【食玩】『機動戦士ガンダム MSイマジネーション』νガンダムのおじさんだけ時代違わない? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】『機動戦士ガンダム MSイマジネーション』νガンダムのおじさんだけ時代違わない?




1 2017/05/19 19:40:32



νガンダムのおじさんだけ時代違わない?


3 2017/05/19 19:41:42

おかしい…νの奴はアクシズを止めるとき大気圏で燃え尽きたり転落死したりしてるはず…



2 2017/05/19 19:41:06

右上はバーニィの奴?



4 2017/05/19 19:54:18

陸ガンだけでラインナップ埋められそう



5 2017/05/19 19:55:01

アナザー系も出してほしい



7 2017/05/19 19:57:04

>アナザー系も出してほしい
EDのバルバトスとかEDの00とか出せそうだ



8 2017/05/19 19:57:11

夕暮れはもう違う色シリーズか…



6 2017/05/19 19:56:18

劇中の…かと思ったらそういうわけでもないのか



9 2017/05/19 19:58:14

ズゴックの出来すげえな



10 2017/05/19 19:58:32

バーニィのザク2改ならコックピットがミンチになってるはずだし
オジキ以外は特に元になったシーンが有るわけじゃ無さそう



11 2017/05/19 19:59:20

>バーニィのザク2改ならコックピットがミンチになってるはずだし
コロニーの斜面に倒れてアルと修理してたころのイメージだろ



12 2017/05/19 19:59:26

ズゴッククオリティ高すぎてそらこの細いクローで格闘やったらメガ粒子砲発射口に異常でるわってのが良く理解できる



13 2017/05/19 19:59:51

ポーズ的に最後じゃなくて最初のザク改じゃね
ここまでこわれてなかったけど



14 2017/05/19 20:00:20

しかしおっちゃん酷いな…



15 2017/05/19 20:00:42

ガンダム微妙に嬉しくないな…



18 2017/05/19 20:01:20

特に何かの再現では無いんじゃね
νここまでボロクズにされてなかったし



19 2017/05/19 20:02:03

νさんのポーズが謎



20 2017/05/19 20:02:23

ロボリョナだな



21 2017/05/19 20:05:13

νも股間は裂かれてるし劇中イメージしつつ立体映えするようにダメージマシマシなのだろう



22 2017/05/19 20:06:21

それっぽい雰囲気出してればいいよ!



23 2017/05/19 20:06:41

岩に刺さったオーライザー出ないかな



26 2017/05/19 20:24:49

>岩に刺さったオーライザー出ないかな
あの00のED再現できるシリーズとかいいなあ



24 2017/05/19 20:21:22

νのこのポーズだとバルバトス君の正座の方を思い出すな



25 2017/05/19 20:22:14

V2が欲しい



28 2017/05/19 20:29:13

タイヤに突っ込んだV2コアファイター出して欲しい



29 2017/05/19 20:29:54

νさんシャアはどこにやったんです?



30 2017/05/19 20:31:50

普通にラストシューティングでええやろ!




参照元:http://futabalog.com/thread/d795620a13f91ee0584615791b2d0b45




sns
Adsense
Relate entry
New entry
アナザーやるならジャミルのGX(DXのヘソの緒)とゼロカス(雪山グシャリ)がいいなぁ。
[ 2017/05/20 21:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング