【デスクトップアーミー】まさかのフミカネ参戦でメジャー化なるか?! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【デスクトップアーミー】まさかのフミカネ参戦でメジャー化なるか?!




1無念2017/05/27 22:18:04

c6a3a345e15703e475bc3617ee0d7877.jpg


デスクトップアーミースレ
 
まさかのフミカネ参戦でメジャー化なるか?!



2無念2017/05/27 22:21:05

完成品でださないとは何だったのか



4無念2017/05/27 22:22:53

>完成品でださないとは何だったのか
完成してるのって本体だけじゃないの



5無念2017/05/27 22:23:24

>完成品でださないとは何だったのか
さすがにこれは3Dモデリングデータ配布は版権的にできないでしょ



10無念2017/05/27 22:26:53

>完成品でださないとは何だったのか
きゅーぼっしゅは出てるし今更過ぎる…



14無念2017/05/27 22:29:16

>完成品でださないとは何だったのか
※コトブキヤ生産ではない



3無念2017/05/27 22:22:13

何って
コストかな



8無念2017/05/27 22:25:39


造型もだいぶこなれてきたな
普通に可愛いんじゃないだろうか




9無念2017/05/27 22:26:19

>普通に可愛いんじゃないだろうか
シルフィーちゃんは最初から可愛いだろ!いい加減にしろ!



16無念2017/05/27 22:31:17

>造型もだいぶこなれてきたな
>普通に可愛いんじゃないだろうか
なんで髪型だけ赤迅雷ちゃんなの



17無念2017/05/27 22:35:05


7月発売の柳瀬デザインも可愛いカッコイイ
ゼルキチも満足




66無念2017/05/28 00:04:20

>7月発売の柳瀬デザインも可愛いカッコイイ
柳瀬ロボ少女プラモはコトブキヤのロードランナーも7月で被るな
こっちも楽しみ



74無念2017/05/28 00:14:01

>7月発売の柳瀬デザインも可愛いカッコイイ
>ゼルキチも満足
いいよねArms in Pocket社



18無念2017/05/27 22:35:48

轟雷じゃん
と思ったらコラボか



20無念2017/05/27 22:38:21

組み替えの難度とポロリ地獄が辛過ぎる



22無念2017/05/27 22:41:47

発売されて結構たつのに種類が少ないよね



23無念2017/05/27 22:43:12

>発売されて結構たつのに種類が少ないよね
おっと本家フレームアームズの悪口はそこまでだ



32無念2017/05/27 22:52:52

フレームアームズから出るシルフィー はどんな風になるんだろうね



36無念2017/05/27 22:54:49

>フレームアームズから出るシルフィー はどんな風になるんだろうね
頭身変わったらコレジャナイってなりそう



34無念2017/05/27 22:54:36

デス轟雷がデスクトップアーミー等身なんだから
FAシルフィーもガール等身になりそう



39無念2017/05/27 22:56:16

アルペジオが艦これに登場するようなもん?



43無念2017/05/27 22:58:14

>アルペジオが艦これに登場するようなもん?
デッドオアアライブにアキラが出るようなもんかな
最近はテクモの人とか言われてるけど



44無念2017/05/27 23:00:26

他の子もほしいけど一回こっきりのコラボなのかな



54無念2017/05/27 23:24:10

轟雷は売れると思うがデスクトップアーミーのシリーズを存続させるにはもうちょっと遊び易さが必要な気がする



83無念2017/05/28 00:34:49

>轟雷は売れると思うがデスクトップアーミーのシリーズを存続させるにはもうちょっと遊び易さが必要な気がする
同じ轟雷でもFA:G轟雷とデス轟雷は頭部とフェイスの互換性が無いから
武器目当てしか買う要素が無いんだよなぁ



56無念2017/05/27 23:27:14

見た目や可動範囲はかなり割り切ってるけどMSアンサンブル位がっちり接続できると楽しいだろうなと弄ってて思う



59無念2017/05/27 23:36:08

武器を持たせるためとは言えもうすこしかわいい手にならないものかな



65無念2017/05/28 00:03:55


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



68無念2017/05/28 00:05:19

ガチャポンとかでも欲しい



75無念2017/05/28 00:16:49

もうちょっと表情が欲しい…イラストだと表情豊かなのに



77無念2017/05/28 00:26:10

>もうちょっと表情が欲しい…イラストだと表情豊かなのに
ミレニアのαβ小隊を全て買え…買うのだ…



76無念2017/05/28 00:22:40


クロムは買ってから評価一変したわ
くりくりでめっちゃかわいい
メインビジュアルで損しすぎだよこれ…



97無念2017/05/28 00:54:19

>クロムは買ってから評価一変したわ
シルフィーとい比べて武器類が一回り大きくなって迫力あるし
最低野郎オマージュなパーツが多くてニヤリとさせられた



84無念2017/05/28 00:35:07


今日のメガホビの展示がかわいかった



85無念2017/05/28 00:36:15


しろぱんつ



86無念2017/05/28 00:36:35


しまぱんつ



89無念2017/05/28 00:44:31

安いけどちっちゃいんだよな



90無念2017/05/28 00:44:40

デスクトップアーミーは組み立て必要だろ?



91無念2017/05/28 00:44:58

本体組み済みで武器はランナー



93無念2017/05/28 00:46:14

俺は小さいくらいがいいから割とベストサイズ
ガンプラも最近はHGすら買わずアサキンユニユニで満足だ







参照元:http://futabalog.com/thread/d1539fee32ce357340e16882a6e8cb05




sns
Adsense
Relate entry
New entry
初めてクロムに手を出したら武装バーナード+右向き目線でなんか損した気分
[ 2017/05/29 08:26 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング