メタルビルド最近商品展開遅くなってね? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

メタルビルド最近商品展開遅くなってね?




1無念2017/05/28 17:05:08

6ab984ab3d13c3918b30886800d33f3e.jpg

メタルビルド最高傑作は運命だと思う



2無念2017/05/28 17:08:10

デスティニーは見た目だけならMGが至高



4無念2017/05/28 17:14:27

最近商品展開遅くなってね?



9無念2017/05/28 17:17:31

>最近商品展開遅くなってね?
クアンタとアーバレストは内定してるようなもんだから…



5無念2017/05/28 17:14:32

クアンタまだー



10無念2017/05/28 17:20:36

MK2とかストライクとか地味目のは出ないのかねこのシリーズ



17無念2017/05/28 17:35:02


>MK2とかストライクとか地味目のは出ないのかねこのシリーズ
ストライクはMGの出来が完璧すぎるし、情報量もMBと見劣りしないからなぁ
あとストライクにとんがったアレンジは似合いそうもない



11無念2017/05/28 17:21:00

種MBはツルテカのダサい塗装さえなんとかなればね



13無念2017/05/28 17:22:20

蜃気楼とかKMF出してほしい



14無念2017/05/28 17:23:14

このサイズと金属パーツ仕様で完全変形Zとか出来ないものか
メタコンの仕事かな?



15無念2017/05/28 17:25:49

>このサイズと金属パーツ仕様で完全変形Zとか出来ないものか
アレンジきかせるブランドだからなあ
変形のためのアレンジなら許されるだろうがそこまでやって売れるかっていうと



16無念2017/05/28 17:29:24


結局これはメタルビルド扱いなのだろうか



18無念2017/05/28 17:35:04

>結局これはメタルビルド扱いなのだろうか
カトキブランドのメタルコンポジットあるのになんでメタルビルドなんだ?コレ



20無念2017/05/28 17:39:01

>結局これはメタルビルド扱いなのだろうか
一応ダブルネームだけどメタコン扱いじゃねーかな



19無念2017/05/28 17:38:32


初公開時はこうなってたんだよね
今回の展示だとメタルビルド部分が外されてる




22無念2017/05/28 17:59:00

ここにきてザンライザー複数商品展開とはね



23無念2017/05/28 18:09:50

>ここにきてザンライザー複数商品展開とはね
ホビー事業部とコレクター事業部は表裏一体
みんな知ってるね



24無念2017/05/28 18:11:09

ザンライザー付けてMBオーライザー再販とかやりそう



26無念2017/05/28 18:23:43

ダブルオーのMBは理想のダブルオーだったな
種系はカッコイイけどアレンジが強いから違う立体に思える



27無念2017/05/28 18:23:51

ザンライザーとか本編に出てない奴はいまいちノレん
ダブルオーライザーにコンデンサーパーツ付けて売って欲しい




30無念2017/05/28 18:30:15


>ザンライザーとか本編に出てない奴はいまいちノレん
>ダブルオーライザーにコンデンサーパーツ付けて売って欲しい
元から付いてるからその売り方は無い(マーキング変更なら無くはない)
ぶっちゃけいらん武装付いて割高になってても、限定品を再販してもらえるなら十分親切だと思うがね…



28無念2017/05/28 18:26:42


ルプスレクスにはひそかに期待してるんだよなあ
運命を上回る魔王アレンジをずっと待ってる




29無念2017/05/28 18:27:33

ストフリ買った後にフルパ運命届いたけどちょっと古さを感じた



31無念2017/05/28 18:30:54

キュベレイを出してみたらどうだろう



34無念2017/05/28 18:39:36


>キュベレイを出してみたらどうだろう
アレンジバリバリでお願いしたい



38無念2017/05/28 18:47:07

>キュベレイを出してみたらどうだろう
試金石になるな
もし売れたらTHE・Oやドーベンも見えてくる



37無念2017/05/28 18:45:10

MBはシャイニング、ゴッドを待ってる
あのアレンジはGにこそ合うと思うし




39無念2017/05/28 18:52:07

アーバレストどうなったん?



41無念2017/05/28 19:04:21

>アーバレストどうなったん?
アニメが秋だからそれ以降だろう
ただフルメタアニメってやるとき大概世界情勢で何かが起こって延期ってジンクスがあってなぁ




40無念2017/05/28 18:54:52

MBダブルオーライザー再販しないかな
すごく値上がりしそうだけど



44無念2017/05/28 19:21:37

隠者はあのワインレッドが綺麗に色出るだろうし出す価値はある



46無念2017/05/28 19:23:35

>隠者はあのワインレッドが綺麗に色出るだろうし出す価値はある
あいつピンクじゃなかったっけ・・・?



45無念2017/05/28 19:22:12

インジャいいけどメタルロボ魂で欲しい気もする
余計なアレンジ抜きで重田作画スタイルで銀メッキ関節とかいいんだが



48無念2017/05/28 19:24:21

そろそろゼータが欲しい
ゼータプラスは昔メタコンで出てたけど



50無念2017/05/28 19:27:35


本体はGFF、羽はメタビル成分を感じるね



52無念2017/05/28 19:29:52

>本体はGFF、羽はメタビル成分を感じるね
ウイングゼロ(EW)は何時発売だろうな
ここからさらにドライツバークも付くんだよな



54無念2017/05/28 19:40:07

ギアスの展開まだですか…



58無念2017/05/28 19:56:29

ギアスはガウェインとか聖天八極式とかプレ値だしイケルイケル



59無念2017/05/28 19:56:31

クアンタまだかよ



60無念2017/05/28 19:57:09

クアンタは売れないだろ



63無念2017/05/28 20:05:15

>クアンタは売れないだろ
売れるだろ



61無念2017/05/28 20:02:00

F91のフェイスオープン頭部スゲーってなったけど
あまり良い評判聞かないのは何故




66無念2017/05/28 20:13:39

>F91のフェイスオープン頭部スゲーってなったけど
>あまり良い評判聞かないのは何故
買ってるのが転売ヤーばかりだから



69無念2017/05/28 20:16:23

テンバイヤーはこういうところで書き込まないしな
じっと市場の動向を探り
息を潜めて
必殺の機会を
……
ぞぶり



73無念2017/05/28 20:18:42

そろそろ真面目に転売対策しろとは思う



76無念2017/05/28 20:22:39

>そろそろ真面目に転売対策しろとは思う
全部web限定



77無念2017/05/28 20:23:17

転売対策って言っても要はプレバン受注制作としかならん
どうせ生産量は上がらんし







参照元:http://futabalog.com/thread/d838c9a3171a3d77f7a899944506000b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
何故ルプスレクスはその画像なんですかね…?
[ 2017/05/29 02:29 ]
>F91のフェイスオープン頭部スゲーってなったけど
>あまり良い評判聞かないのは何故

目がズレてるから
2万超えの商品なんだから延期してでもリテイクしようぜ・・・

[ 2017/05/29 13:03 ]
フルメタは公式サイトから秋放送予定が消えたし遅くなるわ
[ 2017/05/29 17:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング