【ウルトラマンジード】DX ジードライザーってどんな玩具? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ウルトラマンジード】DX ジードライザーってどんな玩具?




12017/05/31 15:58:10

a4d85bd51f5a0255a4a19b7da456994f.jpg

融合!
アイ、ゴー!
ヒアーウィーゴー!


42017/05/31 16:15:36

ウルトラマンさん!みたいな掛け声じゃないの?
変身音なの?




32017/05/31 16:13:40

こいつの音声文字に起こすとゴーストドライバー思い出す



52017/05/31 16:16:04

オーブリングは櫻井だったけど今度はどうかな



92017/05/31 16:26:52

>オーブリングは櫻井だったけど今度はどうかな
みんな大好き菩薩勇者王




62017/05/31 16:16:34

決め台詞もゴーストっぽい



102017/05/31 16:30:52

バンダイ主導っぽいよねジード玩具



122017/05/31 16:35:44

>バンダイ主導っぽいよねジード玩具
代わりにストーリーは好き勝手やるとかなのかな



132017/05/31 16:38:47

>バンダイ主導っぽいよねジード玩具
というかティガくらいからバンダイ主導なんじゃなかったっけ



112017/05/31 16:35:37

突っ込むやつだけ見ると獣電池にも見える



142017/05/31 16:40:19

この栓抜きみたいなのは一体?



152017/05/31 16:41:22

>この栓抜きみたいなのは一体?
そこにカプセルを入れて本体でスキャンする



162017/05/31 16:41:48

獣電池入れてスキャンする用のアイテム



172017/05/31 16:45:50

黒いのに音声入れてんのかな



182017/05/31 16:45:50

またウルトラマン2人の力借りるのかと思ったら怪獣もいけるのか
ギンガ以降の玩具展開の総結集みたいにしたいのかな




192017/05/31 16:46:56

>またウルトラマン2人の力借りるのかと思ったら怪獣もいけるのか
怪獣は敵が使う
ゼッパンドンみたいな合成怪獣が何体か出てくるらしい



222017/05/31 16:54:21

この台詞リク君が自分で言うって噂もあるんだよな



242017/05/31 17:01:49

>この台詞リク君が自分で言うって噂もあるんだよな
雑誌バレのだと決めるぜ覚悟はリクだろうけどスレ文はライザーっぽい



252017/05/31 17:04:59

命燃やしちゃうんだ…



262017/05/31 17:08:39

カプセルを直接挿す形にはできなかったのかな
黒いやつに詰めてからリードってテンポ悪くなりそう



282017/05/31 17:11:16

ユーゴーはライザー側で
アイゴーは変身者でヒアウィゴーを同時に叫ぶっぽい



292017/05/31 17:14:30

えらい機械的だけど光の国由来だっけこれ



302017/05/31 17:15:59

ウルトラカプセルは光の国で開発されたものっぽいけど怪獣なんかは不明



272017/05/31 17:08:39

システム的にはオーブリングと同じじゃん!だから変な音声に走るのも仕方ないのかなと思う
同じの持ってるでしょって言われかねないし







参照元:http://futabalog.com/thread/8aa69f1dd6e76953f50ce8918d1a21ab

http://news.mynavi.jp/news/2017/05/30/250/




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ヒア・ウィ・ゴーは只の変身の掛け声で安心した
[ 2017/06/02 18:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング