ブレンパワード来年20周年!商品展開なにかこないかな・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ブレンパワード来年20周年!商品展開なにかこないかな・・・




1 無念2017/05/26 22:05:31

5b808bb0bdbda3d559b29a3496aa1c25 (1)

ブレンパワードスレ
来年20周年



3 無念2017/05/26 22:06:40

オーガニック的なナニか



4 無念2017/05/26 22:06:41

ごめん覚えてない



5 無念2017/05/26 22:07:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6 無念2017/05/26 22:09:17

まだクリスマスじゃないぞ



7 無念2017/05/26 22:10:00

プレミアムフライデーだろ!



8 無念2017/05/26 22:10:47

今アマゾンプライムで∀見てるから
それ終わったらブレン見ようかな




10 無念2017/05/26 22:12:26

>今アマゾンプライムで∀見てるから
>それ終わったらブレン見ようかな
近い時期に作られた二作品比べるとなかなか面白いぞ
∀よりもブレンの方がガンダムっぽい作りしてる




9 無念2017/05/26 22:11:08

また強引に日本の休日にねじ込んできたなジョナサン…



11 無念2017/05/26 22:13:18

白富野



12 無念2017/05/26 22:13:46

終わり方はリーンの翼の方が好きかな



14 無念2017/05/26 22:17:32

最近また見始めた
10代の頃や20代の頃と違って最近はブレンやグランチャーが可愛く見える




15 無念2017/05/26 22:19:09

喋らないんだけど明確な意思を持ったロボって良いよね



17 無念2017/05/26 22:19:58

アンチボディの立体物が少なすぎる
20周年記念にロボ魂で展開してくれー




19 無念2017/05/26 22:21:33

>アンチボディの立体物が少なすぎる
ガレキを除くと放送当時にヒメブレンのプラモが1つ、15周年のときにプレバンでユウブレンのプラモ(ヒメブレンの整形食変更)が出ただけだったな



20 無念2017/05/26 22:21:44

>20周年記念にロボ魂で展開してくれー
バンダイにそんな気があるのならグレメカや模型誌で半年ぐらい前から回顧企画やるけど
その空気すらないよなあ



21 無念2017/05/26 22:28:48

>アンチボディの立体物が少なすぎる
ユウブレンならほとんどのガレキ屋がだしたけどなあ



18 無念2017/05/26 22:20:35

バロンズゥがいきなり出てきてなんじゃこりゃってなった



22 無念2017/05/26 23:06:54

バロンズゥはガレキでもでなかったのかい



23 無念2017/05/26 23:25:32


>バロンズゥはガレキでもでなかったのかい
放送終了後2種ほど出たけど富野が強請ったものの組めず
永野と原型師が組み立て仕上げた海洋堂の奴が有名




参照元:http://futabalog.com/thread/39dd3aea2c183c2dbcb31dbf50283267




sns
Adsense
Relate entry
New entry
何もあるわけねえじゃん。マイナーだもん
[ 2017/05/28 09:37 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング