ガンダムってどの作品も地上にいるときが一番面白いと思う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムってどの作品も地上にいるときが一番面白いと思う




1 2017/05/20 22:54:10

d2af902a9889285e3f7d7eb9d07dc5ac.gif


ガンダムってどの作品も地上にいるときが一番面白いと思う


2 2017/05/20 22:55:00

うnでも背景描く労力でMS描きたいから宇宙行くね



3 2017/05/20 22:56:44

地上編は本筋と関係ない単体エピが多いから好き



4 2017/05/20 22:58:49

ZZの地上の単体エピソードどれもめっちゃ面白い…



5 2017/05/20 22:59:31

2種のドワッジが並ぶシーンないよね…



6 2017/05/20 23:00:15

Xの天国なんてあるのかなとか∀の洗濯回とか地上の単体エピソードは好きなの多いな



7 2017/05/20 23:03:03

カミーユが宇宙に帰る回は本当にいい…



8 2017/05/20 23:04:36

Vのカサレリア帰る話もいいぞ



9 2017/05/20 23:13:34

鉄血は作風的にも地に足ついてたほうが映えるしなー



10 2017/05/20 23:19:50

ファーストの単体エピソードも面白いのばかりだ



11 2017/05/20 23:21:59

恋を知ったんだ!誰が死ぬもんか!



12 2017/05/20 23:22:18

現在は宇宙で生活してないからピンと来ないってのもあるだろうね
製作側視聴者側共に




13 2017/05/20 23:24:38

地上や宇宙より大気圏突入イベントと再び空へイベントが盛り上がるから好き



14 2017/05/20 23:24:56

宇宙より地上のほうがゲストキャラ出しやすいってのはあるかもしれない
とくに軍人以外のゲスト



15 2017/05/20 23:25:26

砂ぼこりがあるほうがロボットの巨大感でる



16 2017/05/20 23:26:49

AGEの砂漠話いいよね



22 2017/05/20 23:34:15

>AGEの砂漠話いいよね
フォートレスがAGE-3だと一番活躍した印象がある



17 2017/05/20 23:27:36

補給物質積み込みに駆り出されたりするの好きだわ
戦闘じゃないから私服だったりとか



18 2017/05/20 23:30:08

割と単純に宇宙戦闘ってやっぱ地上戦ほど面白くない



19 2017/05/20 23:32:22

地上のほうが風景に変化があるからロードムービーみたいでワクワクする



23 2017/05/20 23:37:52

>地上のほうが風景に変化があるからロードムービーみたいでワクワクする
砂漠とか荒野とかジャングルとか地下基地とか水中とかやっぱり環境が多彩だと見てて楽しいよね



20 2017/05/20 23:32:42

でもユニコーンは宇宙戦のほうが好きだ
暗い宇宙にサイコフレームの光が映える




21 2017/05/20 23:33:09

ビームシュビビビ



24 2017/05/20 23:41:09

そうかなあと思ったけど俺もファーストは哀戦士だけ何十回も見てるわ…



26 2017/05/20 23:44:36

逆シャア初見の時の物足りなさはこれだったのか



27 2017/05/20 23:45:55

>逆シャア初見の時の物足りなさはこれだったのか
ラサのシーン見せ場じゃない



25 2017/05/20 23:41:52

砂漠回は重要な回が多いと思う
ラル戦とかダカールとかバルトフェルドとか







参照元:http://futabalog.com/thread/ae1fa42447e339597970d261fa9516b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング