【ガンプラ】ふつうのバイアランくんは1/144プラモが出なくてかわいそう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】ふつうのバイアランくんは1/144プラモが出なくてかわいそう




1 2017/05/19 21:58:49

a59fe03e8926b2a3745bf32331fe7635.jpg

ふつうのバイアランくんは1/144プラモが出なくてかわいそう


2 2017/05/19 22:00:12

カスタムが大人気だから良いんだ



3 2017/05/19 22:02:02

そうかな…そうかも…



4 2017/05/19 22:03:00

イゾルデの人気が出たらコンパチで出るかもよ



5 2017/05/19 22:04:15

まさかバイアランもザムに越されるとは思わんかったろう



6 2017/05/19 22:04:24

じゃあ無理だな



7 2017/05/19 22:05:08

ダサいんだもん誰も買わないもの出さんよ



8 2017/05/19 22:06:01

このぬぼーっとした前腕がいけない



9 2017/05/19 22:08:03

出てないのあとはガルBぐらい?



13 2017/05/19 22:12:33

>出てないのあとはガルBぐらい?
HGUCだと結構いるんじゃね
バウンド・ドックとか森のくまさんとか



10 2017/05/19 22:08:37

バイアランガブスレイハンブラビギャプランメッサーラ
このへんをすんなり全部思い出せたためしがない



11 2017/05/19 22:08:42

このままのデザインだと腕の可動に難があるし…
カスタムはその辺動かしやすいようにアレンジしてたからプラモ出せたんだろうけど



12 2017/05/19 22:10:52

サイコがいるなら永遠のフォウ再現に必須なのにそんな需要もなさそうなのがジオン並の人気になりきれないティターンズの限界



14 2017/05/19 22:12:41

>サイコがいるなら永遠のフォウ再現に必須なのにそんな需要もなさそうなのがジオン並の人気になりきれないティターンズの限界
永遠のフォウより灼熱の脱出を再現したい人のほうが多いんじゃねえかな…



15 2017/05/19 22:14:18

可変機はやっぱり完全変形してほしい
差し替えでもいいけど硬いパーツをもいだり大量の余剰が出たりするのはできればやめてほしい



16 2017/05/19 22:15:07

Zフィーバーだった時期の映画でカットされたのが悪いんかねえ



19 2017/05/19 22:24:42

>Zフィーバーだった時期の映画でカットされたのが悪いんかねえ
アクシズ登場以降はゼダンの門とグリプス攻防以外は全カットだったからな…
すごいはしょりっぷり



17 2017/05/19 22:16:12

ZとZZは全部出て良さそうなのに



18 2017/05/19 22:23:12

Zはサイコマーク2とバウンドドックがコンプの壁かな



20 2017/05/19 22:25:30

映画やってた時の波に乗れなかったボリノークサマーンはかなりきつい



21 2017/05/19 22:26:51

ガザCとかよく出せたなと思う
ハマーン機でっち上げてたけど



22 2017/05/19 22:27:39

難しいとウンウン唸ってる脇で
割とそれだせるんだってのがサラッと出る



23 2017/05/19 22:31:23

ジェリド機は一般的に不人気
黒いMk2しか出てないんじゃないの?



24 2017/05/19 22:32:22

別にデザイン的に動きづらい部分は
変えてまで対応しないでもそこそこでかまわないんだけど
でもまぁ理由はそこじゃないよな



25 2017/05/19 22:32:47

バイアランって人気無かったのか…



26 2017/05/19 22:32:56

ガ…ガブスレイ…



27 2017/05/19 22:33:50

無理やり空にぶっ飛ばすってコンセプト好き



28 2017/05/19 22:34:04

ティターンズ系MSはプラモ化に恵まれないイメージ



29 2017/05/19 22:34:12

プラモこそあったけど数年前の時点でもバーザムより商品化回数少ないかもね



30 2017/05/19 22:34:52

新訳にはいたぞ
グワダンに突撃かけるシーンでバーザムといっしょに新規作画されてる



31 2017/05/19 22:34:57

印象的な見せ場は多いし人気も実は結構あるとおもうんだけど
肩幅の広さとか三本指とかのデザイン的な問題があるとか
でなきゃ一時期の砂Ⅱみたいに温存とかもあると思う



34 2017/05/19 22:36:26

無駄に機体の種類多くて
どんどん乗り捨てされるかんじのティターンズ



35 2017/05/19 22:37:03

ハンブラビくんは当時から1/144があって優秀な子



38 2017/05/19 22:37:53

立体化されるとこんなでかかったの!?になる一人



40 2017/05/19 22:38:25

ジェリド乗ってたしメジャー機体ですよね?
ジェリド乗り換えすぎだけど




41 2017/05/19 22:39:26

バイアランは横幅はあるけどそんな大型機ではない
というか意外に小さいのでカスタムということにしてデカくされた



42 2017/05/19 22:39:47

戦果的にジェリドが輝いてた時期のMSではあるのだが
ポンポン乗り換えるのでジェリド機としては黒MkⅡ~ガブスレイまでがあれば十分ってなる



43 2017/05/19 22:39:54

HGサイコは5000円ぐらいなのにめっちゃでかいうえに完全変形で満足度高かった
欲を言えばサイコマーク2も出して欲しい



44 2017/05/19 22:39:59

ジェリド何機乗ったんだ
ファーストのシャアより多いんじゃないの



45 2017/05/19 22:40:32

ただジェリドの機体ってなるとマラサイかガブスレイってイメージだし



46 2017/05/19 22:41:13

Mk-IIハイザックマラサイガブスレイバイアランバウンドドックで全部かな
バイアランのイメージが一番強い



48 2017/05/19 22:41:30

バイアラン結構好きなん出て欲しくはある



49 2017/05/19 22:41:44

何気にこれ乗ってた時が一番強かったと思う



50 2017/05/19 22:41:50

乗ってないアッシマーもギャプランもハンブラビも出てるからな



63 2017/05/19 22:44:27

いいや森のクマさんが先だね!



65 2017/05/19 22:45:27

プラモ化は熊さんがケツだろうなぁ…




参照元:http://futabalog.com/thread/f7dc316537468cabd0dbe111baa11878




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング