【S.H.フィギュアーツ】モロボシ・ダンで何して遊ぼう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】モロボシ・ダンで何して遊ぼう




1 2017/05/27 23:34:07

6337011533b3a636ffa9b4d4da82d871.jpg

ダンで遊ぼう
何して遊ぼう


2 2017/05/27 23:35:56

顔の出来いいな…



3 2017/05/27 23:37:41

そ、そんな森次さんで遊ぶなんて畏れ多い…



4 2017/05/27 23:37:45

ダークゾーンですごく子供っぽかったりよくわからない人だよなダン…



6 2017/05/27 23:38:55

ただアホらしいことをさせるのはもったいない
なんというかもっとこうシュールなことを



7 2017/05/27 23:39:21

雪中にうつぶせにしてポール星人の気持ちを味わう!



9 2017/05/27 23:41:03

たぶん同じシリーズの星人連中と並べとくだけで結構笑えると思う



10 2017/05/27 23:47:11

多分スッ立ちさせてるだけでもインパクトがある



12 2017/05/27 23:54:33

シンゴジと殴り合いさせたり



13 2017/05/27 23:55:47

プレバンでMAC隊員服バージョン出たりするかな
出してくれたら色んなキャラしごいたりできそうで楽しそう



14 2017/05/27 23:56:03

美女のハニートラップにかかる奴で



15 2017/05/27 23:56:42

レオをいびったり



16 2017/05/27 23:58:01

本当にダン対セブンの決闘させたり



17 2017/05/27 23:59:24

とりあえず剣のアーツと戦わせる人はいると思う



18 2017/05/28 00:05:49

アンヌとキリヤマ隊長も欲しいけど
どうせ出るのはマンと使いまわせる毒蝮なんでしょー?



19 2017/05/28 00:07:01

ジャニーズの人とか無理なんだろうか



20 2017/05/28 00:08:55

>ジャニーズの人とか無理なんだろうか
お姉さまおばさま方が結構買ったりするだろうし権利とかどうにかできるのなら喜んで出すと思う



21 2017/05/28 00:10:23

郷さんとハヤタも出してくれたらウルトラの星光る時ができる



22 2017/05/28 00:11:42

てつをとキャプテンのフィギュア化が待たれる



23 2017/05/28 00:12:42

猛と隼人出してくれたら両方とも買うぞマジで



24 2017/05/28 00:14:15

藤岡弘、さんの可動フィギュアとか割と需要ありそう



26 2017/05/28 00:16:35

>藤岡弘、さんの可動フィギュアとか割と需要ありそう
藤岡弘、(道着Ver)



27 2017/05/28 00:17:15

こういう実在の人物フィギュアはだいたい高額なので手頃なのは嬉しい



29 2017/05/28 00:18:12

弘、は現在の年齢のバージョンのほうが売れるのではないか



33 2017/05/28 00:20:00

>弘、は現在の年齢のバージョンのほうが売れるのではないか
ダブルライダーしたいからだめ



30 2017/05/28 00:18:24

アーツで仕切り直して以降ウルトラの可動フィギュア買ってなかったけどこれは欲しいな



31 2017/05/28 00:19:03

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JP6NM78
こういう情景物使って休憩するダンとかやってみたいね




32 2017/05/28 00:19:05

アムロと光太郎も欲しいのう



37 2017/05/28 00:25:00

>アムロと光太郎も欲しいのう
それで揃ったらギリアム欲しいとか言い出すんでしょ!



34 2017/05/28 00:22:59

顔の所オープンにした頭つけてズバットが欲しい



38 2017/05/28 00:26:20

首ひっこぬけば別のドラマに出てる森次としても使用可能だ!



39 2017/05/28 00:27:31

ガンダムの主要パイロットも需要結構ありそうだよね
ていうか既にドモンと東方不敗あるし



36 2017/05/28 00:24:49

一度クシャクシャにしてから広げて段ボール等に貼り付けたアルミホイルを背景に
史上最大の侵略(後編)ごっこしてもいいでしょー?







参照元:http://futabalog.com/thread/b03aa11c66b93be80fd22c878e53a0fa




sns
Adsense
Relate entry
New entry
とりあえずメトロンとちゃぶ台会談は鉄板だろ
[ 2017/05/29 00:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング