センチネルアニメ化しないの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

センチネルアニメ化しないの?




1無念2017/05/30 18:39:30

879e05369d1768578999a54935f3b979.jpg


センチネルアニメ化しないの?


2無念2017/05/30 18:40:35


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2017/05/30 18:41:01

新作優先じゃけぇ…



4無念2017/05/30 18:46:58

チュンユンあたりをおっぱいキャラにすれば行ける行ける



5無念2017/05/30 18:47:06

最近ロボ魂がセンチネル系頑張ってるし何かあってもいいとは思うな



6無念2017/05/30 18:47:11

まずはコミカライズから始めようぜ



7無念2017/05/30 18:47:19

大人の事情で人間ヒロインが追加されるがよろしいか?



8無念2017/05/30 18:48:50

よろしんじゃね



9無念2017/05/30 18:49:33

にわかが新撰組のパクりかよ!って叩きまくるところまで見えた



22無念2017/05/30 18:56:17

>にわかが新撰組のパクりかよ!って叩きまくるところまで見えた
名前以外新撰組ってなるほどだっけ



10無念2017/05/30 18:50:29

連載始まったのが30年前か



11無念2017/05/30 18:50:40


機体だけなら



37無念2017/05/30 19:01:50

>機体だけなら
趣味というだけで全力の作画いいよね



12無念2017/05/30 18:51:11

女っ気ゼロ



25無念2017/05/30 18:57:04


>女っ気ゼロ
んなこたーない




13無念2017/05/30 18:51:37

FAZZを雑魚とかいうやつは俺が許さねぇ!



21無念2017/05/30 18:54:21

>FAZZを雑魚とかいうやつは俺が許さねぇ!
実際ネロとかと比べてどうなんだろ
汎用性に乏しいのは確実だと思うんだが



14無念2017/05/30 18:51:43

絶対しないと思う
むさ苦しいし



19無念2017/05/30 18:54:01

>絶対しないと思う
>むさ苦しいし
登場人物みんな青年か中年ってガンダムじゃ少数派だろうな



97無念2017/05/30 21:40:04

>絶対しないと思う
>むさ苦しいし
アイドルMS戦記をアニメ化…(放送前の実写特番はアイドル声優MS戦記)



15無念2017/05/30 18:52:50

そういやエゥーゴでもロンド・ベルでもないただの連邦軍なんだよな



16無念2017/05/30 18:53:10

0083 REBELLIONみたいに後から新規展開の例もあるし絶対今後無いとも言えないけどなあ
盛り上がる何かが無いとな



17無念2017/05/30 18:53:35


たまらないぜハニハニ



28無念2017/05/30 18:57:48

>たまらないぜハニハニ
イグルーみたいに人物までオールCGでもいけそうな絵柄だな



18無念2017/05/30 18:53:56

何者なんだお前はガンダム



26無念2017/05/30 18:57:19


>何者なんだお前はガンダム



20無念2017/05/30 18:54:01

サンボルみたいにWeb配信ショートアニメにしよう



23無念2017/05/30 18:56:19

ルーツの母ちゃんは死んでるんだっけ?
アニメならアリス開発シーンなんかで出てきそう



24無念2017/05/30 18:56:27

小説しか読んでないけど 男しかいねえ!って印象だった



30無念2017/05/30 18:58:44

マジで女っ気ない光景つったらガンダムよりTFの領域だろうな



31無念2017/05/30 18:59:26

矛盾抱えた人間を愛おしく思って主人公助けるんだっけかアリスちゃん



33無念2017/05/30 19:00:25

>矛盾抱えた人間を愛おしく思って主人公助けるんだっけかアリスちゃん
もうこんな男なんて要らないと捨てた説も…




32無念2017/05/30 19:00:10

アニメ化したらホモアニメにされそうだ



44無念2017/05/30 19:06:52

>>>にわかが新撰組のパクりかよ!って叩きまくるところまで見えた
>>たまらないぜハニハニ
>アニメ化したらホモアニメにされそうだ
なにこのものすごく腐女子受けしそうなガンダム



34無念2017/05/30 19:00:50

ネロは一世代だけの発生機なのだろうか



38無念2017/05/30 19:03:21

ALICEって喋れんの?



41無念2017/05/30 19:05:11

>ALICEって喋れんの?
音声出力機能つけてやればできるんじゃね



43無念2017/05/30 19:06:51

>ALICEって喋れんの?
一応意思表示はしてるからね
自由会話プログラムでも入れればしゃべれるでしょ



39無念2017/05/30 19:03:45

ブレイブさんを女にしてファラ・グリフォンも真っ青の超絶女パイロットにしよう



40無念2017/05/30 19:04:22

1クールでアニメ化してくれ



42無念2017/05/30 19:05:49

1クールじゃ間延び過ぎてダメ
OVA3本程度でいいよ



48無念2017/05/30 19:08:14

>OVA3本程度でいいよ
ペズン反乱
月面
ゾディアック
って感じか



45無念2017/05/30 19:06:53

喋れてもルーツさんなら音声出力すぐ切りそう



46無念2017/05/30 19:07:48

Gジェネでストーリーを知った



49無念2017/05/30 19:10:26

アニメ化しても面白い話じゃないや



54無念2017/05/30 19:14:17

>アニメ化しても面白い話じゃないや
汗臭い幕末モチーフガンダムだぞ!




51無念2017/05/30 19:12:55

種ポーズのSガンダムは見てみたい



52無念2017/05/30 19:12:58

俺は面白いと思ったから5回以上読み返してるな



53無念2017/05/30 19:14:05

リアルタイムでモデグラを追ってた人からすれば感慨があるのだろうが
厨二ならぬ高二病ガンダムって感じだ



88無念2017/05/30 21:02:50

>厨二ならぬ高二病ガンダムって感じだ
それじゃMS全否定とか始めちゃうし
むしろそっちに行かない自制はしてたと思うが



56無念2017/05/30 19:17:20

ではアニメ化に合わせてRGSガンダムとプレバンでRGEx-Sを発売しましょうか



57無念2017/05/30 19:19:26

>ではアニメ化に合わせてRGSガンダムとプレバンでRGEx-Sを発売しましょうか
デザイナーが死ぬ




60無念2017/05/30 19:21:48

>可動部分の軸が死ぬ



63無念2017/05/30 19:25:03

序盤の主人公が嫌な奴すぎるからマイルドにして欲しいがそうすると成長物語のカタルシスが薄れるのが



65無念2017/05/30 19:29:43

>序盤の主人公が嫌な奴すぎるからマイルドにして欲しいがそうすると成長物語のカタルシスが薄れるのが
結構後半でも嫌な嫌な嫌な奴だったと思うけど
大人しい先輩にお前は人殺しの先輩だから気楽でいいよなとか



74無念2017/05/30 19:40:40

ティターンズというかジャミトフに心酔してた連邦の教導団が
エゥーゴ主導になった連邦に反旗翻したってだけの話よ



76無念2017/05/30 19:42:42

あのくらい不良しててくれないと
ALICEに母性生まれなかった



80無念2017/05/30 19:46:45

ホモホモしすぎるからMSを美少女化したのをセンチネルの本に入れたんかな



83無念2017/05/30 19:57:09

>ホモホモしすぎるからMSを美少女化したのをセンチネルの本に入れたんかな
あのコーナーは雑誌連載の時から毎回載ってたから入れたんだろ



90無念2017/05/30 21:12:17


こいうのの映像版が見てみたい



92無念2017/05/30 21:20:49

>こいうのの映像版が見てみたい
記録映像とかそんな感じので見てみたいよなぁ・・・
と同時にUC最終話でZ-Plusが地上で突っ立ってる状態からWRに変形したのはどうにかならんかったのかと思う







参照元:http://futabalog.com/thread/009721f3828ce101976df87cfebc7a52




sns
Adsense
Relate entry
New entry
むさ苦しいサンライズアニメならボトムズのOVAで割とやってるし行けるんじゃね
野望のルーツとかセリフのあるキャラに女性が一切いなかった気がする
[ 2017/05/31 10:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング