ガンダムブルーレイがまだ出てない三銃士を連れてきたよ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムブルーレイがまだ出てない三銃士を連れてきたよ




1 無念2017/05/26 21:40:27

680724add47d4c4d7fcc87a44d5772d8.jpg

ガンダムブルーレイがまだ出てない三銃士を連れてきたよ



2 無念2017/05/26 21:41:09

一番下は希望ある
上二つはちょっと厳しい




4 無念2017/05/26 21:42:51

>一番下は希望ある
順番待ちだよな



3 無念2017/05/26 21:42:28

ガンダムなのに口がある



7 無念2017/05/26 21:45:06

左上はDVDのはあったよな



10 無念2017/05/26 21:48:24

>左上はDVDのはあったよな
一応全部出てる



8 無念2017/05/26 21:47:08

もう4Kがどうこう言われる時期になってきたというのに



9 無念2017/05/26 21:47:28

左上のDVDも数少ないファンの必死の努力によるものだし
出たけどやっぱり伸びなかったみたいだし
配信サイトにあるだけマシと考えるレベル



11 無念2017/05/26 21:49:16

いずれBD化はされるだろ



12 無念2017/05/26 21:51:07

右上はハリウッドとの権利クリアして円盤化する労力に見合う程の
需要もメリットも無い



13 無念2017/05/26 21:51:23


これ結局見れなかったな俺
ソフト化とか無理なのかもしれないけど



14 無念2017/05/26 21:54:02

SDGFも海外展開絡みで版権面倒とか聞いたけどどうなんだろう



15 無念2017/05/26 21:56:06


SDガンダムのアニメってめちゃくちゃ種類あるんだな
これが一番最後の砦のような気がする



17 無念2017/05/26 21:58:10


これは短編集って感じだからスレ画とはまた違うか



18 無念2017/05/26 21:59:01

ハリウッドっていうけどそんな大層なあれじゃなくて
テレビドラマレベルだと聞いたぞ



19 無念2017/05/26 22:00:20

昔のゲームに収録されたようなムービーとか綺麗な状態で是非見てみたいなぁ…
GジェネFのCGムービーとかでもいい




20 無念2017/05/26 22:07:45

外伝とか武者もまだじゃなかったっけ?



21 無念2017/05/26 22:08:02

ガンダムX 1996年放送 2005年初DVD化
Gセイバー 1999年お披露目 2000年国内初放送 2001年初DVD化
SDガンダムフォース 2004年放送 2008年セルDVD化

どの作品も最後のソフト化から10年近くお預け食らってるしそろそろ出てもいいんじゃない



22 無念2017/05/26 22:10:26

ガンダムX絶対今年だと思ってたのに
ファーストのBDBOX低価格版でお茶を濁された感じある




26 無念2017/05/26 22:13:09

>ガンダムX絶対今年だと思ってたのに
>ファーストのBDBOX低価格版でお茶を濁された感じある
廉価版なら別にカウントしなくていいんでね



25 無念2017/05/26 22:12:45


無許可でパロったのでDVD化の際欠番となる



29 無念2017/05/26 22:17:24

VHS→LD→DVD→BDと買い続けた猛者も
もう新しいのが出ることもないから安心だな




30 無念2017/05/26 22:18:41

Xは単純にVGXって順番になってるからな
Wは一抜け早かったが



31 無念2017/05/26 22:20:05

なんかXは一人だけHDリマスターなんていう冠付きでDVD出てたりして扱いが違かった



33 無念2017/05/26 22:25:52

今年は0080出るしXは来年かなと思ってる
とりあえずいつででもいいようにこれ用の資金は作ってあるけど




34 無念2017/05/26 22:27:02

一応毎年TV作品とOVA作品のBDリリースしてたので
2017年も0080以外の枠もあると信じてる



35 無念2017/05/26 22:29:07

Vガンと同じとこでXやってくれるならとりあえず買うのは決めるぞ
あの画質はすごい




36 無念2017/05/26 22:34:25

同じところが手掛けたらしいけどGガンのBD高画質やばい
https://www.youtube.com/watch?v=jx4DLgXDvxg




37 無念2017/05/26 22:35:59

そういえば今年はダンバイン出るんだっけか
富野作品っていうくくりでいうならブレンパワードのBD欲しい



38 無念2017/05/26 22:37:36

Xは多分次でしょ
左上は頑張ればでるかも知れない
右上はまあ……




39 無念2017/05/26 22:39:43

右上は吹き替えやり直すべき



43 無念2017/05/26 22:51:24

2000年代に出たブルーレイとかやり直す余地あるんじゃないかな
わからんけどさ

2008年2月22日 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
2008年2月22日 機動戦士ガンダム F91
2008年12月19日 機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I
2009年1月23日 機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II
2009年9月25日 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス (1)
2009年11月25日 機動戦士ガンダムZZ メモリアルボックス (2)



44 無念2017/05/26 22:53:24

その辺はブルーレイの出し直しではなくウルトラHDとかで再スタートになるんじゃない?



46 無念2017/05/26 22:54:37

>その辺はブルーレイの出し直しではなくウルトラHDとかで再スタートになるんじゃない?
さすがにSDアニメにUHDBDはオーバースペックのような気がする…



47 無念2017/05/26 22:55:59

最近のはノイズ除去きつすぎて嫌
Zのころの素直なスキャンが好き



54 無念2017/05/26 23:07:19

Gセイバー好きなんだけどなぁ…
みんなほしくないのBD



55 無念2017/05/26 23:08:09

>Gセイバー好きなんだけどなぁ…
>みんなほしくないのBD
記念品としてならまぁ



56 無念2017/05/26 23:12:08

Gセイバーは円盤よかゲーム用の設定資料集が欲しいわ



59 無念2017/05/26 23:40:59

2017年ガンダムX
2018年SDガンダムフォース
2019年Gセイバー
と見たね



60 無念2017/05/26 23:45:44

今年出す気があるならそろそろ発表してくれないと



48 無念2017/05/26 22:57:38

きっとバンナムは当時の少年達が荒稼ぎできる年頃まで待ってたんだよ




参照元:http://futabalog.com/thread/3679658cc73c250d9cf14d136fb0285d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング