【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドは続いてくれそう そんな気がする プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】エグゼイドは続いてくれそう そんな気がする




1無念2017/05/30 10:55:18

a869beab4d1f7f2a5224deab5b6a11f0.jpg

S.H.フィギュアーツスレ


2無念2017/05/30 10:56:22

ゾンビのデザイン好きだわ



3無念2017/05/30 11:01:15

かっこいいよねゾンビ



4無念2017/05/30 11:05:25

レーザーレベル3はよ



5無念2017/05/30 11:15:20

ゲンムレベル0はよ
土管付きで



12無念2017/05/30 11:31:35

>土管付きで
マリオのやつについてないっけ?あれ塗ろう



6無念2017/05/30 11:16:34

エグゼイドは続いてくれそう
そんな気がする




7無念2017/05/30 11:19:32

>エグゼイドは続いてくれそう
>そんな気がする
そりゃこんなに新作情報出てるしそんな気もするわな



10無念2017/05/30 11:30:04

勢いもあって試作もたくさん出てた鎧武がアッサリ失速してるから疑ってしまう気持ちはまぁわかる
でも放送中からこの充実っぷりは久々だしなぁ…やっぱ期待しちゃうわ



11無念2017/05/30 11:31:32

>勢いもあって試作もたくさん出てた鎧武がアッサリ失速してるから疑ってしまう気持ちはまぁわかる
>でも放送中からこの充実っぷりは久々だしなぁ…やっぱ期待しちゃうわ
そして失速気味だったドライブが息を吹き返したように急に商品化は充実するという
この現象ていったいなんだんだろうね?



13無念2017/05/30 11:32:31

まぁ鎧武はイチゴ、キウイ、スイカ以外のテレビに出たライダー全員出した上にロードバロンも出たから不満はないよ
いつでも再開してくれてもいいけど




14無念2017/05/30 11:32:53

檀黎斗はよ



16無念2017/05/30 11:34:25

>檀黎斗はよ
新檀黎斗だ!



17無念2017/05/30 11:35:03

12月にパラドクス2種
来年1月にマキシマムというスケジュールだと
とりあえず7月から切れ目なく楽しめるのだが



18無念2017/05/30 11:35:29

ドライブが失速してた印象あまりないな
プレバンで常になんかあった感じ SICもあったからかな



21無念2017/05/30 11:37:00

>ドライブが失速してた印象あまりないな
タイプトライドロンが出ない期間が長かったからそういう印象なのかも




39無念2017/05/30 11:48:49


>ドライブが失速してた印象あまりないな
タイプトライドロンまでの1年でこんだけだから思ったより出てるな
出なかった印象があるのは主役の最終フォームがなかなか決まらずやきもきしてたのと
待ってる時間の大部分をリペとリデコが占めてたせいだと思う



19無念2017/05/30 11:35:59

ゴーストは欲しい偉人フォームはあるけど出ないのもわかるから
期待してない分ダメージも少ない



20無念2017/05/30 11:36:01

12月のネイションの物販にゲンム2来るかな



22無念2017/05/30 11:37:32


意外とこいつがネイション限定だったりして
背中以外全部流用で済むし




23無念2017/05/30 11:38:40


用意しとくか…



24無念2017/05/30 11:39:52

>用意しとくか…
ちゃんと光らせなきゃな



26無念2017/05/30 11:40:29

鎧武もドライブもかなり充実してるし欲しいのはたいがい出たから満足
ゴーストは…ムゲンとシンスペクターさえ出れば後はいいかなぁて



28無念2017/05/30 11:41:25

パラドクスはセットで売るかバラ売りかが気になる



30無念2017/05/30 11:43:05

パズルが貧弱に見えたね
セット売りの方が良さそうな気はする



31無念2017/05/30 11:43:26

来年の9月辺りに蛮野枠みたいにポッピーが一般で出たりして



32無念2017/05/30 11:43:47

>来年の9月辺りに蛮野枠みたいにポッピーが一般で出たりして
流用できないし難しいんじゃないかな~



33無念2017/05/30 11:45:58


エグゼイドはライダーがじわじわ増えていったな



41無念2017/05/30 11:50:46


>エグゼイドはライダーがじわじわ増えていったな
………



34無念2017/05/30 11:46:00

ネイションでポッピーは参考展示してきそう
発売までするかは別として



35無念2017/05/30 11:46:01

レーザーターボは出そうだよなあ
ほぼ流用できるし



43無念2017/05/30 11:51:25


レーザーターボは流用で作ったら身長差とかで違和感でそう



74無念2017/05/30 12:40:15

>レーザーターボは流用で作ったら身長差とかで違和感でそう
なんかちょっと駄コラみたいな見た目だけどレーザーはこっちでも・・・これからメインになりそうだし



46無念2017/05/30 11:55:05

極からムゲンまでアーツに優しくない最強フォームだったからムテキは普通かな



48無念2017/05/30 11:57:07

>極からムゲンまでアーツに優しくない最強フォームだったからムテキは普通かな
ムテキも優しいかというと・・・



49無念2017/05/30 11:57:14


欲しい



50無念2017/05/30 11:57:58

グラファイトは中途半端にレベルアップで色替えしなきゃ
出たんじゃないかとすら思う




55無念2017/05/30 12:03:17

レベル5があれだけでるとなるとダークグラファイトが
一番可能性は高いかな?
・・・エグゼイドファング



56無念2017/05/30 12:03:51

ファングはレベル2があれば簡単に作れるんじゃない



71無念2017/05/30 12:31:34

全員とまでは贅沢言わないからせめてエグゼイドだけでもレベル3は出ないかなあ・・・
平成ジェネレーションズ再現には必須なのに



73無念2017/05/30 12:36:17

レベル3一人しか出さないならレーザー優先して欲しいわ



40無念2017/05/30 11:48:56

アーツ担当とライダーの好みが似てるから出る奴出る奴嬉しい






参照元:http://futabalog.com/thread/6058c3f6c7ef817e507af0b8a3f6cb92




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング