【S.H.フィギュアーツ】最大級のパワフルボディ来たな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】最大級のパワフルボディ来たな…




1 無念2017/05/27 09:04:05



S.H.フィギュアーツスレ


2 無念2017/05/27 09:05:13

最大級のパワフルボディ来たな



4 無念2017/05/27 09:06:14

きてくれたか



5 無念2017/05/27 09:06:15

今やこいつをかっこいいと感じる自分が不思議だ



6 無念2017/05/27 09:06:23

ロボ魂か



7 無念2017/05/27 09:06:23

スーパーロボット超合金かな?



9 無念2017/05/27 09:07:04

発売した場合キースラッシャー付くかな



10 無念2017/05/27 09:08:14

この手のデカブツは発売決定するまで安心できない



11 無念2017/05/27 09:08:52

>この手のデカブツは発売決定するまで安心できない
そういえばスイカアームズのサンプルとかあったね



12 無念2017/05/27 09:09:25

出して欲しいなぁ
こういうタイプはフィギュアで映えるわ




14 無念2017/05/27 09:09:37

またクソコラ作って…
え?本物?



15 無念2017/05/27 09:09:41

2万くらいするかなマキシマム



17 無念2017/05/27 09:10:54

スイカとこいつじゃ立ち位置もサイズも違いすぎる
普通に出るでしょ



19 無念2017/05/27 09:11:10

昨日真骨頂ファイズもあるみたいな噂あったけどどうだったの



24 無念2017/05/27 09:13:49

マキシマムってスーツが2mちょいだからアーツになったらハルクとかブロリー位?



35 無念2017/05/27 09:17:44

>マキシマムってスーツが2mちょいだからアーツになったらハルクとかブロリー位?
そこまではでかく無いと思うよ
劇中じゃブレイブスナイプよりちょっと大きいくらいだし



25 無念2017/05/27 09:14:57

マキシマムでるならブレイブスナイプのレベル50も欲しいな



26 無念2017/05/27 09:15:35

開き手は付くだろうか



27 無念2017/05/27 09:15:38


再現できるの?



29 無念2017/05/27 09:16:16

>再現できるの?
売れ行き好調なら拡張セット出しそう



28 無念2017/05/27 09:15:59

ミニプラキュウレンオーと合わせてSH大戦やりたいけどこっちの方がちょっと大きそうだな



30 無念2017/05/27 09:16:24

さすがにパーフェクトノックアウトはないか



34 無念2017/05/27 09:17:33

エグゼイドはプレバンで出てるのは受注好調なんかな
地元は三人とも売れ残ってるけど




39 無念2017/05/27 09:18:59

>エグゼイドはプレバンで出てるのは受注好調なんかな
>地元は三人とも売れ残ってるけど
ビギニングセットが出たのもでかいんじゃね
あっちは再入荷もすぐなくなったし



51 無念2017/05/27 09:25:40

>エグゼイドはプレバンで出てるのは受注好調なんかな
>地元は三人とも売れ残ってるけど
まだ売れ行きの影響が出る時期じゃないでしょ



36 無念2017/05/27 09:17:46

LVURで集めてるけどマキシマムはこっちしかないかな



43 無念2017/05/27 09:21:20

タイミング的にはファンタジーシミュレーションも展示できるはずなのにないのか
とりあえずクライマックスまで待ってちゃんと活躍してるか確認してから作るつもりか



44 無念2017/05/27 09:21:28

マキシマム発売決定するといいな



54 無念2017/05/27 09:26:53

おかしいな…キバの情報がない
おかしいな…キバの情報がない
おかしいな…キバの情報がない




参照元:http://futabalog.com/thread/9e0cb358c9459abbddaf53dc7ca4e763




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング