【聖闘士星矢】黄金魂の思い出 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【聖闘士星矢】黄金魂の思い出




1無念2017/05/27 10:49:40

8993daa26cfb7e385fb219a9a461ce11.jpg

黄金魂の思い出
おれは好き


3無念2017/05/27 10:51:48

リディアかわいい
本橋キャラデザは最高だ




4無念2017/05/27 10:52:08

MVPはアフロだと思う



5無念2017/05/27 10:52:56

荒木走りが中途半端なのが惜しい



22無念2017/05/27 11:15:25

>荒木走りが中途半端なのが惜しい
星矢たちならともかく
ゴールドセイントにさせるには向かないよね



6無念2017/05/27 10:53:18


製品版は直ってた?それともこのままだった?



7無念2017/05/27 10:54:59

ミロの声かっこよくなりすぎ



28無念2017/05/27 11:18:18

>ミロの声かっこよくなりすぎ
シャアに比べたら若くなったけど
普通の兄ちゃんみたいになったな



8無念2017/05/27 11:01:10

残念な部分も多いがまあ作ってくれただけで良しとしよう



9無念2017/05/27 11:05:20

この時期やたら聖闘士星矢推してたよね東映



10無念2017/05/27 11:07:22

まあ聖衣神話売るための販促だからな



11無念2017/05/27 11:08:12

声優とデザインは良かった
他はうn



12無念2017/05/27 11:08:24

声優は変えるべきだった



101無念2017/05/27 15:06:22

>声優は変えるべきだった
カニはいい加減限界すぎる
シャカも厳しい
ハーデス編の頃はみんなよかったのに10年の歳月はこうもでかいか



13無念2017/05/27 11:09:04

カミュとミロは良くなかったか声



14無念2017/05/27 11:09:31

ハリウッドで映画化もされるし盛り上がってるね



15無念2017/05/27 11:10:30

オリジナルキャストにこだわるのも考えものだって気付かせてくれた



39無念2017/05/27 11:22:42

>オリジナルキャストにこだわるのも考えものだって気付かせてくれた
蟹の声とかもう聞いてられなかったよ



16無念2017/05/27 11:11:18

未だにマイス12人出揃って無いんだぜ…



17無念2017/05/27 11:11:22

魚や牛のファンは大分救われたと思うの



18無念2017/05/27 11:12:40

制作側の星矢芯までわかってない感が酷かった
LC、G,セインティアの原作理解が深いだけに余計に



26無念2017/05/27 11:17:14

>制作側の星矢芯までわかってない感が酷かった
オメガからの燃えろオレの小宇宙よを
「燃えろ」以外の表現にするのやめてほしい
バッタもん感が凄い



19無念2017/05/27 11:13:22

販促アニメなのにあんまり販促してない



20無念2017/05/27 11:13:41


基本的に射手座は残念
序盤にやられてたり声がアレだったり




46無念2017/05/27 11:31:13

>基本的に射手座は残念
>序盤にやられてたり声がアレだったり
変えたら文句言ううるさい人たちがいるからしょうがないね



21無念2017/05/27 11:14:05

黄金聖闘士が12人揃って格下に手こずる作品



24無念2017/05/27 11:16:52

蟹の陳腐な救済物語



33無念2017/05/27 11:20:26

>蟹の陳腐な救済物語
本当に星矢わかって人だったら
蟹の悪の魅力を引き出した上で聖衣を服従させるくらいの話にするよね
間違っても蟹のキャラ全部殺したりはしないよね



25無念2017/05/27 11:16:56


いいよねリフィア



31無念2017/05/27 11:19:34

オーディンローブは色が青だからよかったんだって痛感した



34無念2017/05/27 11:20:46

牛さんは評価したい
正直嬉しかった



35無念2017/05/27 11:21:21

デスマスクってあんなべらんめえ口調のイメージ無い



63無念2017/05/27 11:55:17

>デスマスクってあんなべらんめえ口調のイメージ無い
のりピー語で喋らないとな



36無念2017/05/27 11:21:30

一話の作画がピーク
わかっちゃいたけど笑うしかなかった




37無念2017/05/27 11:22:11

そもそも小宇宙って燃やすものなのに
燃やす以外の言葉を遣おうとしてくる時点でズレてる



55無念2017/05/27 11:35:57

>そもそも小宇宙って燃やすものなのに
>燃やす以外の言葉を遣おうとしてくる時点でズレてる
青銅達と違って燃え上がれしなくても小宇宙が高い状態を維持してる黄金なんで
別の言葉を使うのは個性が出てウェルカムだけどなぁ




38無念2017/05/27 11:22:41

ヒロシのうおおおおおおでなんか笑った



42無念2017/05/27 11:27:21


色んな設定をがんばって拾ってはいたけど
活かせてはいなかったな
今のドラゴンボール超みたいな感じ



43無念2017/05/27 11:29:55

流石に星矢の玩具も息切れしちゃったな
まあ主力を2周しただけでもやりすぎレベルだけど



45無念2017/05/27 11:30:53

何より一番いかんかったのは主題歌だろう



53無念2017/05/27 11:35:33

>何より一番いかんかったのは主題歌だろう
なんでや
解き放てよ~のとこから毎回笑えるやん



67無念2017/05/27 11:59:04

>とぅきぃ~はぁんなってよほぉ~んのとこから毎回笑えるやん



47無念2017/05/27 11:31:53

歌ってみた上がりがなぁ



50無念2017/05/27 11:33:18

玩具の方は割りと気に入ってる
顔の出来が良くなってすげ替えに使えるのもあるし



51無念2017/05/27 11:34:59

神双子買ったけどスペース確保できてないからまだ開けてない



54無念2017/05/27 11:35:49

敵キャラの印象がない
ボスの関さんは楽しそうだったけど




56無念2017/05/27 11:36:27

アニメの出来がよくて
玩具がダメよりはいいんだろうけど



59無念2017/05/27 11:39:01

貴重な田中秀幸主演作品



61無念2017/05/27 11:40:15

地上波で24話位でやってほしかった



62無念2017/05/27 11:43:49

>地上波で24話位でやってほしかった
それぐらい有ると作画の良い回もまま回ってくるよね
話はだれる気がするけど



72無念2017/05/27 12:04:58

黄金もキャラ変わってたり技と技名間違えてたり微妙だったけど
ヒルダ様をただの役立たずに仕立て上げたのだけは絶対に許さないよ



95無念2017/05/27 14:31:07

>ヒルダ様をただの役立たずに仕立て上げたのだけは絶対に許さないよ
ヒルダ様のポジションもうちょいなんとかして欲しかった…



78無念2017/05/27 12:15:02

むしろ今になってこういう作品が作られたのは凄いと思った



81無念2017/05/27 12:36:43

>むしろ今になってこういう作品が作られたのは凄いと思った
死人を一時的に生き返らせて 用が済んだら成仏させるとかちょっと酷い



79無念2017/05/27 12:26:45

中の人にあのメンツを揃えられたのは黄金魂が最後になるんじゃね
次は無いと思う



80無念2017/05/27 12:27:33


86無念2017/05/27 13:04:34

>交換よー
デスマスクのマークだったのか




参照元:http://futabalog.com/thread/fc9958927f1005a8ce3476fbae762882




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング