【仮面ライダーエグゼイド】あ!やせいのフメチュウがとびだしてきた! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】あ!やせいのフメチュウがとびだしてきた!




1 2017/05/19 19:40:59



テッテレテッテッテー


2 2017/05/19 19:41:51

lv1ココドラ的ウザさ



3 2017/05/19 19:44:43

そういえばポケモン的なゲームは無いんだろうか



15 2017/05/19 19:52:16

>そういえばポケモン的なゲームは無いんだろうか
ドラゴナイトハンターはドラゴンに乗って戦うハンターのゲームだから育成要素があるのかもしれない



4 2017/05/19 19:45:18

フメチュウげんむでちゅうは一般人がトレーナーに変身して
私と生活を共にする究極の対話育成ゲームでチ゛ュウ゛!




5 2017/05/19 19:45:48

フメチュウ
かわいくない



6 2017/05/19 19:46:09

どうせクゥズみたいなトレーナーだろうがな!



7 2017/05/19 19:46:31

元気でチュウ!!!!!!



8 2017/05/19 19:46:50

とりあえずボール投げてやりたい



9 2017/05/19 19:46:54

ゲーム内の幻夢コーポレーションで図鑑を表彰してもらえる



14 2017/05/19 19:51:19

>ゲーム内の幻夢コーポレーションで図鑑を表彰してもらえる
どうせ完成させたところでクズみたいな図鑑だろうなぁ!!!!!9610



11 2017/05/19 19:48:52

たたかう アイテム
ガシャット →しらける




13 2017/05/19 19:49:58

頑丈持ちに毎ターンかいふくのくすり使ってくる



18 2017/05/19 19:52:45

これ倒したらちゃんと勝利扱いになるの?



20 2017/05/19 19:53:29

不正なポケモンは削除する!



21 2017/05/19 19:55:04

ルールレベル50!



24 2017/05/19 19:57:56

残機97のヌケニン



26 2017/05/19 19:58:47

>残機97のヌケニン
特性さめはだ



27 2017/05/19 19:58:54

毎ターンがんじょうが発動するフメチュウ



28 2017/05/19 19:59:18

草むらに入る度にエンカウントするって考えるとパラドの心情がめっちゃ理解できる



60 2017/05/19 20:14:27

>草むらに入る度にエンカウントするって考えるとパラドの心情がめっちゃ理解できる
パラド自身も各街に入る度にいちいち絡んでバトル仕掛けて来るストーカーじみたライバルみたいな事やってたし…



31 2017/05/19 20:00:04

ドラゴナイトハンターZのキメワザ
略してZワザ



35 2017/05/19 20:01:14

>ドラゴナイトハンターZのキメワザ
>略してZワザ
俺にはブレイブの彼女の記憶がある・・・



36 2017/05/19 20:02:27

グラファイト(♀)



34 2017/05/19 20:00:49

わるあがき



41 2017/05/19 20:04:50

直接攻撃を打つたびに相手のレベルを下げる特性



44 2017/05/19 20:06:51

>直接攻撃を打つたびに相手のレベルを下げる特性
ステータス下げるとしてもかなり強いな…



42 2017/05/19 20:04:58

むのちからですべてのステータスをガクっとさげてくるぞ



43 2017/05/19 20:06:18

特性レベルドレイン
フメチュウに接触技を使ったりフメチュウの接触技を受けたりするとレベルが徐…急激に下がる



45 2017/05/19 20:07:26

エグゼイドレベル99とタッグバトルを仕掛けてくるぞ



57 2017/05/19 20:13:42

>エグゼイドレベル99とタッグバトルを仕掛けてくるぞ
エグゼイドもエグゼイドでステータス書き換えとかやってきてこれは…



48 2017/05/19 20:09:57

パラドを見つけるとフメチュウは言う事を聞かなくなる



49 2017/05/19 20:11:11

フメチュウの得意技はまとわりつく



50 2017/05/19 20:12:19

パラドがビルドアップやこうそくいどうを覚えてるのはわかる



58 2017/05/19 20:13:44

>パラドがビルドアップやこうそくいどうを覚えてるのはわかる
どっちかと言えばスピーダーやプラスパワーを1ターンに3つ使ってくる



53 2017/05/19 20:13:07

序盤から出て来てステータスも高いパラドだがフメチュウを出すと逃げ出すぞ



56 2017/05/19 20:13:42

しらけるぜ
パラドは にげだした!



59 2017/05/19 20:13:56

特技は
ホウジョウエムゥ
リアルシャフ度
コンテニュー土管
レベルドレイン
あたり?



61 2017/05/19 20:15:13

しかもこいつエンカウントするたびにBGMがEXCITEにかわるうざさ



75 2017/05/19 20:21:53

フメチュウはわるぎがないようだ・・・
フメチュウははんせいできない!



76 2017/05/19 20:22:19

フメチュウは剣崎一真になりきった!



93 2017/05/19 20:31:38

>フメチュウは剣崎一真になりきった!
あっ!げんじつせかいから
剣崎一真がとびだしてきた!



79 2017/05/19 20:23:43

フメチュウへんしんも使えるのか…



82 2017/05/19 20:26:17

フメチュウはシンフメチュウにしんかした!



84 2017/05/19 20:27:02

ねぇこのポケモン幾つバッヂを集めても言うこと聞いてくれないんだけど



94 2017/05/19 20:32:10

>ねぇこのポケモン幾つバッヂを集めても言うこと聞いてくれないんだけど
誰にも神である私を操ることは出来ない!



86 2017/05/19 20:28:14

フメチュウのHPが赤くなるとかかるEXCIT



92 2017/05/19 20:31:29

わるだくみ



96 2017/05/19 20:34:09

わるいことをかんがえているフメチュウ



95 2017/05/19 20:34:07

ああ あこがれの
ゲームマスターに




参照元:http://futabalog.com/thread/15e4f1892862425df8c8fd0f37fa6ba8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
パラドォー!パラドォー!(鳴き声)
[ 2017/05/21 17:51 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング