【フレームアームズ・ガール】武希子って彼女として最高だと思う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】武希子って彼女として最高だと思う




1 2017/05/25 13:11:43

a8e2b380f1fb1ae668da22653b24937c.jpg

控えめに言って彼女として最高だと思う



2 2017/05/25 13:12:46

付き合ったら絶対楽しいと思う



3 2017/05/25 13:14:43

密着しながらFAG作りたい



4 2017/05/25 13:14:51

休日は模型屋まわるか模型作るか



5 2017/05/25 13:17:43

そうか?
つきあうなら轟雷だな…



7 2017/05/25 13:18:35

イチャイチャすら楽しい



9 2017/05/25 13:19:16

でも金はすごいかかりそう



12 2017/05/25 13:20:34

>でも金はすごいかかりそう
自分の趣味で使う金は自分で稼いできそう



10 2017/05/25 13:19:39

ブキ子がオリキャラじゃなくて既存の美少女マスコットだと知って驚いた



24 2017/05/25 13:41:54

>ブキ子がオリキャラじゃなくて既存の美少女マスコットだと知って驚いた
そうなn!?



40 2017/05/25 13:55:35

>ブキ子がオリキャラじゃなくて既存の美少女マスコットだと知って驚いた
なんかキャラデザが細いな
スレ画のほうがいい……



13 2017/05/25 13:22:06

あおも歌ったし次のED担当は武希子だったりするのかな…



14 2017/05/25 13:22:32

めちゃくちゃ空気読める



15 2017/05/25 13:23:48

時代が時代なら轟雷を分解したがる厄介な友人ポジにされてた



16 2017/05/25 13:24:40

仮にコトブキヤdisったらものすごい勢いでけおり出しそう
それはそれで可愛い



17 2017/05/25 13:24:40

FAガール達と仲良い方向進んでるけど初登場時に分解したがってなかったっけ



23 2017/05/25 13:38:06

>FAガール達と仲良い方向進んでるけど初登場時に分解したがってなかったっけ
AIのソースが気になるナリ~



26 2017/05/25 13:44:29

>FAガール達と仲良い方向進んでるけど初登場時に分解したがってなかったっけ
だってあおが独自にアレンジした商用FAガールだと思ってたし…



20 2017/05/25 13:28:22

ブキ子もガンプラ作ったりするのかな



21 2017/05/25 13:29:30

ジャンルは問わなそうだけどどうなんだろう



22 2017/05/25 13:35:58

ガンプラよりはACやゾイドの方が好きそう



28 2017/05/25 13:48:31

胸はあるけど全体的にちょっと太そう



29 2017/05/25 13:49:02

>胸はあるけど全体的にちょっと太そう
お嫌いですか?




32 2017/05/25 13:52:29

緑髪変な語尾低い声はちょっと…



35 2017/05/25 13:52:54

>緑髪変な語尾低い声はちょっと…
なんだァ…?




34 2017/05/25 13:52:45

ブキ子は抱き心地よさそう



36 2017/05/25 13:53:15

わりと不人気要素の塊なのに
不人気感がないすごい奴




57 2017/05/25 14:22:15

>わりと不人気要素の塊なのに
メガネないからな
そこでセーフラインにいる



37 2017/05/25 13:53:20

部屋で二人きりになって可愛い可愛い言って褒めちぎりたい



47 2017/05/25 13:59:40

>部屋で二人きりになって可愛い可愛い言って褒めちぎりたい
最初はおどけてるけど段々照れてくるとよい



38 2017/05/25 13:53:51

愛嬌があるという言葉がぴったりだと思う



39 2017/05/25 13:53:53

ブキ子はマニアとしてレベル高すぎるからつきあうならあおちゃんのほうが気楽そう



41 2017/05/25 13:56:02

でもブキ子がプラモ一切興味なしのあおちゃんと親友みたいなもんなんだからプラモ知識があんまりなくても付き合えたりするのでは?
手取り足取り教えてもらえるのでは?



42 2017/05/25 13:56:27

俺パチ組みしかできないんだけど大丈夫?




参照元:http://futabalog.com/thread/1eabaa4ef239f31d039eabfc95d8f035




sns
Adsense
Relate entry
New entry
B社のプラモしか組んだことないから相手にされなさそう
[ 2017/05/26 20:51 ]
小説に出てきたブキコ嬢のレンタルスペースで2人でプラモ作ってみたい
[ 2017/05/26 21:29 ]
小説版でどこぞのご令嬢疑惑が・・・
武希子の人気の一端は、中の人の演技力が高いのもかなりあると思う。
[ 2017/05/26 23:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング