こっちの轟雷はいつアニメ化するの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

こっちの轟雷はいつアニメ化するの?




1無念2017/05/30 23:45:39

a1ed5e6d955970ac8ebf538070004542.jpg

こっちの轟雷はいつアニメ化するの?


2無念2017/05/30 23:46:37

わからん…



3無念2017/05/30 23:46:47

< ごしゅじんさまぁー☆彡



5無念2017/05/30 23:47:34

プラモがガールズより売れたらかな…



66無念2017/05/31 00:29:44

>プラモがガールズより売れたらかな…
オリジナルのロボプラモなんてよっぽどじゃないと今うれないよなあ…
子供や一般人が気軽に買うのはガンプラ次点でゾイド(過去形)辺り?



7無念2017/05/30 23:47:36

CV誰なの



8無念2017/05/30 23:47:47

一話一話新機体を紹介していく5分番組で行こうか



11無念2017/05/30 23:49:36

上層部「カッコいい機体!カッコいい機体!」
開発部「ロマンだ!ロマンを押し込めるのだ!」
パイロット「うおおおおおお!輝槌ジャーーンプ!!」
月「合体ロボ! バリア兵器! 騎士と侍!」



25無念2017/05/31 00:03:59

>上層部「カッコいい機体!カッコいい機体!」
>開発部「ロマンだ!ロマンを押し込めるのだ!」
>パイロット「うおおおおおお!輝槌ジャーーンプ!!」
>月「合体ロボ! バリア兵器! 騎士と侍!」
みんな頭悪いよねでもすき




12無念2017/05/30 23:49:49

いっそガールズのアニメで出せばいい



13無念2017/05/30 23:49:53

ガンダムみたいに人が乗り込むのかトランスフォーマーみむたいに意思があるロボなのか



16無念2017/05/30 23:53:29

>ガンダムみたいに人が乗り込むのかトランスフォーマーみむたいに意思があるロボなのか
スレ画は人が乗る
コクピットの位置はよくわからないけど



14無念2017/05/30 23:50:47

何か栄光無き天才たちに取り上げられそうな立ち位置



15無念2017/05/30 23:52:54

プラモ物にするか巨大ロボにするか揉める



17無念2017/05/30 23:53:37

巨大プラモにしよう



18無念2017/05/30 23:54:34

なにこのマッチョになったロト



22無念2017/05/31 00:01:59

結局萌えに走った方が受けるという事実が悲しい



24無念2017/05/31 00:03:25

基本はロボだが楽しみ方はレゴブロックなシリーズ



27無念2017/05/31 00:05:13

変形機構大好きなパイロット良いよね…



62無念2017/05/31 00:26:48


>変形機構大好きなパイロット良いよね…



28無念2017/05/31 00:05:36

ガールズの外伝として



32無念2017/05/31 00:08:11

>ガールズの外伝として
ガールがスピンオフ企画なんだがな



29無念2017/05/31 00:05:50

いっそFA:Gの脚本そのままでニーサン達にCGモデル置き換えただけのアニメが見たい



30無念2017/05/31 00:06:08

既存の機体のガール化を差し置いて新規FAとそのガール化の同時展開というよくわからない状況いいよね…



34無念2017/05/31 00:08:32


54無念2017/05/31 00:21:08

あお雄の家にやってきたイケメンボイスのFABたちとのキャッキャウフフの生活を描くアニメで



95無念2017/05/31 00:42:24

>あお雄の家にやってきたイケメンボイスのFABたちとのキャッキャウフフの生活を描くアニメで
TFの最終決戦とかじゃない普段の回とシェアを食い合うのでダメです



55無念2017/05/31 00:22:54

バーゼラルドの系譜はプロジェクトXのような感じで開発陣の話しやるだけでも楽しそう



57無念2017/05/31 00:23:37

>バーゼラルドの系譜はプロジェクトXのような感じで開発陣の話しやるだけでも楽しそう
上層部からの無茶振りに四苦八苦する開発陣



58無念2017/05/31 00:23:53

ガールをパイロットにして乗せよう



77無念2017/05/31 00:33:53

パイロットは普通の女子高生の轟雷
偶然乗り込むことになった機体も轟雷
「あなたも轟雷なの?」みたいな会話が繰り広げられる




80無念2017/05/31 00:35:42

先ずフレームアームズのロボシミュレーションゲームを先に出すべきだった騙して悪いが系のパーツ組み換えミッションクリアタイプで



82無念2017/05/31 00:36:41

>先ずフレームアームズのロボシミュレーションゲームを先に出すべきだった騙して悪いが系のパーツ組み換えミッションクリアタイプで
むしろそれアクションじゃないかな?



81無念2017/05/31 00:35:56

フレームアームズもメディア展開の話とか来たことはあるけどあえて断ってるって話じゃなかったっけか
展開終了したら下火になりやすいのを危惧してて



96無念2017/05/31 00:42:29

>展開終了したら下火になりやすいのを危惧してて
ガールほど盛り上がらないうえに、変にキャラ付けしちゃうと本家の組み換えの自由度とかに釘をさすような結果になりそうだからなぁ



84無念2017/05/31 00:37:27

本家は広げずガールズで広げる感じなんじゃない?
それはそれでWIN-WINのような気がするが






参照元:http://futabalog.com/thread/fbd2fcb2e5dd20bdc86b61b3890a63c4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
EDで出てくるちびキャラをナビにしたらどうでしょうか……後はキャラデザだが
[ 2017/05/31 15:33 ]
ガールズのキャラそのまま出して、仮想空間でそれらが乗って戦うみたいな設定の方が多数にはウケるかもね。
小さい「戦場の絆」的な。
[ 2017/05/31 16:25 ]
なんでFAGの方がアニメ化したかを考えるとな・・・
[ 2017/05/31 16:59 ]
普通にガチガチの戦記物でやってほしいけど、ロボットアニメは今うけないからなー。
プラモのフレーバーテキストが
ちょうど第一期完で終着点はできてるから
アニメやるならちょうどいいんだけどね。
[ 2017/05/31 17:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング