聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化!ドラゴンボールEVOを超える作品になるといいね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

聖闘士星矢がハリウッドで実写映画化!ドラゴンボールEVOを超える作品になるといいね!




1 無念2017/05/19 02:29:53

44f6c29e269beb2f60cb93c3a9fe4b35.jpg

ハリウッドで実写映画化


3 無念2017/05/19 02:34:12

嫌な予感しかしない



20 無念2017/05/19 06:28:36

>ハリウッドで実写映画化
ドラゴンボールEVOを超えるネタ作品になるといいね



58 無念2017/05/19 09:06:51


>ハリウッドで実写映画化
ハリウッドという時点で嫌な予感しかしない



123 無念2017/05/19 13:03:37

>ハリウッドで実写映画化
昔オファーがあってPV見たけどおっさんがぼこぼこ殴りあっててなんか違うから蹴ったって話があった気がする



4 無念2017/05/19 02:34:46

アメリカで知名度ないのに



5 無念2017/05/19 02:35:29

>アメリカで知名度ないのに
一応TV版を放送するぐらいはしてた



6 無念2017/05/19 02:35:55

SMAP?



8 無念2017/05/19 02:40:05

どうせスポンサー見つからずに頓挫するんだろう



9 無念2017/05/19 02:43:07

香港のやつとは別なんか?



10 無念2017/05/19 02:47:22

聖衣がちゃんとオブジェ形態になるかどうか
それが最重要ポイントだと思います




11 無念2017/05/19 02:50:10

何かメンバーにどう見てもヒゲのオッサンがいたりするんです?



12 無念2017/05/19 02:53:04

>何かメンバーに黒人がいたりするんです?



13 無念2017/05/19 02:54:17

あじゃぱー



15 無念2017/05/19 03:02:20

星矢が冴えない大学生になったりするんです?



16 無念2017/05/19 03:02:33

絵面がグーニーズみたいになりそう



17 無念2017/05/19 03:07:23


え?



18 無念2017/05/19 03:07:40

アンドロメダが黒人なら納得だな



22 無念2017/05/19 06:30:15

日本以外のどこ向けなんだろう
ブラジルで人気なんだっけ?
あとはやっぱ中国かな



34 無念2017/05/19 07:54:19

>日本以外のどこ向けなんだろう
>ブラジルで人気なんだっけ?
>あとはやっぱ中国かな
欧米はなんかさっぱりだが東欧の辺でも結構すごいらしい
星座モノのお膝元だからか
ギリシャなんか地元だし



24 無念2017/05/19 06:32:15

十二宮編をまとめるのかまったくのオリジナル展開なのか



25 無念2017/05/19 06:33:32

魚は割り食ったけどCG映画で十二宮やれたしイケるイケる



26 無念2017/05/19 07:01:34

>魚は割り食ったけどCG映画で十二宮やれたしイケるイケる
割食ったのは魚だけではない
青銅二軍も暗黒も白銀もだ



30 無念2017/05/19 07:40:29

スーパーモデル並みの体してんじゃねこいつら
いくら外人でもそこらの俳優じゃスタイル的に厳しそう



31 無念2017/05/19 07:41:14

実写映画化ならCG映画のドッグタグからパンドラボックス展開とか本気になるとフェイスガードセットを採用してほしい
アレかっこよかった



33 無念2017/05/19 07:51:08

中国が開発と共同制作すんのか
ドラゴンボールの映画のときも中国絡んでたな
アメリカで人気なくても中国や南米で人気あるから作るのか




35 無念2017/05/19 07:55:22

>アメリカで人気なくても中国や南米で人気あるから作るのか
純粋に金があるから資本出資じゃねえかなあ



36 無念2017/05/19 07:56:05

中国が絡むと不自然に中国キャラが出張ってきて中国が舞台になるから嫌い
トランスフォーマーとかオデッセイみたいに




38 無念2017/05/19 07:58:45

>中国が絡むと不自然に中国キャラが出張ってきて中国が舞台になるから嫌い
五老峰ロケやるのか
実際にあるとこなのか知らんが



37 無念2017/05/19 07:56:36

しかし他国で売れりゃいいかというと
アメさんは自国内の興収のが儲かるというか倍くらい違うそうなので
やっぱ自国ウケは大事らしい



39 無念2017/05/19 07:59:02

星矢→名前が星矢なのに白人
紫龍→中国市場のために中国人
氷河→黒人枠
雑兵→ウリも入れるニダ
あとなんだろう?



43 無念2017/05/19 08:17:22

>あとなんだろう?
沙織さんはチアリーダー




75 無念2017/05/19 10:35:39

>星矢→名前が星矢なのに白人
名前がなんとか・スターアローに変更されます



40 無念2017/05/19 08:01:59

みんな必殺技がハンギングベア



41 無念2017/05/19 08:04:26

リブートターミネーターとか自国で売れなくて続きやれんそうだからね…



42 無念2017/05/19 08:07:41

主役は某社長が開発したクロスを装着するスチールセイント



117 無念2017/05/19 12:40:28

>主役は某社長が開発したクロスを装着するスチールセイント
あのワゴンの守護聖闘士!



44 無念2017/05/19 08:19:24

一輝はアメフト選手



45 無念2017/05/19 08:22:34

オーディション番組にでてた音痴な人に曲歌わせてあげよう。



47 無念2017/05/19 08:34:19

ブラジルではこっちで言うガンダムのポジションで
星矢前と星矢後でアニメの世界が変わったんだとか
他はグレンダイザーの荒木作画つながりで
フランスやイタリアとかヨーロッパとアジアが強い
アメリカでは初代ガンダムと同じでイマイチ



48 無念2017/05/19 08:35:46

アンドロメダを黒人女性にすればいい
兄弟設定なくせば一輝とのからみも自然



49 無念2017/05/19 08:37:28

吹き替え声優でまた荒れるだろうな
ジャニーズとか地下アイドルとか絡んできて




53 無念2017/05/19 08:47:30

必殺技一つとって見ても漫画って媒体を利用してる描き方であって映像に直して動きを追加して活きるタイプじゃないんだよな…
クロスもコスプレおじさん感しか出ないだろうし…




62 無念2017/05/19 09:11:41

>クロスもコスプレおじさん感しか出ないだろうし…
日本と違ってハリウッドはコスプレおじさんの映画が大得意ですよ



55 無念2017/05/19 08:47:58


こういう感じで



56 無念2017/05/19 08:49:41

冷静に考えたら必殺技とか一枚絵やし
あとは突っ立って喋ってるだけだから余裕っしょ
金かかるところ純金で作るクロスだけじゃん




57 無念2017/05/19 09:03:22

純金なんかで作ったら着て動けねーよ!



127 無念2017/05/19 13:29:27


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




参照元:http://futabalog.com/thread/5591c73c63766586173fb88868908c48




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング