【ガンプラ】HGUC バーザム作った? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】HGUC バーザム作った?




1 2017/05/21 17:57:54

f6de775927e02e6b74c4b89ee576e8ef.jpg

作った?


2 2017/05/21 17:58:36

近隣の店が全部売り切れた
出来がすごいいいらしいし残念だ




3 2017/05/21 17:59:10

バーザム売り切れとか別の世界に迷い込んだかと思った



4 2017/05/21 18:00:09

まだ買えてない
バーザム売り切れなんてあり得ないから多分別世界線に来てしまっている




5 2017/05/21 18:01:09

つい今組み上がったけどやはり異形のMSだとしか言いようがない
手足がボディに対して明らかに一回り大きい



6 2017/05/21 18:01:25

MK-ⅡのBP付けようかと思ったけどうちにあるのはRGだけだった



7 2017/05/21 18:02:34

ガンプラでこのレベルのヒットっていつ以来だ



11 2017/05/21 18:03:14

>ガンプラでこのレベルのヒットっていつ以来だ
すーぱーふみなかな



13 2017/05/21 18:04:22

>ガンプラでこのレベルのヒットっていつ以来だ
さすがに売り切れ続発なのは単に出荷数自体そんなに多くないせいじゃないかとも思うが
それでもちょっとびっくりする売れ行き



8 2017/05/21 18:02:52

昨日買った
スーパーガンダムも買えば良かった



10 2017/05/21 18:03:03

やっぱり日本でもバーザムは売ってないんだな…



15 2017/05/21 18:04:45

ビルドカスタムは股間バーニアだろうからそれまで待つね…



16 2017/05/21 18:05:26

出せ出せ言って出したら売れないパターンだと思ってた



17 2017/05/21 18:05:37

アニメの画稿だと腕がデストロイドスパルタンとかみたいな異形感あったけどいい感じに落とし込んだもんだ
それでも異星からの侵略者の量産兵器みたいだけど



18 2017/05/21 18:06:19

今買いに行こうとしたら電車が止まった
やはり地を這う交通手段などクソですよ



19 2017/05/21 18:06:26

カスタマイズしたいのにビルドブースターMark2売って無くていっぱい悲しい



24 2017/05/21 18:07:55

>カスタマイズしたいのにビルドブースターMark2売って無くていっぱい悲しい
ビルドガンダムmk2は普通に売ってるからそこから装備かっぱげ



20 2017/05/21 18:06:28

折角出したんだから流用するとは思うけど股間は今のところランナー枚数抑えるためのスイッチだと思うな



21 2017/05/21 18:07:14

なんか80年代のパッとしないロボアニメの主役機が間違ってガンダムに出たんじゃないかとかそんな気すらしてくる



25 2017/05/21 18:09:11

>なんか80年代のパッとしないロボアニメの主役機が間違ってガンダムに出たんじゃないかとかそんな気すらしてくる
デザイナーの起用的にはだいたいあってる



22 2017/05/21 18:07:24

もしやバーザムは人気MSなのでは



23 2017/05/21 18:07:55

股が多重間接だからあのデザインなのにすごい開脚できてびびる



26 2017/05/21 18:10:10

バンダイにもザム人気が伝わったであろう



28 2017/05/21 18:11:25

このヤケクソみたいなデザインでよくこんだけ動かせるもん作ったものよと設計の妙を感じる



29 2017/05/21 18:12:12

スーパーガンダムにビルドブースターと発売前からお手軽カスタマイズ方法が用意されてたのは大きい



44 2017/05/21 18:16:37

>スーパーガンダムにビルドブースターと発売前からお手軽カスタマイズ方法が用意されてたのは大きい
ヘイズル系混ぜても楽しいぞ



30 2017/05/21 18:12:15

バーザムコラ全盛期にHGバーザム馬鹿売れなんていったら
なにいってんだてめえ?扱いだろうな



34 2017/05/21 18:14:04

>バーザムコラ全盛期にHGバーザム馬鹿売れなんていったら
>なにいってんだてめえ?扱いだろうな
今になってヒットしてるのが気に食わないとか言ってるのはネタでコラだけ楽しんだ人たちなのかもね



31 2017/05/21 18:12:46

他のMSと構成結構違うから組むのが新鮮だった



32 2017/05/21 18:13:21

リヴァイブでも現行作品とその流用でも専用機でもない敵量産機HGUCって
2012年のザクマリナーぶり…?



35 2017/05/21 18:14:30

>現行作品とその流用
HGUCのラインナップ拡充はユニコーン効果本当に大きかったからなあ



36 2017/05/21 18:14:33

フレームが見える構造だからMGで出たらシリンダー可動とかありそうでMGでも出してほしい



37 2017/05/21 18:15:23

元からそうだったかのようにリヴァイブマーク2のボディが馴染む



38 2017/05/21 18:15:32

AOZにBFと様々なガンプラの販促になっている
バーザムはアースノイドに留まらず小売りの救世主にまでなってしまうのか…




41 2017/05/21 18:16:16

リヴァイブMK-Ⅱも一緒に結構売れてそう



42 2017/05/21 18:16:19

アッガイと同じくMGだと高くて組むの面倒って売れないと思う



46 2017/05/21 18:16:58

お値段1500円はかなり頑張ってると思う



51 2017/05/21 18:17:50

>お値段1500円はかなり頑張ってると思う
その割に色分けすげえ



49 2017/05/21 18:17:29

値段的にも手軽だし名前しか知らないけど妙に有名な奴だ!
って感覚で買う人もいただろうね



50 2017/05/21 18:17:35

パーツ構成がいままでのガンプラとぜんぜん違う!



52 2017/05/21 18:17:59

ストライクフリーザム
バザムオーライザー
夢が広がる







参照元:http://futabalog.com/thread/27a79e24a075999686a36a9594d3a0c7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング