【食玩】FW GUNDAM CONVERGEハンブラビって意外とかっこいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】FW GUNDAM CONVERGEハンブラビって意外とかっこいいよね…




1 2017/05/19 18:54:32

36a4be14959e60578469900b98494ab8.jpg

コンビニの半額コーナーに投げられてたから確保してみた
ハンブラビって意外とかっこいいよね…


2 2017/05/19 18:55:09

ハンブラビは佐藤元の描いていた漫画の印象が未だに抜けない…



3 2017/05/19 18:57:03

お手軽変形いいよね…



4 2017/05/19 19:03:10

目多数



5 2017/05/19 19:06:47

ふと思ったんだけどこういう柔らか素材ってガンダムマーカーのスミ入れペンとかでスミ入れしても大丈夫なのかな?
もしくはタミヤの刷毛付きのやつとか




9 2017/05/19 19:19:20

>ふと思ったんだけどこういう柔らか素材ってガンダムマーカーのスミ入れペンとかでスミ入れしても大丈夫なのかな?
>もしくはタミヤの刷毛付きのやつとか
ガシャポンのスミ入れはボンボンっ子なら誰しも通った道



6 2017/05/19 19:15:04

すごい強キャラなイメージ



7 2017/05/19 19:15:05

このシリーズ成型色まんまの部分ほとんど無くない?



8 2017/05/19 19:18:13

自分が作ったわけでもないのに余ってるのが残念に思うくらいいいデフォルメ具合だった



10 2017/05/19 19:20:50

近所のイオンは一ボックス全部ハンブラビになってた
その前弾はクマ牧場だった



12 2017/05/19 19:22:03

正直もっと争奪戦になるかと思ってたから余裕で買えてありがたい
みんなMk-2ばかり争ってる




14 2017/05/19 19:23:21

>みんなMk-2ばかり争ってる
2つつまんだら両方とも3号機だった悲しみ



13 2017/05/19 19:22:35

マークツーだけ掠めた
カクリコン機だやだー!



15 2017/05/19 19:23:22

ドムみたいに3つ買うみたいな人は少ないのね



16 2017/05/19 19:26:14

コンビニだけどMK2とハンブラビが投げ売りだったよ
というかこのシリーズ見たらW勢と何このバニシング系なMS?
しかも売り切れてるってことは人気なんだね




17 2017/05/19 19:26:15

意外とシスクードが余ってたので割とあっさり買えてうれしかった



18 2017/05/19 19:31:19

シスはティターンズカラーしか買えなかった
白いのが欲しかった



19 2017/05/19 19:31:30

ついこないだまでバイアラン畑になってたな
流石に投げ売り常連と化したのがアレなのか次弾ではティターンズ枠なくなったけど




20 2017/05/19 19:32:04

近所はティターンズ枠が毎回残って
ティターンズボックスが出来てる



21 2017/05/19 19:32:21

W組だけしか買わなかったな



22 2017/05/19 19:32:27

サメっぽいデフォルメで妙にカッコいい
もとはエイなのに




24 2017/05/19 19:34:39

シスクードは余ってる店と瞬殺されてる店の両極端だったイメージ



25 2017/05/19 19:37:16

ハンブラビってリアル体系よりSDとかディフォルメ映えする系だと思った




参照元:http://futabalog.com/thread/60d82376e8c545ad02ea3090f12acb6b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング