スーパーミニプラ決定してから毎日ライブロボのことばっかり考えるようになってしまった・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

スーパーミニプラ決定してから毎日ライブロボのことばっかり考えるようになってしまった・・・




1無念2017/05/28 22:38:43

2bce43dcf424ab2ecd9361dc1efecdff.jpg

ライブロボスレ



3無念2017/05/28 22:39:17

スーパーミニプラおめでとう



10無念2017/05/28 22:43:06

>スーパーミニプラおめでとう
ライブボクサーの体型とギミックどう両立するんだろう



5無念2017/05/28 22:39:43

スーパーミニプラ決定してから毎日ライブロボのことばっかり考えるようになってしまった・・・



6無念2017/05/28 22:40:45

初めて触れた戦隊ロボだから思い入れがある



8無念2017/05/28 22:41:51

かっちりしてる作りなのに腕の可動が歴代ロボの中でもかなり優秀なのがステキ



9無念2017/05/28 22:42:54

口の周りの黒がヒゲみたいでコソ泥をイメージしてたな子供の頃



11無念2017/05/28 22:43:59

ミニプラ決まってから本編見始めたんだけどロボ戦が毎回速攻終わって辛いよ辛すぎる



12無念2017/05/28 22:44:11

胴体はどうにもならんし他の部分を大きくして相対的に
バランス取るしかないんじゃねボクサーのどすこい体型は



13無念2017/05/28 22:45:14

脚を二頭立てのイルカに見立てたのはすげえアイデアだと思った



14無念2017/05/28 22:45:38

25分時代だと尺の都合ですぐ終わる時も割とあるからなロボ戦



15無念2017/05/28 22:45:58

ミニプラは可動はもちろん増やして欲しいけどあくまで完全変形した上での可動を考えてほしい



18無念2017/05/28 22:47:36

ついこないだまではオッサンみたいな顔しててだせーよなと思ってたのに意識し出すようになるとイケメンに見えてきちゃう



19無念2017/05/28 22:47:45


スーパー合体のこと考えると稼働は期待できないね



36無念2017/05/28 22:54:09

>スーパー合体のこと考えると稼働は期待できないね
でもミニプラってジュウオウジャーの足を分割して動かせるようにしてたし
パーツ差し替えとか駆使すればそこそこ行けるのでは?



24無念2017/05/28 22:49:01


まあカールおじさんみたいなヒゲだよね



133無念2017/05/29 00:51:48

>まあカールおじさんみたいなヒゲだよね
ライブロボは気にならないけどチェンジロボはドロボーヒゲみたいで好きじゃなかった



25無念2017/05/28 22:49:22

あとミニプラにはプロポーションもやたら細くしたりしてほしくないわ
スーパーライブロボがひょろくなるくらいならボクサーはどすこい体型で構わないからさ




26無念2017/05/28 22:49:41

かつて熊本の遊園地に実際に合体変形するライブロボ見に行った



27無念2017/05/28 22:50:02

この辺りのロボってみな同じ顔に見えて見分けがつかない



29無念2017/05/28 22:50:29


今見てもスーパー合体時のバランスはいいな



34無念2017/05/28 22:53:08

>今見てもスーパー合体時のバランスはいいな
右下のデザイン画のバランスで欲しいなミニプラのスーパーライブロボ
つかライブボクサーはデザイン画の時点でドスコイ体型なんだな



30無念2017/05/28 22:50:39

大獣神もいい感じのプロポーションだったからライブロボも期待してる



31無念2017/05/28 22:50:45


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



32無念2017/05/28 22:52:37

サイズを考えると無理に完全変形にしなくてもいいかなぁ
そんな複雑な変形はしてないけどさ



35無念2017/05/28 22:54:08


旧玩具と同じパターンなら足は全く動かないよね



41無念2017/05/28 22:56:31

>旧玩具と同じパターンなら足は全く動かないよね
今時ここに関節仕込むくらい造作もないだろ



79無念2017/05/28 23:16:26

>旧玩具と同じパターンなら足は全く動かないよね
>今時ここに関節仕込むくらい造作もないだろ
足より腰の可動をどう仕込んでくるかが気になる



39無念2017/05/28 22:55:37

友達が持ってて凄い羨ましかったロボだ



40無念2017/05/28 22:55:48

ドルフィンを細くしたらボクサーの胴体も細く出来るし
後はボクサーの腕を少しボリュームUPすればほぼOKじゃないか?



48無念2017/05/28 22:58:42

>ドルフィンを細くしたらボクサーの胴体も細く出来るし
でもボクサーに埋まってるのドルフィンって足首から下の部分じゃね?



42無念2017/05/28 22:56:46

そうしたら今度はライブロボが妙な体型にならんか



44無念2017/05/28 22:57:41

玩具はボクサー体型とはほど遠いね



51無念2017/05/28 22:59:44


>玩具はボクサー体型とはほど遠いね
スーパー合体に全部振りという生き方



46無念2017/05/28 22:58:23

両足がセパレート出来てハの字立ちできればそれだけで許す



50無念2017/05/28 22:59:26

>両足がセパレート出来てハの字立ちできればそれだけで許す
だいぶ難易度下がった気がした




参照元:http://futabalog.com/thread/6e5f3115bc03bccc20c5958ae08b9f6d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング