【フレームアームズ・ガール】輝いてるよ轟雷改!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】輝いてるよ轟雷改!!




1 2017/05/24 00:08:28

010d8d86ec149f8328e58aa71c9fca36.png


輝いてるよ轟雷改



2 2017/05/24 00:10:07

白くなって陸ガン味が増してしまった



12 2017/05/24 00:15:42

>白くなって陸ガン味が増してしまった
180mmキャノンとシールド用意しないと・・・



3 2017/05/24 00:10:59

盾すらないのに輝きとはこれ如何に



4 2017/05/24 00:11:35

これストロングライフルか



5 2017/05/24 00:11:44

輝きを甘く見すぎ



6 2017/05/24 00:11:49

輝き盾がないから銃口が下に



7 2017/05/24 00:12:38

ただの対物ライフルじゃねえか



8 2017/05/24 00:12:47

かっこいいけど持てなそうだな…



9 2017/05/24 00:13:19

公式特典か
既に持ってるし要らないかなと思ったけど色が合うと結構いいな
しかしそれ目当てで+4kはつらい…



10 2017/05/24 00:14:40

だからこうやってすち子を輝き台にする



11 2017/05/24 00:14:47

ストライは折り畳みロックがなくてバネの力だけで保持してる変な仕様だった記憶がある



13 2017/05/24 00:15:55

絶対に保持できないライフル
略して絶対に保持できないライフル



14 2017/05/24 00:16:46

>絶対に保持できないライフル
>略してポジトロンライフル



15 2017/05/24 00:16:49

ゼッポジライフル



16 2017/05/24 00:17:24

コトブキヤらしく脚に砲を載せる盾をつけましょう



17 2017/05/24 00:17:24

コトブキヤの通常売りに立てる盾があったな



18 2017/05/24 00:17:33

なんかサンライズメカっぽくなったな



19 2017/05/24 00:21:40

ポーズが棒立ちのせいか違和感強いな



20 2017/05/24 00:22:08

そういえばキャノンの位置変えたんだな



21 2017/05/24 00:24:42

>そういえばキャノンの位置変えたんだな
顔隠れないようにしてるだけじゃ?



22 2017/05/24 00:24:53

真っ白でユニコーン轟雷に見える



23 2017/05/24 00:26:03

やっぱフリースタイルバズーカの方が轟雷には似合うなぁ



24 2017/05/24 00:27:08

白黒に赤の指し色はよく見るけど橙はあんまり見んな



44 2017/05/24 00:48:57

>白黒に赤の指し色はよく見るけど橙はあんまり見んな
確かにニューガンダムくらいしか浮かばない…



25 2017/05/24 00:27:16

やる気出せや轟雷改!



27 2017/05/24 00:28:10

キャタピラ白くするのは違う気がする・・・



28 2017/05/24 00:29:56

フリースタイルバズーカと組み合わせて轟雷に持たせてるなぁ
ストロングライフルは組み替えやすい



29 2017/05/24 00:31:27

すっかり主役カラーになってしまったな轟雷改



30 2017/05/24 00:32:13

輝け輝け轟雷改!
輝け輝け轟雷改!



31 2017/05/24 00:32:48

やっぱり盾いるじゃん!!



33 2017/05/24 00:33:39

>やっぱり盾いるじゃん!!
チクショウヴェンジェンスがクソ高い!



34 2017/05/24 00:34:59

>やっぱり盾いるじゃん!!
そこでこのフリースタイルシールド!



32 2017/05/24 00:33:25

そこでこのリボバスに付いてくるシールドを使う



35 2017/05/24 00:37:56

そこでこの7月発売のバリスティックシールドですよ!
なんとハンドガンやショットガン、警棒やパトライトに各種ジョイントまでついてきますよ!




59 2017/05/24 00:58:05

>なんとハンドガンやショットガン、警棒やパトライトに各種ジョイントまでついてきますよ!
夢を捨てないで



36 2017/05/24 00:38:20

棒がおかしいだけで盾自体は別におかしくないしな…



37 2017/05/24 00:39:01

うーんブキヤシールドだけで種類がいっぱいあって迷っちゃうぞ



39 2017/05/24 00:42:43

パンツの色だけ変わってない!



41 2017/05/24 00:46:11

輝いてない



52 2017/05/24 00:54:28

やめろブキヤはそんなこといってると輝きライフルお出ししてくるぞ



57 2017/05/24 00:55:44

>やめろブキヤはそんなこといってると輝きライフルお出ししてくるぞ
リボルビングバスターキャノンはシールド二つ組み合わせる事で安定した輝きを実現しているんだぜ!







参照元:http://futabalog.com/thread/dee1701b32f8b5ff37704d03ac5160fb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
輝け…もっと輝け…
[ 2017/05/24 18:33 ]
しかし、あの立てた楯に砲身乗せてる元の絵って、実は乗せてないだまし絵的なもんだったという罠
[ 2017/05/27 08:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング