【ガンダム00】十周年記念オフィシャルPV公開!何が始まるんです? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム00】十周年記念オフィシャルPV公開!何が始まるんです?




1無念2017/05/29 20:00:43

67c815e3ebb3a7ff01e90b04bbca2952.jpg

ガンダム00スレ

十周年記念オフィシャルPV公開





2無念2017/05/29 20:02:59


4無念2017/05/29 20:05:28

一期だけじゃなくて全部か



5無念2017/05/29 20:06:27

エクシアカッコよすぎ



6無念2017/05/29 20:07:39

なんか色々と楽しみになって来た



7無念2017/05/29 20:07:59

こうやって大々的に取り上げてくれるのは有難いことだ



8無念2017/05/29 20:09:10


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/05/29 20:12:03


取り敢えず今は俺の時代だ



13無念2017/05/29 20:13:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16無念2017/05/29 20:15:43

全部海老川アイテムや!



21無念2017/05/29 20:16:42

>全部海老川アイテムや!
ジンクス4はよ!



17無念2017/05/29 20:15:58

HGもなにかしら出してくれないかなあ・・・



18無念2017/05/29 20:15:59

PV観て思った事はやっぱ作画すげぇ!だった



31無念2017/05/29 20:20:04

>PV観て思った事はやっぱ作画すげぇ!だった
未だに最新作扱いでも通じる出来



19無念2017/05/29 20:16:12

何が始まるんです?



30無念2017/05/29 20:19:55

>何が始まるんです?
チョリースついに映像化



20無念2017/05/29 20:16:24

MGキュリオスくらい地下に隠してあるって言ってくださいよ!



342無念2017/05/29 22:29:37

>ある
背面の擬似太陽炉と新型腰バーニア地味にいい形状してるな



22無念2017/05/29 20:16:47

現状既存のバリエばっかだから新しいのも出してくれないかな



23無念2017/05/29 20:16:53


十周年なんだから十周年に相応しいことをするべきだろ
つまりティエレンツーウェイの立体化だ




24無念2017/05/29 20:17:16

十周年って本当は10月からなんだよね
だから周年企画の発表ちょっと早過ぎたんじゃない?って思ってたり...



27無念2017/05/29 20:18:47

前にREの候補に挙がってたリボガンもいいな
これも海老ちゃん機だけど



32無念2017/05/29 20:21:44

宮野さんが十周年企画の展開の事知ってるけどまだ言えんでも楽しみにしててねーってラジオで言ったそうだ



34無念2017/05/29 20:22:36

どうせスメラギのフィギュアライズとかだろ
俺は経済特区東京の武士道に詳しいから分かる




51無念2017/05/29 20:27:45

>どうせスメラギのフィギュアライズとかだろ
えっ、外宇宙航行母艦がフィギュア化ですって!?



35無念2017/05/29 20:22:51

声優も告知してるなら映像面でも何か来るかな



36無念2017/05/29 20:23:10

宮野が関わるなら新作映像とか期待していいの…?



38無念2017/05/29 20:23:39

ドラマCDだな



40無念2017/05/29 20:24:25

最近ガンダムファンクラブ向けで短編配信とか積極的だからなあ
新作短編くらいやるかもね




41無念2017/05/29 20:24:45

OOってBDBOXまだ出てないんだっけ



47無念2017/05/29 20:26:35

>OOってBDBOXまだ出てないんだっけ
まだ
出すなら今年だろうけど



44無念2017/05/29 20:24:58

ガンダム00放送開始から10年。
僕にとってガンダム00は大きな通過点あり、
今でも自分たちの作品として進行形でもあります。
00を作っていなければ得れなかった物が沢山あります。
ほんと、こんなコメントより、
皆さんに見てもらえるフィルムを出せたら
良かったんですが、それは今は無理でした。
でも、記念すべきこの一年、いや、一年度に(笑)
何か出来たらな……と思っています。
乞うご期待!
水島精二/監督

まぁなんかやるかもとは言ってる




46無念2017/05/29 20:26:24

10年…10年か
後5年くらいしたら余計信じられなくなるかもしれない



57無念2017/05/29 20:30:44

>10年…10年か
>後5年くらいしたら余計信じられなくなるかもしれない
00が10年なら既に種が15年だからその域



48無念2017/05/29 20:27:20

少しでも新しく動くエクシアが見れたらなと思ったが無理っぽいか
まぁ新しく商品出してくれるだけでもありがたい



49無念2017/05/29 20:27:21

何の新情報もないPVだからBDBOXの宣伝のようにも見える



50無念2017/05/29 20:27:21


最近妙にやる気出してきたすーぱーふみなとかのシリーズで
メインヒロインのエクシアさんを出そう




52無念2017/05/29 20:28:00

既にHDなのでHDリマスターという手が使えないのがつらあじ



56無念2017/05/29 20:29:34

>既にHDなのでHDリマスターという手が使えないのがつらあじ
当時テレビガンダム初だったっけHD製作



59無念2017/05/29 20:31:10

オーディオコメンタリーぐらいしか付加価値つけられそうにない



60無念2017/05/29 20:32:13

もう無理に続編とかせんでもいいんかとアレはもう



61無念2017/05/29 20:32:14

ちなみに00の10年前がだいたいXの時期だ



70無念2017/05/29 20:34:27

>ちなみに00の10年前がだいたいXの時期だ
アニメの進化速度って緩やかになったな



62無念2017/05/29 20:32:15

オラワクワクして来たぞ



63無念2017/05/29 20:32:26

じゃあ映像特典として大使の水着PVを追加



68無念2017/05/29 20:34:17

とりあえずメタルロボ魂がいいものだったからザンライザーに期待する



69無念2017/05/29 20:34:23

ELSクアンタの戦闘シーン見られるんです?



71無念2017/05/29 20:35:16


これを30分アニメで作ろう



79無念2017/05/29 20:37:37

>これを30分アニメで作ろう
まあそれやったら話題性では一番だろう



73無念2017/05/29 20:35:42


かっこよ過ぎる箱絵



78無念2017/05/29 20:37:35

>かっこよ過ぎる箱絵
海老は毎回フットワーク軽いな…



95無念2017/05/29 20:41:41

>かっこよ過ぎる箱絵
箱絵いいな…
予約出来なかったんだこれ…



86無念2017/05/29 20:39:19

どうせなら映画の後の話見たい



91無念2017/05/29 20:41:04

>どうせなら映画の後の話見たい
しばらく太陽炉つきガンダムが二機しかない…



92無念2017/05/29 20:41:17

00の結末は劇場版エピローグで終わってるからなぁ



99無念2017/05/29 20:43:32

>00の結末は劇場版エピローグで終わってるからなぁ
ラストはもう出来てるから多少遊んでも大丈夫ともいう



97無念2017/05/29 20:42:35

外伝の機体映像化して欲しい



109無念2017/05/29 20:47:54

映像化するならPかVがいいなあ



110無念2017/05/29 20:48:36

ひたすらMSVが動くだけのVの映像化いいよね…






参照元:http://futabalog.com/thread/ebc1f540685259325451db9a9528ae9a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
外伝映像化を密かに願う...
[ 2017/05/30 18:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング