【ミニプラキングジェイダー】凄く強い凄くでかい凄いミニプラだ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ミニプラキングジェイダー】凄く強い凄くでかい凄いミニプラだ!




1無念2017/05/28 13:19:44

526c95247036951a6f823200504b7a39.jpg

ミニプラスレ



2無念2017/05/28 13:26:03

デカイ



3無念2017/05/28 13:27:33

とうとうミニプラキングジェイダー出るのか
イデオン以上の超高額商品だなオイオイ



4無念2017/05/28 13:27:48

凄くでかい
凄く強い
凄いミニプラだ!




5無念2017/05/28 13:29:37

まあプレバン限定1万2000円(予定)を高いと思うかどうかその人次第だ
もしこのプロポーションと大きさを再現してくれるなら
俺は十分納得の値段だと思う



6無念2017/05/28 13:35:43

1万2000円を許せるかどうかは材質によるな



7無念2017/05/28 13:35:51

スレ画は1万2千円でもありかなと思うけどほぼ置物のキングブラキオンは…



9無念2017/05/28 13:50:39


6万くらいでアイアンギアも出して欲しい



12無念2017/05/28 13:54:17

>6万くらいでアイアンギアも出して欲しい
一桁間違えてない?



13無念2017/05/28 13:54:53

>6万くらいでアイアンギアも出して欲しい
片足だけならどうにか



21無念2017/05/28 14:19:08

「ミニ」とは一体・・・?



24無念2017/05/28 14:23:43

>「ミニ」とは一体・・・?
キングジェイダー1/1と比べればまあ…うん



23無念2017/05/28 14:19:45

ジェイダー諦めればどうにでもなる



25無念2017/05/28 14:24:55

1パーツ1パーツが大きいだろうから組み立て簡単そうだな



28無念2017/05/28 14:26:06

ガムはいくつ付くんだろう



40無念2017/05/28 14:43:46

>ガムはいくつ付くんだろう
三個じゃない?通例なら



30無念2017/05/28 14:32:41

でもジェイダー一切変形しないみたいだな



32無念2017/05/28 14:35:08

>でもジェイダー一切変形しないみたいだな
ジェイアークと合体もするように見えるが
まあキングの頭と腕は差し替えになるだろうけど
差し替えパーツありな上で
差し替え無しでも一応合体できる使用とかだと嬉しい



36無念2017/05/28 14:37:41


>でもジェイダー一切変形しないみたいだな
ジェイダー単体は変形するだろう
キングにも合体できるけど不格好になるから
スタイル重視の頭腕も付けるんじゃないかなと



41無念2017/05/28 14:44:42

>でもジェイダー一切変形しないみたいだな
まだ検証用にハーフサイズで出力してみただけだよ



31無念2017/05/28 14:33:27

ガオガイガーとスケール合わせるならあと1.5倍大きくしなければいけないという



38無念2017/05/28 14:39:55

ジェイダーとジェイアークは合体できると明言してるな
キングジェイダーはまあ流石に……ね?



43無念2017/05/28 14:46:39

http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/05/26/174000
気になったらキャンディブログだ




46無念2017/05/28 14:48:46

ジェイダーからキングジェイダーへの合体もできるようにするだろう
それとは別にイメージアップ用に非変形の頭部を付けるとかで



69無念2017/05/28 16:35:49

ビッグボルフォッグまだ?
Dスタイルもビッグボルフォッグ出ずに息絶えたし
スパ金もボルフォッグ単体はとりあえず出たけどグルーとドーベルないし



70無念2017/05/28 16:36:02

うれしいんだけどさ
流石についていけない値段になってもーた



73無念2017/05/28 16:45:42

>流石についていけない値段になってもーた
小さいサイズで出せって事?



74無念2017/05/28 16:55:13

ガオガイガーより頭ひとつかふたつ分大きければいいかな
大きいロボットだってそれで十分




75無念2017/05/28 17:11:55

>ガオガイガーより頭ひとつかふたつ分大きければいいかな
>大きいロボットだってそれで十分
キングジェイダーでそれをやるとジェイダー膝下位の大きさになりませんか?




76無念2017/05/28 17:13:15

その試作サイズで欲しい




参照元:http://futabalog.com/thread/912a074712cdb07efc53995ec6098228




sns
Adsense
Relate entry
New entry
でもキングジェイダーはクソデカくないとらしくないっていうかちがうっていうかね
[ 2017/05/30 01:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング