【S.H.フィギュアーツ】まさか日本ヒーロー初の生身がモロボシ・ダンになるとは プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【S.H.フィギュアーツ】まさか日本ヒーロー初の生身がモロボシ・ダンになるとは




2 無念2017/05/23 01:08:01

b46d573f0b4f201f631cd26e087acb3e.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


9 無念2017/05/23 01:12:27

ダン!まさか一般なのかダン!



66 無念2017/05/23 01:31:26

>No.485290739
人間のアクションフィギュアに6000円か…



8 無念2017/05/23 01:11:34

まさか本郷より先に来るとは



11 無念2017/05/23 01:12:56

欲しいかいらんかで言えばいらんが
気になる
そんな男モロボシダン



12 無念2017/05/23 01:13:21

まさか日本ヒーロー初の生身がダンになるとな
いや人気から考えると当然なのか




13 無念2017/05/23 01:14:16

アンヌ待ち



15 無念2017/05/23 01:14:21

メトロンにちゃぶ台が付いてたのが伏線



24 無念2017/05/23 01:16:36

アンヌは生々しすぎるのでハナ仕様になりますご了承ください



32 無念2017/05/23 01:19:30

ダンのウルトラアイはfigmaヨシヒコにも使えそうだな



41 無念2017/05/23 01:22:52

>ダンのウルトラアイはfigmaヨシヒコにも使えそうだな
そういえば効果音そのままで使ってたっけ



33 無念2017/05/23 01:20:26

WEB限定でダン隊長とジープ出るんだろ



36 無念2017/05/23 01:21:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



37 無念2017/05/23 01:21:21


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



38 無念2017/05/23 01:21:32

これはライダーの中の人も期待できそうだな



39 無念2017/05/23 01:22:20

最初にダン出したのなら次はハヤタがこい



40 無念2017/05/23 01:22:25

中の人シリーズどこまでやるきあるんだろう
ダイゴとか期待していいのかしら




44 無念2017/05/23 01:23:44

ダイゴはジャニ的な問題が面倒くさそうだなぁ



45 無念2017/05/23 01:23:59

特撮俳優はいきなり何とも言い難いところから入るなぁ
アクションフィギュア的な面を考えると個人的には一条寺烈か南光太郎が欲しい
その前に本郷なんだろうけど…ある意味モロボシ・ダンは叩き台なのか



55 無念2017/05/23 01:28:51

>特撮俳優はいきなり何とも言い難いところから入るなぁ
>アクションフィギュア的な面を考えると個人的には一条寺烈か南光太郎が欲しい
>その前に本郷なんだろうけど…ある意味モロボシ・ダンは叩き台なのか
「ウルトラセブン」だしその3人より安定感を感じる



47 無念2017/05/23 01:24:08

本郷や烈が先だと思ったらまさかのダン



48 無念2017/05/23 01:24:19

ぶっちゃけメトロンと座らせるならセブンというよりダンではあるんだが
あの時はスーツだからなあ



50 無念2017/05/23 01:25:21

オキシジェン・デストロイヤー持った芹沢博士頼む



56 無念2017/05/23 01:29:18

>オキシジェン・デストロイヤー持った芹沢博士頼む
アルティメットルミナスのアパートと組み合わせて大暴れさせたいよな



51 無念2017/05/23 01:26:16


烈さんいつ来んのよ?



74 無念2017/05/23 01:32:47

>烈さんいつ来んのよ?
この造形見るとサイバリアンセットのギャバンもっと気合入れて作り直してほしかったなぁ…と思う



52 無念2017/05/23 01:26:19

アラシ隊員なら買っちゃうかも



53 無念2017/05/23 01:27:24

>アラシ隊員なら買っちゃうかも
すげ替えでフルハシ隊員にもなるな



54 無念2017/05/23 01:27:51

千葉真一の柳生十兵衛とか来ないかな



58 無念2017/05/23 01:29:24

ハヤタじゃないのは似せやすさとかからか?



61 無念2017/05/23 01:29:57

>ハヤタじゃないのは似せやすさとかからか?
まあメトロン出したからじゃない?



59 無念2017/05/23 01:29:37

アーツのセブンが勢いあるから出すなら今と判断したのか



62 無念2017/05/23 01:30:48

セブンだしなぁ
大友人気は多分圧倒的だろうし
特に金を持ってる中年の大友に



65 無念2017/05/23 01:31:26

まさかダンの売れ行き次第で他の変身前が出ないなんてことはないだろうし様子見でいいかな



68 無念2017/05/23 01:31:52

ダンよりアンヌ出してよアンヌ



71 無念2017/05/23 01:32:31

というかセブン50周年の年にようやく日本特撮俳優アーツも出せる下地が出来たって事だろ
このタイミングで出すならダンは最適だと思う







参照元:http://futabalog.com/thread/ef212404e36aaeadf829289179c6a6b2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ライダーからは、おやっさんと滝をお願いしたい!
[ 2017/05/23 09:55 ]
ハヤタが出せるなら黒松教授も是非
[ 2017/05/23 10:05 ]
ごだぁぁぁぁあっぁぁい!!!

五代&一条さん欲しい
それ以上にZOの主人公欲しいけどさすがに無いだろうな
[ 2017/05/23 10:39 ]
社長(神)が欲しい
土管もセットで
[ 2017/05/23 14:52 ]
早川健でたら絶対買う。 ヒーローすっとばして変身前だけでも問題ない人。
[ 2017/05/23 22:43 ]
アンヌ隊員もよろすこ
[ 2017/05/28 09:09 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング