ハイレゾリューションモデル ゼロカスのアレンジどう思う? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ハイレゾリューションモデル ゼロカスのアレンジどう思う?




1 無念2017/05/27 23:22:52

80a3afeeffc1ac1b1db67f5869dba615 (1)


ハイレゾリューションモデル


3 無念2017/05/27 23:24:59

なんか…ムッキムキやな



58 無念2017/05/27 23:53:51

>なんか…ムッキムキやな
昔からゼロカスさんはプラモ化すると高確率でゴツくなるから



4 無念2017/05/27 23:25:58


髪切った?



5 無念2017/05/27 23:26:44

カクカクしすぎてCGに見える



7 無念2017/05/27 23:27:38

ホントだ 見本CGみたいにみえるな



8 無念2017/05/27 23:27:38

なんか頭が勇者ロボっぽくない?



10 無念2017/05/27 23:28:18

大人しいのは今までゴマンと出てるからこれ位突き抜けてるほうが多少高くても買ってもいいかなって思えるな



11 無念2017/05/27 23:28:27

安っぽく見えるのはなんのせいなんだろう



12 無念2017/05/27 23:28:38

イラストならこれでもいいかなと思うけど立体にすると微妙



14 無念2017/05/27 23:29:11

差し色のグレーが気になる



15 無念2017/05/27 23:29:48

好きだけど耳の角度だけが気になる



17 無念2017/05/27 23:30:13

四肢のグレー部分いらんだろ
天使のイメージに合わん



19 無念2017/05/27 23:31:16

ふくらはぎでかくてスネ短いのバンダイで流行ってるのかな



20 無念2017/05/27 23:31:56


ツギハギ色の差は少なくあってほしいね



24 無念2017/05/27 23:35:20

腕の形ってこんなんだっけ?



29 無念2017/05/27 23:37:33


>腕の形ってこんなんだっけ?
そんなもんじゃね?



26 無念2017/05/27 23:36:04

羽だけじゃなく体も毛羽立ってるのはおもしろい



30 無念2017/05/27 23:37:36

つーかスレ画プラモなんだから滅茶苦茶評判良かったらわりと簡単に再販されるんでないのかね?



40 無念2017/05/27 23:41:47

>つーかスレ画プラモなんだから滅茶苦茶評判良かったらわりと簡単に再販されるんでないのかね?
フレームが組み立て済みなのでたぶん時間かかる



33 無念2017/05/27 23:39:13

こんなゴテゴテのゼロカス絶対ないわーと思ってたけどこういうのもアリかなって最近
綺麗に塗装できたらすごく良さそうだし




38 無念2017/05/27 23:40:48

いつも同じようなゼロカスよりこんくらいアレンジが効いてた方が新鮮味あって好き



43 無念2017/05/27 23:42:39

アレンジが何かプライズものみたいね



47 無念2017/05/27 23:45:21

ちょっとアメコミのマッチョヒーローっぽい



48 無念2017/05/27 23:46:28

ハイレゾにスミ入れするくらいがちょうどいい
このスタイルならポーズとらせるともっと映えると思う



50 無念2017/05/27 23:46:34

どうせ他の4機は出ないだろうしな
Wは揃わないと購入意欲が湧いてこない




51 無念2017/05/27 23:47:21

他つーか同じ系統のアレンジのトールギスとか見てみたい



52 無念2017/05/27 23:47:25

中国人にウケそうというのはわかる



53 無念2017/05/27 23:49:21

EWエピオンの羽根つけられたりしたら面白そう



60 無念2017/05/27 23:56:18

ハイレゾのデザインだとGガンがどんなになるか見てみたいな



61 無念2017/05/27 23:58:41

メタルなんとかだからわざとテカテカ処理にしてあるのであってつや消しで塗装したらディテールが増えた普通のゼロカスに見えると思うよ



63 無念2017/05/28 00:00:12

これの艶が消えたところで普通のゼロカスにはなるまい



67 無念2017/05/28 00:01:32

肩のアレンジは結構好き
だいぶ印象が変わった感じ




71 無念2017/05/28 00:15:38

このバキバキな感じでTVゼロがちょっと欲しい



73 無念2017/05/28 00:18:42

MGのプロトゼロではバキバキが足りない?
あれくらいでいい気がするけど



74 無念2017/05/28 00:19:26

このアレンジの方向性はGガン系のほうが向いてるんじゃないの
ゼロカスってこういう勇者ロボみたいな体型合わないと思う



79 無念2017/05/28 00:22:40

たとえ向いてても需要が無けりゃ出ないのだ
ディテールバキバキにしたいGガンメカってデビルガンダムくらいしか思いつかないが



85 無念2017/05/28 00:28:38

ゼロカスとか元からミリタリー感を投げ捨てたデザインなのでむしろこういうアレンジは合うんじゃねえの?
当初リーオーとか動力炉の位置まで考えてたけど本編見たカトキが
ああそういうの望まれてる話じゃないんだと悟って方向性切り替えた後のだし



99 無念2017/05/28 00:38:24

ホビーショーで実物見たけどゼロカスじゃないというよりガンプラじゃないと言っていいくらいの別物感があった
まあ恰好良いとは思うけどね







参照元:http://futabalog.com/thread/116f813df16699be4738341beb433ef4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
盾付いてて変形できると聞いて俄然欲しくなった
変形できるEW版とか多分これっきりだろうしなぁ
[ 2017/05/28 21:39 ]
設計や企画に中華の国のゴミが関わるから、そんな残念なアレンジになるんだよ、情けない。
[ 2017/05/28 23:11 ]
ゼロカスは好きで1/100、MG、PGと作ったけど、ハイレゾのゼロカスが一番好きだわ…買います!
他の主役機もハイレゾアレンジで出して欲しい
[ 2017/05/28 23:12 ]
これまでのEWゼロよりすごくヒイロっぽいと思う
言い換えるとTVゼロみたいにゼクスやデュオやウーフェイも乗ると違和感凄そう
[ 2017/05/29 09:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング