【スター・ウォーズ】『PGミレニアム・ファルコン』登場!!やばいの来ちゃったよ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スター・ウォーズ】『PGミレニアム・ファルコン』登場!!やばいの来ちゃったよ…




1無念2017/06/01 11:20:46

2f69a722345e29657cbf7cd2ccb629dd.jpg


2無念2017/06/01 11:28:45

でもお高いんでしょ?



3無念2017/06/01 11:31:51

たったの43200円(税込)



4無念2017/06/01 11:37:07

割引欲しい価格だ



5無念2017/06/01 11:37:37

ファインのはもう市場では手に入らんだろうしなあ
どうしてもこのサイズをって人なら出せちゃうんだろうか




6無念2017/06/01 11:40:15

http://p-bandai.jp/hobby/special-1000007606/
近日申し込み受け付け開始



7無念2017/06/01 11:42:10

SW直撃世代は40~50代だから4万ちょいくらいは苦じゃないだろ
問題はパーツ数と完成後の置き場所か…




8無念2017/06/01 11:42:29

飛翔とかいうからドローンでも仕込んでるのかと思った



9無念2017/06/01 11:42:35

でかいAT-ATはまだ出さないんだろうか



11無念2017/06/01 11:44:16

>でかいAT-ATはまだ出さないんだろうか
このファルコンが試金石なんじゃ?
これが売れればその後もデカくて高いの出せそう
スターデストロイヤーとか



12無念2017/06/01 11:47:49

>でかいAT-ATはまだ出さないんだろうか
ドラゴンの1/35ってどうなったんだろう



13無念2017/06/01 11:48:18

全長482mmとか何処に置くんだよ…
そのままじゃせっかくのPGが埃まみれになるし
飾れるケース買うとしたら同じくらいの額になるぞ




14無念2017/06/01 11:48:34

SWプラモは塗装が大変なんだよなぁ
組み立てるだけじゃ雰囲気でない




15無念2017/06/01 11:50:08

いってんななめえとる!?
モーションカメラも買って撮影したくなりますね




16無念2017/06/01 11:52:26

>いってんななめえとる!?
いや、それは映画の撮影に使われたプロップのことな
商品は48cm



17無念2017/06/01 11:53:01

1.7mは撮影用モデルだ 落ち着け 俺もビビったが



18無念2017/06/01 11:53:02

週刊ミレニアムファルコンより安い



19無念2017/06/01 11:55:02

人型と違って場所取るんだよな~



20無念2017/06/01 11:56:11

デアゴのファルコンって壁掛けにできるんだっけ?
これもそうしたい



21無念2017/06/01 11:56:34

またLEDギミック内蔵の高額商品なんやな
どうせギミック削除の廉価版は出してくれないんやな
48Xウイングやアンドロメダと同じなんやな



22無念2017/06/01 11:58:51

天井から吊ればいい 俺は飛行機物はそうしてる



24無念2017/06/01 12:01:10

吊ったら何かの拍子に糸が切れるなどして落下してバラバラになりそうで怖い



23無念2017/06/01 12:00:40

4万越えのプラモってすごいな
塗装は自分でやらないといけないし



25無念2017/06/01 12:08:37

塗装っつっても塗り分け必要な部分殆どないしスプレー缶で吹くだけでも充分だろう
てかこれ金属フレーム抜きにすれば週刊SWより安いんだよな



26無念2017/06/01 12:10:58

金属か じゃ吊れないな 置き場所が!!



27無念2017/06/01 12:14:54

>金属か じゃ吊れないな 置き場所が!!
あゴメン、金属フレームは週間SWの方な
スケールはほぼ一緒だけどあっちは現在継続中な上に総計20万だから
あれに手出さなかった人はこっち行くんじゃないか




28無念2017/06/01 12:17:07

あそうなの 俺もバンダイの説明ちゃんと読まなかったすまん



29無念2017/06/01 12:18:38

箱のサイズはどのぐらいなんだろうな
なんか凄い大きいんやろうなぁ




30無念2017/06/01 12:19:27

ベースがデカい円盤?だろうからね デカいピザの箱みたいになるのでは



31無念2017/06/01 12:23:21

ガンダムのPGぐらいの箱じゃね
あんまデカすぎても置いてもらえんしかといって詰め過ぎると見栄えが貧相だしな



32無念2017/06/01 12:25:40

値段からしてパーツ・ランナー数がとんでもない事になってるから箱デカくなるだろうし
金属フレームじゃなくても完成したらけっこうな重量になると思う



34無念2017/06/01 12:30:45

世の中にはこういうのをタダで貰える人間もいるんだよな



35無念2017/06/01 12:32:12

SW好きとコメントしてる著名人とかな



36無念2017/06/01 12:35:04

ガンプラの仕事をしていた頃は関わっていないPGダブルオーライザーとか貰えた
作らずに売ったけど



39無念2017/06/01 12:57:35

バンダイ
JJプライズもプラモだして



40無念2017/06/01 13:11:28

せめて発光ユニットは別売りでいいやん・・・



41無念2017/06/01 13:20:15

せめて週刊終わるまで待ってやればいいのに



42無念2017/06/01 13:50:00

エンプラみたく塗装済みにすれば良かったのに



43無念2017/06/01 14:26:34

>エンプラみたく塗装済みにすれば良かったのに
こんなアホなサイズのプラモデル買うレベルの人だと全く弄らないって事がまず無いし
塗装の余地も含めての商品なんだよ
それに完成品は内容とサイズに妥協すれば結構出てるしな







参照元:http://futabalog.com/thread/d34203d3eb9ed9553dbe809a087786ec




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング