ベアッガイそのうち都道府県別まででそう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ベアッガイそのうち都道府県別まででそう




1無念2017/05/28 15:44:35

0db749f3cb534af6d65cb18a2d6be22a.jpg

ガンプラスレ


2無念2017/05/28 15:45:33

増えすぎ



3無念2017/05/28 15:51:00

今この倍くらいいるよね



4無念2017/05/28 15:55:03

そのうち都道府県別まででそう



5無念2017/05/28 15:57:37

>そのうち都道府県別まででそう
ただの色変えよりは多少変化ついた方が購入する気にはなるかなー




6無念2017/05/28 15:59:16

シズオカグリーンとかホッカイドウホワイトなんて来るのか



7無念2017/05/28 16:00:05

頭をアッガイとアッグガイにしたやつも欲しい



10無念2017/05/28 16:05:38

頭挿げ替えたベアッガイⅢの時点で結構際どかったけど
プチッガイはもうアッガイの原型も無いしガンプラって感じしない



11無念2017/05/28 16:06:41

アッガイ要素腹しかないから熊要素強いんだよね



14無念2017/05/28 16:07:51

>アッガイ要素腹しかないから熊要素強いんだよね
そもそもアッガイ要素とは何なのかという哲学が




12無念2017/05/28 16:07:23

プチッガイHGPGとかいうカテゴリだしな



13無念2017/05/28 16:07:25

正直ふつうのアッガイの方がかわいい
バパッガイとか天使のベアッガイとか全く可愛くない




15無念2017/05/28 16:08:43

>バパッガイとか天使のベアッガイとか全く可愛くない
あそこらへんの柳の下のドジョウ探しまくったようなバリエーションは売れてる気がしないんだけど
どうなんだろか?



16無念2017/05/28 16:08:48

キッズはアニマルが好きだからな



17無念2017/05/28 16:08:58

いっそ君だけのプチッガイを作ろう!みたいな感じで塗装用マーカー売った方がいいんじゃないかなって



18無念2017/05/28 16:09:06

天使のベアッガイとか存在すっかり忘れてた
なんか乱増されてて3とママ以外はどうにも印象が薄い



19無念2017/05/28 16:09:54

大丈夫なのかなアッガイの金型…
まさか00より酷使される金型になるとはおもわなかったぞ




20無念2017/05/28 16:10:34

天使は割とすぐセール価格で売られてたのを見かけた
パパの方は知らぬ



21無念2017/05/28 16:11:39

略称がパーフェクトグレードと勘違いしそうになって紛らわしいなHGPG…



22無念2017/05/28 16:12:19


これでも多いなと思ってたけど



24無念2017/05/28 16:13:49

この後チナッガイも来るんだろ?
あれはふみなと同じ路線だからまた別ジャンルなんだろうけど…



26無念2017/05/28 16:15:52

アッガイはこんな頑張ってるのにゴッグときたら



28無念2017/05/28 16:17:13

>アッガイはこんな頑張ってるのにゴッグときたら
ゴッグさんはまだ20世紀のプラモなんで…



30無念2017/05/28 16:18:47

こういう方向を模索するのはいいと思うんだけども
安易に似たようなの一辺倒で矢継ぎ早に出しちゃうと
腐るのも早いと思うのですよ




40無念2017/05/28 16:21:41

>こういう方向を模索するのはいいと思うんだけども
>安易に似たようなの一辺倒で矢継ぎ早に出しちゃうと
>腐るのも早いと思うのですよ

クマモンみたいに全国的なブームでもないし一般層はこんなもん見向きもしないし



34無念2017/05/28 16:20:32


ベアッガイはこっちに発展解消させる気なんじゃね
現状ガンダム分が一番邪魔だし




参照元:http://futabalog.com/thread/f51bd89053a50d4683928a9d12068feb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/29 20:41 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング