【フレームアームズ・ガール】あお!見てください! これで無敵です! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】あお!見てください! これで無敵です!




1 2017/05/21 18:01:34

8f1e79f227a65840eb05e3ee67dbabad.png

あお!見てください!
これで無敵です!


5 2017/05/21 18:08:12

これがおかねのちからですよあお!



2 2017/05/21 18:04:42

もうフレズヴェルクなんかこわくねぇ!!



3 2017/05/21 18:05:56

かわいい…



4 2017/05/21 18:06:13

きゅぽっとしておられる



6 2017/05/21 18:09:22

貼るなよ買いたくなっちゃうだろ
これ以上FA:Gに金突っ込めないよ




7 2017/05/21 18:12:57

FA一体分のお値段でパワードガーディアン買えるからね



8 2017/05/21 18:13:31

>FA一体分のお値段でパワードガーディアン買えるからね
意外とお安いな



10 2017/05/21 18:14:41

ごーらいだけ…ごーらいだけなら買える…



13 2017/05/21 18:17:30

> ごーらいだけ
うそダゾ
絶対すち子を並べたくなるんダゾ
そしたらシロも欲しくなるんダゾ



11 2017/05/21 18:16:41

これアニメに出できたらすげー困る



14 2017/05/21 18:22:53

>これアニメに出できたらすげー困る
ブキ子の部屋でちらっと映った
某機械生命体も居たような気がするが多分気の所為



12 2017/05/21 18:16:53

えふえーぱんち!



15 2017/05/21 18:24:08

デンドロは一応映ったことになるのかな



16 2017/05/21 18:32:35

パワードガーディアンとごーらいだとごーらいのほうが高いからな…



17 2017/05/21 18:34:16

ガーディアン尼だと4000いかないからな



18 2017/05/21 18:34:34

轟雷は兄さんよりお高い



21 2017/05/21 18:41:21

きゅぽらいさんはめちゃくちゃ可愛い



26 2017/05/21 18:50:08

キューポッシュで出てるFAガールは誰がいるの?



31 2017/05/21 18:54:55

流用効く轟雷改は今後出そうだけど他の子出るかな
バーゼとかフレズとか武装が厳しいすぎる




参照元:http://futabalog.com/thread/2b07f8fdd29986d48249a31edb6f4775




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング