:12


いっぺん気になったらすんげえ気になるのよね



29無念2017/06/03 03:23:03


今回のハッピーセットはなかなかよかったぞ



39無念2017/06/03 03:28:52

>今回のハッピーセットはなかなかよかったぞ
神龍が一番出来が良いっていう…
ベジータもネタ的に貢献したけど



30無念2017/06/03 03:23:20

どうせブロリー出すならイケメンブロリーより4でほしかったVSシリーズ
なんかほそいし



33無念2017/06/03 03:26:06

>どうせブロリー出すならイケメンブロリーより4でほしかったVSシリーズ
>なんかほそいし
伝説にしろ超3超4にしろHGEXくらいのボリュームないと物足りないしそういう意味じゃ2作目の超1出したのはなかなか良いと思う



35無念2017/06/03 03:27:04


>どうせブロリー出すならイケメンブロリーより4でほしかったVSシリーズ
>なんかほそいし
伝説じゃない超サイヤ人ブロリーなんだろうけど
顔がね広がりすぎじゃねって思う



37無念2017/06/03 03:28:37

まあ瞳のあるブロリーの立体化は希少だからねそういう点ではいいのだけど顔が本編より童顔な気がする



38無念2017/06/03 03:28:49

こういうのって作った奴よりOK出した奴の神経疑うわ



41無念2017/06/03 03:31:26

>こういうのって作った奴よりOK出した奴の神経疑うわ
これよく言われるけどさ
仮に納期遅れまくってギリギリで上げてきた原型がこれだったらもうどうしようもないよね




40無念2017/06/03 03:31:01


新弾はゴルフリが一番良いね
悟空は前髪なんとかできなかったんだろうか



46無念2017/06/03 03:33:07

>悟空は前髪なんとかできなかったんだろうか
ブウ編ラストバトルの数コマだけ出てきた前髪なしverの立体化だな
渋いところチョイスしてくるなあ



134無念2017/06/03 10:27:30

>新弾はゴルフリが一番良いね
>悟空は前髪なんとかできなかったんだろうか
ベジットも髪型と剃り込みが中途半端にゴジータ寄り



42無念2017/06/03 03:32:17

VSシリーズゴールデンフリーザの台座は感動した



44無念2017/06/03 03:32:43


ガチャサイズのブロリーは既に最高傑作が出てしまってる



47無念2017/06/03 03:33:59

>ガチャサイズのブロリーは既に最高傑作が出てしまってる
おっぱいからお腹にかけて変なシワついてるのが気になるな



52無念2017/06/03 03:36:03

>ガチャサイズのブロリーは既に最高傑作が出てしまってる
傷の再現かなんかなんだろうけど胸毛っぽくてヤなんだよなあ
それ以外はいいんだけど



48無念2017/06/03 03:34:08

HGからはっきりいって劣化してるからなVSシリーズ
一回り小さいから塗装させるだけで苦労してんのも解るのよね



53無念2017/06/03 03:36:09

>HGからはっきりいって劣化してるからなVSシリーズ
>一回り小さいから塗装させるだけで苦労してんのも解るのよね
まぁでもリアル等身のガチャはもう絶望的だと思ってたからVS出たこと自体はすごく嬉しいよ
早くカリフラ出して!



54無念2017/06/03 03:36:25

最近DB人気復活してきたから中古のHGが結構はけてきてる気がする



57無念2017/06/03 03:37:49

>最近DB人気復活してきたから中古のHGが結構はけてきてる気がする
DG死んだ辺りで中古市場自体縮小したイメージ
残ってるのは無駄に高い値段のだけだわ



55無念2017/06/03 03:37:14

中古HGはつねに高いイメージ
こないだ腕構えたドクターゲロ100円で手に入れてすごくうれしかった



61無念2017/06/03 03:40:48


500円でディフォルメと知った時はおいおい先にHG復活させろよって思ったけど
HGの頃より顔が大きい分塗装も安定してるし髪先もシャープだし好きになってきた
問題はラインナップ…




72無念2017/06/03 03:45:10

>500円でディフォルメと知った時はおいおい先にHG復活させろよって思ったけど
>HGの頃より顔が大きい分塗装も安定してるし髪先もシャープだし好きになってきた
>問題はラインナップ…
その悟空ほしくて5000円消し飛んだわ……
髪先シャープクリアパーツはマジでカッコいい
けど塗装で個体汚れが結構あってキレそうになったわ

メタルクウラはねえよ…前弾のゴルフリと対になるからなんだろうけど



64無念2017/06/03 03:41:46


昔のだけど謎の改悪新造形なんだよな未来悟飯の黒髪
真ん中の胴着に穴開いてる
帯の真ん中ひっこめれるようにしたんだろうけど
そこにパーツが入らないから穴が開いたまんま

ネット調べても誰もつっこんでねえし



71無念2017/06/03 03:44:45

>昔のだけど謎の改悪新造形なんだよな未来悟飯の黒髪
>真ん中の胴着に穴開いてる
>帯の真ん中ひっこめれるようにしたんだろうけど
>そこにパーツが入らないから穴が開いたまんま
>
>ネット調べても誰もつっこんでねえし
それパーツがちゃんとハマってないだけだと思うが



68無念2017/06/03 03:43:41

プレバンの棒立ちHGは何考えて作ったんだか分からなすぎた



73無念2017/06/03 03:46:08

>プレバンの棒立ちHGは何考えて作ったんだか分からなすぎた
あれがあったから合体ザマスの立体ものの一般販売は無いかな・・・とか思ってたらVSで合体ザマスが来てビビった



75無念2017/06/03 03:47:02

UMDはちょっとブロリー好きすぎませんかね・・・



79無念2017/06/03 03:48:56

>UMDはちょっとブロリー好きすぎませんかね・・・
ベストのブロリーばっか再録されてるやつ良かった…何当たってもハズレなしだったし



81無念2017/06/03 03:49:09

>UMDはちょっとブロリー好きすぎませんかね・・・
4と大猿だしてくれたので惚れた



84無念2017/06/03 03:50:10

>UMDはちょっとブロリー好きすぎませんかね・・・
けどブロリーいると買っちゃう…



94無念2017/06/03 03:56:55

もはやどんなブランドでもSSGSSベジットのついでみたいな扱いだよなぁ超ベジット



98無念2017/06/03 03:59:26


>もはやどんなブランドでもSSGSSベジットのついでみたいな扱いだよなぁ超ベジット
アソート商法できっからなあ…



121無念2017/06/03 06:04:10


悟飯の最高傑作ってこれだと思う
しかもけっこう昔のやつだから凄い
髪の塗装って味気ない黄色だったり、下品な金色が多くていまだに安定しないけど、このグラデかかったオレンジがアニメ通りだと思う



125無念2017/06/03 06:28:14


このポーズの出来の良いやつってどれなんだろう



126無念2017/06/03 07:14:23


>このポーズの出来の良いやつってどれなんだろう
これ



127無念2017/06/03 07:15:07


>このポーズの出来の良いやつってどれなんだろう
超造Artコレクション



139無念2017/06/03 10:57:59

スレ画に関しては買えなかった人の嫉妬と怨嗟の声が大きすぎる
フリーザ編の悟空に関しては超像artか決定版だと思うが
スレ画も出来が悪いって叩かれるほど悪くもない



140無念2017/06/03 11:11:07


スレ画はクリリンのことかー!のところか



141無念2017/06/03 11:15:14


>スレ画はクリリンのことかー!のところか
もうとっくにごぞんじなんだろ!?







参照元:http://futabalog.com/thread/9e66c0ac096f72f7ec967e24c8235802




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング