【仮面ライダーエグゼイド】『装動 STAGE7』買えた? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】『装動 STAGE7』買えた?




1無念2017/05/30 23:10:17

ab264608ced50ebc96e78c7594a6d85e.jpg

装動スレ
stage7本日正式発売日


2無念2017/05/30 23:11:45

もうない



3無念2017/05/30 23:11:51

マキシマムこんなボディなのに今までで一番動く気がする



4無念2017/05/30 23:19:12

手首がもっと表情つけば完璧
グラファイトは手首換装できるんだよなぁ
もっと早く実装してくれてれば



5無念2017/05/30 23:19:36

カールより売ってねえぞ!



6無念2017/05/30 23:20:18

大装動買える気がしない
ネットショップも取り扱ってないしマジで実店舗オンリーなの?



14無念2017/05/30 23:27:41

>大装動買える気がしない
>ネットショップも取り扱ってないしマジで実店舗オンリーなの?
バグスターの例もあるしバンダイにメール送ればプレバンで売ってくれるかもしれないし売ってくれないかもしれない



7無念2017/05/30 23:22:10

マキシマムで急にベルトにシールが
いや他のもつけてよ
まぁ担当が頑張ったんだなぁ...
細かいとこだけどあるとないとじゃ大違いだ




8無念2017/05/30 23:23:09

グラさん手首付くけどその分しっかり値段に反映されてるしな
そうそう一般販売品ではやれまい



10無念2017/05/30 23:24:34


なんかあっという間にここまで来たなーという感じ



11無念2017/05/30 23:25:22

パーフェクトノックアウトのアーマーが素体に付けにくい気がする



12無念2017/05/30 23:26:22

とりあえずマキシマム2セット買えたから満足
あと前のパラド余り過ぎ




15無念2017/05/30 23:28:54

パラド余ってんのか
うちの近くは全滅だが
あんだけ印象的に活躍しても余るもんなんだなぁ




13無念2017/05/30 23:27:11

今となっては序盤にスルーしたロボットとビートを
揃えてればよかったかなぁと思えてこなくもない



16無念2017/05/30 23:29:36

ファンタジーゲーマーのブレイブにシミュレーションゲーマを取り付けてファンタジーシミュレーションズ(仮)



18無念2017/05/30 23:33:50

闇医者セットだけ売り切れてたけどマキシマムの出来が凄くてこれだけでも大満足だ
もう1セット手に入れてガワだけの状態のも作りたいな




19無念2017/05/30 23:35:29

マキシマムの頭を他のライダーとすげ替えるとちょっと面白い



20無念2017/05/30 23:39:32

ちょいちょいつまむ程度だったけどマキシマム探しまくってようやく買えた
エグゼイドの足を一度外してマキシマムの足につけて押し込めばポロリ無くなるね




21無念2017/05/30 23:40:07


キースラッシャーが付属しないとはいえこのボリュームで他のライダーと同額だもんなぁ
装動買ってない人にもこの2体は本当お勧めしたい




22無念2017/05/30 23:44:04

今回の弾は再録レベル1以外は今劇中で活躍してるキャラばっかりだから弄ってて凄いテンション上がるね



23無念2017/05/30 23:45:44

>今回の弾は再録レベル1以外は今劇中で活躍してるキャラばっかりだから弄ってて凄いテンション上がるね
これまでは発売タイミングだと劇中じゃもう・・・って奴多かったからね



24無念2017/05/30 23:46:12

キーッスラッシャーって第何弾に入ってる?



26無念2017/05/30 23:50:59

>キーッスラッシャーって第何弾に入ってる?
5弾のブラザーズのXXRの方…だったかな



28無念2017/05/30 23:51:06

>キーッスラッシャーって第何弾に入ってる?
5のXX R



25無念2017/05/30 23:47:08

マキシマムはほんと最大級のパーワフルボディって口ずさみながら組み立ててしまう・・・いい



30無念2017/05/30 23:53:06

セブンで買ってきた



32無念2017/05/30 23:54:58

イオンに3つ空箱があったわ



33無念2017/05/30 23:56:43

これからくるDXの玩具展開に予定なかったライダーはもう放送後にまとめてプレバンになりそう



34無念2017/05/30 23:58:02

マキシマムのベルトシールはもっとアピールすれば良かったのに
これあるだけでずいぶん違うよなあ




41無念2017/05/31 00:00:17

>マキシマムのベルトシールはもっとアピールすれば良かったのに
>これあるだけでずいぶん違うよなあ
シールのイラストが異様に細かくて驚く



37無念2017/05/30 23:59:27

パーフェクトノックアウトの塗装すごい・・・



38無念2017/05/30 23:59:32

マキシマム単品さんやりたいけどやっぱジョイント首見えちゃいそう



45無念2017/05/31 00:03:51

>マキシマム単品さんやりたいけどやっぱジョイント首見えちゃいそう
キメワザスロットホルダーも外せないからどこかでマキシマムゲーマさん出して欲しい



39無念2017/05/30 23:59:33

よくよく考えると毎月新弾が出てるのにびっくりする



40無念2017/05/30 23:59:54

アーツマキシマムは多分10000円近くするだろうし
LVURはほぼ動かないようだし装動マキシマムはありがたすぎるな



46無念2017/05/31 00:04:18

マキシマムだけのつもりだったけど他も欲しくなるねコレ
明日帰りになんか余ってたら買うかな




47無念2017/05/31 00:07:17

俺もマキシマムだけ買ったけどパラドクスも買えばよかった



57無念2017/05/31 00:22:14

スナイプのボディだけ売ってない



58無念2017/05/31 00:22:58

イオン回ったけどどこももうパラド畑だった
くそ



59無念2017/05/31 00:25:04

そろそろ勢い衰えそうなものなのに
stage7が瞬殺とかエグゼイドおそろしいな




62無念2017/05/31 00:28:29

>そろそろ勢い衰えそうなものなのに
>stage7が瞬殺とかエグゼイドおそろしいな
上にもあるけど今一番活躍中のメンツのラインナップだからめっちゃ熱いよ







参照元:http://futabalog.com/thread/c08b4cb233ebf8282f400281f9927501




sns
Adsense
Relate entry
New entry
UVレジンとの相性がすごいの
800円でこのクオリティこの可動はすごいと思う
[ 2017/06/01 23:28 ]
スナイプの素体が手に入らん
[ 2017/06/02 21:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング