【ダイアクロン】エキスポ限定商品判明!ラジ館で限定品大丈夫かな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ダイアクロン】エキスポ限定商品判明!ラジ館で限定品大丈夫かな…




1無念2017/06/01 23:03:34

e8a9a638966cc30f81e535a87bc7c657.jpg


ダイアクロンスレ
エキスポ限定商品判明


2無念2017/06/01 23:05:30

クリアパワードスーツなんて欲しいに決まってるじゃない!



3無念2017/06/01 23:06:43

おらはノーマルカラーコスモ頭も欲しいが遠すぎる



4無念2017/06/01 23:06:48

冗談でクリアカラーPSとか言ってたらマジで来た



6無念2017/06/01 23:07:27

ヘッドユニットコレクションはあくまでディスプレイ用ですぞー!差し替えは自己責任ですぞー!



22無念2017/06/01 23:14:37

>ヘッドユニットコレクションはあくまでディスプレイ用ですぞー!差し替えは自己責任ですぞー!
不良成型が疑われてるのをわかっててなら酷いなと思った



85無念2017/06/01 23:40:03


>ヘッドユニットコレクションはあくまでディスプレイ用ですぞー!
商品説明でも飾る事前提を強調してて笑う



7無念2017/06/01 23:07:28


PSソリッドスキャンVer.3300円
ヘッドユニットコレクション1500円
普通に売ってくださいよ!!




15無念2017/06/01 23:12:25

>ヘッドユニットコレクション1500円
ちょっと待てぇ!こんなのこの前のコスモバトルス02に付けてくださいよぉ!!



8無念2017/06/01 23:08:15

モールで売らないなら転売屋から買うしかない
つらい



14無念2017/06/01 23:11:43

>モールで売らないなら転売屋から買うしかない
>つらい
俺なんて会場まで赴いたら交通費だけでバトルスが定価で2個買えちゃうからなぁ
モールが無いならバイヤーから買う方が安上がりなのがつらい



10無念2017/06/01 23:08:51

これ普通に戦争だろ
あんな狭い会場で・・知らんぞ俺は




11無念2017/06/01 23:09:41

特色の隊員もクリアPSもいいんだけど地味に一番面白いのはクリアチェンバーなんじゃないかと思ってる



12無念2017/06/01 23:10:07

PS用のユニット2種はコンテナと隊員付属するのか?



18無念2017/06/01 23:13:47


>PS用のユニット2種はコンテナと隊員付属するのか?
これが構成内容で確定じゃないのかな?



19無念2017/06/01 23:13:47

一番恐れていたのはラフ設定集とかだったからこれならまだ…うn駄目だ死んだぞ俺



29無念2017/06/01 23:19:05

ローダーだけ山のように欲しい



31無念2017/06/01 23:20:47

地方だからわかんないけど
開店前に列できて順番入場じゃないの?



34無念2017/06/01 23:22:10

>地方だからわかんないけど
>開店前に列できて順番入場じゃないの?
開場4時間前位には長蛇の列が出来てて会場も狭いから入れ替え制で9時位に来ても入れるのは午後過ぎてからとかだよ



35無念2017/06/01 23:22:10

ダイアクロン隊員達による絶対に負けられない戦いが
今、始まる…




36無念2017/06/01 23:22:21

隊員だけ欲しい



37無念2017/06/01 23:22:36

まさかメタルスタンドベースよりカスタマイズパーツのが先に出るとは思わなかった
てか装甲車共々どうなってしまったんだ



38無念2017/06/01 23:23:27

PSも隊員も付属しないオプションセットがどれだけ売れるかに掛かってるな装甲車は



39無念2017/06/01 23:23:56

タカラといえばクリアバージョン!
伝統芸だな




40無念2017/06/01 23:24:44

クリアは全部透明ならステルス仕様ってことにできたのに



47無念2017/06/01 23:27:00

>クリアは全部透明ならステルス仕様ってことにできたのに
隊員だけが浮かんだままがっちょんがっちょん移動してくるのか…



42無念2017/06/01 23:25:56

これで購入数制限なかったら阿鼻叫喚やな



44無念2017/06/01 23:26:35

今からでもいいから物販はラジオ会館入り口前のスペース借りてそこでやった方がいい
あのクソ狭いスペースで展示と販売は無理絶対無理



46無念2017/06/01 23:26:38

クリアは欲しいが頭は何だコレ



49無念2017/06/01 23:27:49

>クリアは欲しいが頭は何だコレ
アンテナが硬質



51無念2017/06/01 23:28:03

>クリアは欲しいが頭は何だコレ
その頭があればコスモバトルス通常カラーが完成する見込み



53無念2017/06/01 23:28:32

>クリアは欲しいが頭は何だコレ
バトルス01通常カラーで宇宙機動タイプヘッドはなかったので
※交換は自己責任



55無念2017/06/01 23:28:56

10階まで辿り着ける気がしない



59無念2017/06/01 23:29:55

地方民だから行ったことないけどそんなに狭い会場なの?



66無念2017/06/01 23:31:49


>地方民だから行ったことないけどそんなに狭い会場なの?
貸し会議室をイメージするといい



60無念2017/06/01 23:30:02

展示メインで物販はオマケって気でいるだろうから当日楽しい事になるぞ



73無念2017/06/01 23:34:33

>展示メインで物販はオマケって気でいるだろうから当日楽しい事になるぞ
エレベーターに大行列
エスカレーターに大行列
そして10Fに溢れる人と入れないという怒号
悪いコト言わないから外で物販やれ



61無念2017/06/01 23:30:49

展示だけなら何とかなったんじゃね?



67無念2017/06/01 23:31:58

>展示だけなら何とかなったんじゃね?
うん



69無念2017/06/01 23:33:12

>展示だけなら何とかなったんじゃね?
そうだよ?
何で限定品売るとか色気出したんだろうねえ



62無念2017/06/01 23:31:27

ラジ館イベントスペースって前にCMsの墓場みたいになってたとこか



63無念2017/06/01 23:31:33

物販は事前にモール販売告知しないと大変なことになりそうだよね



72無念2017/06/01 23:34:12


秋発売予定って予想してたより早かった
コレもしかしてビッグパワードGVも年内きちゃう?



74無念2017/06/01 23:34:46

>コレもしかしてビッグパワードGVも年内きちゃう?
予約が年内に間に合うかどうかってとこだろ



75無念2017/06/01 23:35:20

>コレもしかしてビッグパワードGVも年内きちゃう?
クリスマス商戦にぶつけてくる可能性があるのか



77無念2017/06/01 23:35:39

GVはエキスポで発売日告知かWFで発表か



78無念2017/06/01 23:36:11

そこまではしないが秋葉のネカフェで夜を明かす覚悟はしてる



82無念2017/06/01 23:37:47

>そこまではしないが秋葉のネカフェで夜を明かす覚悟はしてる
夜明け前には並ばないとやばいから夕方から寝ておくんだぞ



79無念2017/06/01 23:36:18

EXPOで予約日解禁しても年末ギリ間に合うのか?



80無念2017/06/01 23:36:50

バトルスV2は予約してから1年近く待ったような・・・



83無念2017/06/01 23:37:58

>バトルスV2は予約してから1年近く待ったような・・・
だから年内発売は無理だと言っておろう



84無念2017/06/01 23:39:04

深夜から早朝に掛けての待機はやめてとかそういうアナウンスすらないとマジで何も対策してないという事に



93無念2017/06/01 23:42:50

ベルサール秋葉の1Fでやれ



94無念2017/06/01 23:43:00

これ普通に営業してる他のフロアにも影響出まくりなのでは…?



95無念2017/06/01 23:43:21

担当者はファンの熱気を感じてないんだろうか



97無念2017/06/01 23:44:28

>担当者はファンの熱気を感じてないんだろうか
熱気を感じてるからこそ商魂逞しく限定品なんて用意してるんだろう
理解してないのはこの手のイベントの動きだ



104無念2017/06/01 23:46:48

いつぞやの阿佐ヶ谷でやったトークイベントは会場の関係もあるけど5,60人ぐらいに見えたな



106無念2017/06/01 23:48:06

>いつぞやの阿佐ヶ谷でやったトークイベントは会場の関係もあるけど5,60人ぐらいに見えたな
あの時はまだ海のものとも山のものとも分からなかったからなあ



107無念2017/06/01 23:48:33

GV発売を上層部に認めさせる実績作りの可能性が?



109無念2017/06/01 23:48:54

>GV発売を上層部に認めさせる実績作りの可能性が?
生々しいけど有り得るよそれ



108無念2017/06/01 23:48:35

何にしても会場の狭さが



110無念2017/06/01 23:50:31

少なくても地獄
多くても地獄



119無念2017/06/01 23:53:25

>少なくても地獄
>多くても地獄
むしろめっちゃ少なくして受注生産に切り替えて欲しい



113無念2017/06/01 23:50:45

そりゃあ物販も楽しみではあるんだけど
やっぱりダイアクロン単独のイベントって事が凄く楽しみなんだよね




143無念2017/06/02 00:07:48

せめておもちゃショーで売れや
ラジ館で限定品なんて地獄しか想像できない



146無念2017/06/02 00:10:24

イベント限定なんだから別にラジ館だけでしか売らないって書いてない
おもちゃショーとかホビーショーとかダイアクロンアニメ化記念イベントとか
各種イベントで売ってくれと懇願しておこう



145無念2017/06/02 00:09:40

これでガラガラだったら笑う



148無念2017/06/02 00:10:40

>これでガラガラだったら笑う
ガラガラだったら買える可能性あるんでその可能性には掛けてる




153無念2017/06/02 00:14:13

こうどなじょうほうせんがはじまっているようです




参照元:http://futabalog.com/thread/1191f54cae43bfa68fa617395c1356c9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング