モゲラ超合金化しないかな合体分離するやつ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

モゲラ超合金化しないかな合体分離するやつ




1 無念2017/05/21 17:22:05



超合金化希望


2 無念2017/05/21 17:22:57

今さら?



3 無念2017/05/21 17:24:05

モンアツのは分離しないんだっけ



4 無念2017/05/21 17:24:20

合体メカゴジラが売れたら希望はあるかもね



5 無念2017/05/21 17:25:28

メカゴジラの後継とは思えないブサイクなデザイン



6 無念2017/05/21 17:26:36

>メカゴジラの後継とは思えないブサイクなデザイン
いやぶっちゃけメカゴジラの時点で…



10 無念2017/05/21 17:30:00

>メカゴジラの後継とは思えないブサイクなデザイン
だがそれがいい




7 無念2017/05/21 17:27:10

分離後もかっこいいわけじゃないんだけど大好き



8 無念2017/05/21 17:28:31

ブサかわ



9 無念2017/05/21 17:29:30

浪漫こそあるが
いかんせん劇中での活躍がアレでな



11 無念2017/05/21 17:30:10

むしろ各部可動して手頃な大きさのスーパーXⅠ~Ⅲ欲しい
プレバンで三種セットとかでも全然OK




12 無念2017/05/21 17:30:22

いや劇中大活躍だったけど



13 無念2017/05/21 17:30:54

鼻モゲラ



14 無念2017/05/21 17:31:22

最後の最後でパイロットの足引っ張るマン



20 無念2017/05/21 17:38:28

>最後の最後でパイロットの足引っ張るマン
なんかマヌケでな・・・
東宝の超兵器コクピット描写は釈ゴジラ登場までがどうにもコントっぽい



16 無念2017/05/21 17:33:34

劇中の動きならゴジラ相手には勝ち目あるよね
スペゴジはチートなので無理



17 無念2017/05/21 17:33:57

分離形態の方が好き



18 無念2017/05/21 17:36:09

プロポーションはアーツが最高だから次出すなら合体分離するやつだな



19 無念2017/05/21 17:36:48

カッコいいメカとカッコいいメカが合体してダサいロボになるのいいよね



21 無念2017/05/21 17:40:19

パーツの大きさが変形前後でまるで違ったりパーツ事自体が
消え去ってたりするのでマスプロ製品で完全変形は無理よな




24 無念2017/05/21 17:41:30

>パーツの大きさが変形前後でまるで違ったりパーツ事自体が
>消え去ってたりするのでマスプロ製品で完全変形は無理よな
そこを何とかするのが超合金魂ってもんだろう




22 無念2017/05/21 17:40:33

こいつの変形再現ってかなり難易度が高かったような…



25 無念2017/05/21 17:42:43

合体しなくていいから出来のいいランドモゲラーとスターファルコンの立体物を・・・



27 無念2017/05/21 17:57:22

こいつがいなかったらスペゴジ倒せなかったし…



31 無念2017/05/21 18:09:57

元のモゲラよりはカッコいいだろ!



32 無念2017/05/21 18:13:23


基本は上下分離してちょこっと細部変わっただけなんだけど
頭部とパラボラ熱戦砲とドリルと底部キャタピラと背中キャタピラが出入りする四次元胴体がね…



34 無念2017/05/21 18:22:49

>基本は上下分離してちょこっと細部変わっただけなんだけど
>頭部とパラボラ熱戦砲とドリルと底部キャタピラと背中キャタピラが出入りする四次元胴体がね
体内でドリルの外装分離させたら中からパラボラメーサー出てくるんじゃないの?



37 無念2017/05/21 18:34:23

>背中キャタピラ
これは背中のパーツに収納されてるっぽいし…



39 無念2017/05/21 18:36:49


こんなにまとまり良かったっけ



40 無念2017/05/21 18:37:48

>こんなにまとまり良かったっけ
変形すると明らかに胸周りのデザインとか腕のサイズが変わってる



42 無念2017/05/21 18:39:35

ランドモゲラーのドリルとモゲラの頭ドリルは同一の物なので
そこにパラボラが入ってるとかなったらますます異次元に



44 無念2017/05/21 18:42:28

>ランドモゲラーのドリルとモゲラの頭ドリルは同一の物なので
>以前立ってたメカゴジラのスレでも見たけど流石に無茶だろその設定
空気で膨らむ設定なのかもしれない



45 無念2017/05/21 18:44:45

>ランドモゲラーのドリルとモゲラの頭ドリルは同一の物なので
wikiでも見ないがどこから生えてきたんだろうこの設定



47 無念2017/05/21 18:48:56


こっちで



50 無念2017/05/21 19:22:54

こっちもポスター版でたのむ




参照元:http://futabalog.com/thread/677af2d739cf82cc4153ee6766a849af




sns
Adsense
Relate entry
New entry
このモゲラのおもちゃまだ持ってるわwパーツほとんどなくしたけど

モゲラは戦闘シーンがいい。スパイラルグレネードミサイル撃ってスぺゴジの肩の結晶の片方壊した後左腕吹き飛ばされて「レフトアーム破損!」「構わん!」からの残った右手のSGミサイルぶっ放して残った肩の結晶破壊するとこが特に好き。

超合金欲しいなぁ
[ 2017/05/22 15:45 ]
ぜひ超合金で出して欲しい、変形合体モゲラ。
[ 2017/05/22 16:36 ]
あのメカゴジラのあとにこれはないだろGフォース!と小学生ながらに思った。
[ 2017/05/22 17:04 ]
当時ゴジラより強いんじゃね?ってくらい活躍した印象持ったけど
相対的にSメカゴジラ、デザインはもう最高だと今でも思うが…強いイメージはまるでないな
[ 2017/05/22 18:16 ]
正直スーパーメカゴジラより好き
[ 2017/05/22 20:15 ]
パイロットの3人含めて好きだなモゲラ
[ 2017/05/22 20:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング