【戦隊職人】『特捜戦隊デカレンジャー SPライセンス』ギミック動画が欲しい・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【戦隊職人】『特捜戦隊デカレンジャー SPライセンス』ギミック動画が欲しい・・・




1 無念2017/05/25 22:32:48

63d953a82f352c609d6acf4556fb4b8a.jpg

戦隊職人SPライセンス



5 無念2017/05/25 22:54:24

さすがにオーラチェンジャーみたいなガッカリ仕様にはならんとは思いたいけど
どうにも戦隊職人は今一歩感が拭えんなぁ




3 無念2017/05/25 22:51:46

マスターライセンス待ち
いや出るかどうかわからんけども



7 無念2017/05/25 22:56:32

というかそもそも○と×の点滅って同じ上画面でやってなかったっけ?
上と下だった?



12 無念2017/05/25 23:01:50

>上と下だった?
元々上と下なのよー
旧玩具だとシート入れ替えで再現だったけど



8 無念2017/05/25 22:57:18

こんなに鮮やかに面発光出来るのかねぇ



9 無念2017/05/25 23:00:30

ライト&サウンドギミックなんだから動画で見せてくれれば一発なのになぜそれが出来ないのか
どうしても動画で紹介の出来ないような事情があるんだろうか




10 無念2017/05/25 23:01:11

>ライト&サウンドギミックなんだから動画で見せてくれれば一発なのになぜそれが出来ないのか
それ見せてくれないと邪推しちゃうよね



11 無念2017/05/25 23:01:34

CSMデンオウベルトのスタッフの爪の垢でも飲んで欲しいわ



13 無念2017/05/25 23:02:08

大連王も物凄く心配



23 無念2017/05/25 23:17:16

>大連王も物凄く心配
もうシール地獄でもいいから普通に当時品再販して欲しい
余計なアレンジ加えそうで怖い



14 無念2017/05/25 23:03:57

ナレーションの入るタイミングもだけど点滅の切り替わるタイミングも気になる
早すぎたり遅すぎたりしてたら嫌だな
動画で見せてくれれば本当にすぐに解決する疑問なんだが




15 無念2017/05/25 23:04:21

オーラチェンジャーでしくじったから動画を出さないのかな?



18 無念2017/05/25 23:08:22

>オーラチェンジャーでしくじったから動画を出さないのかな?
逆にオーラチェンジャーでしくじったからこそ今度は動画でしっかり確認してもらうべきだと思うんだけどねー
前回の失敗が何も活かされてないという
このやる気の無さ・熱意の無さは凄いよ




16 無念2017/05/25 23:06:58

以前のはシールだし発光で○×切り替わるだけ良くない?



20 無念2017/05/25 23:13:11

オーラチェンジャーが追加発送になったのに何も学んでねぇなぁ



21 無念2017/05/25 23:14:41

獣奏剣もなんか要らん音声入ってたりしてやばいんだっけ



24 無念2017/05/25 23:17:17

>獣奏剣もなんか要らん音声入ってたりしてやばいんだっけ
あっちは収録されてる曲の時間まで公開してて判明してる仕様から余計なことしてなきゃ悪くなる要素ないよ
ヤバイって言われてるのはドラゴンバックラー



22 無念2017/05/25 23:15:20

まぁ動画でお見せしても魂ラボスーパーガンの前例もあるしなぁ…
ちょっとした安心要素にはなるけどそれでも不安はぬぐえん




25 無念2017/05/25 23:18:44

とりあえず買って文句あったら言えばいいんだよ
2個目くれるからな



30 無念2017/05/25 23:22:02

>とりあえず買って文句あったら言えばいいんだよ
>2個目くれるからな
オーラチェンジャーの件でもうそんな余裕無いだろ
仕様ですの一言でトンズラ
ブランドごと消滅



27 無念2017/05/25 23:20:26

ドラゴンバックラーはオクで半額以下で落札したんだが出品者ちゃんと送ってくれるのかな
複数出品してて全部半額以下での落札だったんでたぶん物凄く損してると思うんだ



28 無念2017/05/25 23:21:44

獣奏剣は届いたらドラゴンダガーと二刀流で遊ぼう



29 無念2017/05/25 23:22:00

ドラゴンバックラーは最悪中身ダイノバックラー移植出来ねーかなと考えてるけど結構分解難しそうなのよね



31 無念2017/05/25 23:22:41

なんか安定のいつものラインナップになってきたな
どうせ次ショドウフォンだろ



32 無念2017/05/25 23:24:01

>なんか安定のいつものラインナップになってきたな
だって売れなきゃダメだし
人気どころ出すのは当然でしょうに




33 無念2017/05/25 23:25:19

やっぱ当時の仕様が貧弱だった昭和アイテムが欲しいところ
ピーピロピロピロピロみたいな電子音のやつをアップグレードしていただきたい



35 無念2017/05/25 23:25:53

本体がフルメタル製のチェンジブレスとか欲しいんだけどな



36 無念2017/05/25 23:27:26

正直言って変身アイテムってあんまり記憶に無いのが多い
印象的に見せる変身シーンとかバンクじゃないとアイテムよりポーズの方に目が行っちゃう



38 無念2017/05/25 23:29:56

番組仕様を補完という点で考えるとマージフォンはアップグレードする余地があるよね
劇中使用の魔法に全対応とか



39 無念2017/05/25 23:32:42

担当変わったんなら細かい所で誠意見せてよと



40 無念2017/05/25 23:41:26

ハイエイジ向けの戦隊トイの部署は社内の使えない人間ばかりが回されてくるという吹き溜まり説



45 無念2017/05/26 02:59:16

>ハイエイジ向けの戦隊トイの部署は社内の使えない人間ばかりが回されてくるという吹き溜まり説
新担当が装動ブログで有能っぷりを見せつけまくったN野の時点でありえないけどな
http://www.b-boys.jp/topics/sentai-staff/2282.html



41 無念2017/05/25 23:45:48

新規造形で多少大きさ変わってるだろうけど
蓋がパカっと開くだけの構造なのに何処にLED入れるんだろう?




42 無念2017/05/25 23:48:55

>蓋がパカっと開くだけの構造なのに何処にLED入れるんだろう?
CSMならその辺りの苦労や工夫をスタッフブログで丁寧に解説してくれるんだろうけどな




参照元:http://futabalog.com/thread/61e00864980a0d96c4b21fddb7a4cb2b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング