【リクエスト企画】 五星合体 DX大連王 発売決定までもう少し プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【リクエスト企画】 五星合体 DX大連王 発売決定までもう少し




1無念2017/05/31 17:55:49

99bad7a08df310d936fb30840dd0a4b0.jpg


戦隊ロボスレ

リクエスト大連王発売決定間近


2無念2017/05/31 17:56:10

2000到達しそうなとこか



3無念2017/05/31 17:57:40


もう10分ぐらい前に1500達成した
今日中には2000行くだろうな



4無念2017/05/31 18:02:10

もう1500行ったのか



5無念2017/05/31 18:03:08

もうちっと考えたいけど好調なようでなによりだ
3000超えたら生産数満了締め切りもありうるかな



6無念2017/05/31 18:04:36


新旧比較



21無念2017/05/31 18:55:08

>新旧比較
違いがよくわかんないや



8無念2017/05/31 18:07:26

もう1500いったのか
何なんだこの超ハイペースな伸びは



9無念2017/05/31 18:08:30

ほぼ理想通りのリメイクだわ



13無念2017/05/31 18:14:48

当時品も一式持っているがこれで牙大王と並べて飾ることができる嬉しい



16無念2017/05/31 18:26:07

珠も欲しいなあ
販売決定で付属させてくれれば良いのに




19無念2017/05/31 18:40:20

>販売決定で付属させてくれれば良いのに
普通にいけると思うか…
というかここまで理想的なリテイクしてくれるなら正直大獣神もリクエスト販売して欲しかった



18無念2017/05/31 18:34:55

ウォンタイガーも出して欲しいな
流石に真っ白の新品探すの疲れてきたし



20無念2017/05/31 18:54:42

>ウォンタイガーも出して欲しいな
>流石に真っ白の新品探すの疲れてきたし
玩具の黄ばみは日光に当てると直るよ



22無念2017/05/31 18:57:20

比較って意味だと旧玩具のほうはシール未使用のほうが露骨で面白かったろうに



23無念2017/05/31 18:59:41

>比較って意味だと旧玩具のほうはシール未使用のほうが露骨で面白かったろうに
バンダイの手元に未使用品が存在しないんだと思うぞ



26無念2017/05/31 19:01:09

体型も若干良くなってるから
コレとウォンタイガーは合体出来ないかな?



28無念2017/05/31 19:02:46

>コレとウォンタイガーは合体出来ないかな?
基本的な構造は変わらないから合体出来るんじゃないか?



34無念2017/05/31 20:01:40

こんな玩具に2万も出せねーよ



35無念2017/05/31 20:11:33

>こんな玩具に2万も出せねーよ
ここまでやっても「こんな」呼ばわりする人ははなから狙っておりませんゆえ




38無念2017/05/31 20:21:23

高いと思ったら買わなきゃいいだけのことよね
別に生活必需品じゃないんだから



39無念2017/05/31 20:23:23

高いのは間違いないが仕様を考えるとこの価格じゃなきゃ儲けにならないでしょ



41無念2017/05/31 20:35:12

まぁ普通に考えて当時品でも美品なら2万ぽっちで買えるわけがないよね



44無念2017/05/31 20:53:51

一気に1500までは行ったみたいだけど
なかなか2000に届かないな…




45無念2017/05/31 20:59:54

まず飛びつく事前に購入検討層がいて
転売目的のショップやディーラーもこれから様子見しつつ購入
後はまだ知らない人らがどう動くかだが期間内には余裕で3000行くと思う



47無念2017/05/31 21:22:56

仮に2000イかなかったらせっかく金型堀なおしたのに無駄になるの?



48無念2017/05/31 21:32:48

>仮に2000イかなかったらせっかく金型堀なおしたのに無駄になるの?
試作モデルでこれからなんじゃね?
期間もかなり長くとってるし



46無念2017/05/31 21:05:27

あんま思い入れないけど無敵将軍に繋がると信じてポチったわ




参照元:http://futabalog.com/thread/df213e33b1d404ce316ab281e09b2c23




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング