【フレームアームズ・ガール】Amazon上半期プラモ売上1位の女フレズヴェルク プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】Amazon上半期プラモ売上1位の女フレズヴェルク




12017/06/02 04:54:50

eedd58f6af146bcde3623196db75dfa6.jpg

Amazon上半期プラモ売上1位の女貼る


22017/06/02 04:59:07

下半期は妹が1位になりそうだよな



32017/06/02 05:05:54

そんな売れたのか…



42017/06/02 05:08:18

この子の人間体も見たかったよ…



52017/06/02 05:12:40

ホビー部門1位の布接着剤は俺もつい買ってしまった



62017/06/02 05:13:10

プラモ部門で1位
ホビー部門で4位だったな
ちなみに5位か6位にHGバルバトスルプスレクスが入ってる




72017/06/02 05:18:46

売り上げでバルバトスに買ってるのか…
そりゃアニメも作れる




82017/06/02 05:19:36

ガンプラを倒す!



92017/06/02 05:19:46

エッチな人多いな…



112017/06/02 05:22:07

入荷してくだち!



142017/06/02 05:22:52

この間全国的に再入荷してたじゃねーか!



122017/06/02 05:22:17

轟雷スチアキバーゼマテあたりは発売済みだったから
シリーズの新しい子が出た!って層と
FAGってのが人気らしいからつまんでみるかって層が集中したんだろうな
轟雷よりすち子の方がより多く身体を売った女なのといい



132017/06/02 05:22:31

上位には他にもスーパーミニプラのガオガイガー4種セットとかガンプラ用のアクションベース黒もあるぞ!



242017/06/02 05:36:24

>上位には他にもスーパーミニプラのガオガイガー4種セットとかガンプラ用のアクションベース黒もあるぞ!
アクションベースは強いからな…



152017/06/02 05:23:35

ぶっちゃけフレズでこれだけ売れてんだから
よりキャッチーなアーテルとかどれだけ売れるのか
ブキヤがイケイケドンドンでアニメ2期やらないかなあ…




162017/06/02 05:24:08

やはりえろか
えろなのか



192017/06/02 05:26:57

かっこいいかわいい遊んでてたのしい



212017/06/02 05:28:44

素体のピンク髪の子を買ったんだけど前髪にボリュームあり過ぎてデッサン人形としては不向きだった



222017/06/02 05:30:06

動かせるし組み替えられるし塗れるし完成品より安いし作るのたのしいし
プラモっていいね




232017/06/02 05:35:24

アニメに出ない新機体もあるの?



412017/06/02 06:08:14

>アニメに出ない新機体もあるの?
マテリアの後継機のイノセンティア達とフレズのカラバリが
まあ後者はアニメ終わってから発売だけど…



432017/06/02 06:20:02

>アニメに出ない新機体もあるの?
発表されたばかりのだと
MGSのデザイナー製の白虎
グライフェン
デスクトップアーミーとのコラボでシルフィー
版権作品コラボのガオガイガーさん
なんてのがある



252017/06/02 05:43:13

コトブキヤは大手企業でござるか?



272017/06/02 05:46:00

>コトブキヤは大手企業でござるか?
国内有数の箸メーカーじゃん



282017/06/02 05:49:22

販売点数が段違いだからな
それにガンプラ何かは店頭で買った方が早い安いって人も多いし一概には比べられん
でも単体でかなりの個数を毎度売ってるFAガールズは凄いと思う




292017/06/02 05:52:37

売れてるガンプラの単価は千数百円なのにスレ画は6400円だ



302017/06/02 05:56:15

5000円とかプラモとしては高めだけど美少女フィギュアの値段としては安めなのが需要にバッチリきた
フレズとかこのボリュームで今1万以下で出せないし



342017/06/02 05:58:32

>フレズとかこのボリュームで今1万以下で出せないし
いや出せるでしょ
4ヶ月前なのに



312017/06/02 05:57:10

スティ子は年間でプラモ部門1位だったな
ホビー部門は最強の刺客UVレジンに負けてたが



322017/06/02 05:57:38

プラモとしては高いとは言われるがパチっと組み立てるだけで十分な美少女もので5000円はかなり安い部類だからな…
しかも動くカッコいい




372017/06/02 06:03:31

素体だけ完成品で武装はプラモ!
…あれこれもうやったやつじゃね



392017/06/02 06:06:05

完成品フィギュアやトイじゃこんなに売れないよ
そもそもこの販量作れないし



402017/06/02 06:07:59

アーテルめっちゃ売れそうだな
アーテルが出るからこれを買い控えてた人も多そうだし




422017/06/02 06:10:30

>アーテルが出るからこれを買い控えてた人も多そうだし
何ヶ月も前からみんな予約してたしアーテルの発表は発売後なんでね
フェイスパーツだけでもアーテルはみんな追加買いするだろうけど



452017/06/02 06:31:27

実際の購買人口は知らないけど複数買いしてる人が多いイメージなんだよな



462017/06/02 06:32:47

武器屋の生産能力が高いのか単純にバルバトスが売れてないのか判断つかない微妙さだ



482017/06/02 06:36:48

>武器屋の生産能力が高いのか単純にバルバトスが売れてないのか判断つかない微妙さだ
鉄血放送時は過去と比較してもガンプラ売れてる傾向らしいのでそれだけ売れてんでしょ
去年既に累計50万個だし



472017/06/02 06:34:20

FA:Gに手を付ける前の練習として安売りされてた1/144HGバルバトル組んだけど
プラモ入門としてはうってつけだと言う他ないレベルで出来が良かったな…



492017/06/02 06:38:14

バルバトスは家電量販店でも大量に売られていたし尼以外で買った層が多かったってだけかもしれん



502017/06/02 06:40:40

FAGはヨドバシでもジョーシンでもあみあみでも駿河屋でも予約完売が基本なので



512017/06/02 06:41:55

近所だと定価の模型屋でしか売ってないから尼で買ってるってのはある



522017/06/02 06:42:59

尼って模型屋よりだいたい安いし在庫あるかわかるからついね



532017/06/02 06:47:48

そもそも店頭にでてもすぐ無くなってる
尼だって在庫無いし



542017/06/02 06:48:42

FA:Gに関しては豪雷以外全部近所の模型屋の方が安いな…
先日買った迅雷なんて4,200円程度だった



652017/06/02 07:12:54

>FA:Gに関しては豪雷以外全部近所の模型屋の方が安いな…
>先日買った迅雷なんて4,200円程度だった
尼は年末年始淫雷さん2700円だったのよ
自分が注文したら在庫切れてその後キャンセルされたけど



562017/06/02 06:53:02

FAGはブキヤの特典パーツ目当てにそっちで予約してる人多いと思ったけど
尼でめっちゃ売れてるんだな




642017/06/02 07:05:38

フレズ三女の特典ワシは痺れたよ



682017/06/02 07:14:42

>フレズ三女の特典ワシは痺れたよ
るふすちゃんと青いの子のボーナスパーツで知らない子が1人増えるらしい



662017/06/02 07:13:30

発売一週間前に轟雷の存在を知ってアキバヨドでなんとか買えたなぁ
あの時は戦争だった



702017/06/02 07:19:56

>あの時は戦争だった
秋葉ブキヤで抽選券貰って外れて冊子だけ貰って帰る



792017/06/02 07:33:00

店で買うのは恥ずかしい
だからこうしてバーザム2箱の間にフレズを挟む




1132017/06/02 07:50:47

地方だと量販店や小売店でFA:Gといえどなかなか揃ってなかったりするので
どうしても通販頼みになってしまう
尼とも限らんし



1352017/06/02 08:30:18

下半期ランキング1位 バーザム!
なんてことにならないかな




1362017/06/02 08:32:08

かなり上位にはくるんじゃないかな




参照元:http://futabalog.com/thread/26b931120dfc4f2d3833e7d95d88ac28




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なぜか突然欲しくなって届いた日に
アニメ一話だと初めて知ったのだった
[ 2017/06/03 01:13 ]
店頭で買うのが恥ずかしいという感覚はよく分からんな
まあ近所においてないから俺も通販で買ったけど
[ 2017/06/03 11:25 ]
東京圏内ならビッグカメラだと何処も割安でたくさんおいてたよ
客層がよりファミリーな感じだからか異様さを感じたしあれだとレジ持ち込みにくいって気持ちもわかる
[ 2017/06/03 17:29 ]
ブキヤ特典付きの時は公式で買ってるけど、それ以外は基本尼で買ってるな。
あと、初期の争奪戦経験したマスターは2個買い3個買いしてると思う。
フレズは初のフミカネ以外のデザインで、かつてないほど性的なランナーと称されるほどの
フェチズム垂れ流しの造形と、こつえー顔を限りなく再現した美人さんなのも売れた要因だ。
武装関係もボリューム+プレイバリュー共にかなり高レベル。
[ 2017/06/04 00:01 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング