『SDX 太陽騎士ゴッドガンダム』19日 16時予約開始 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

『SDX 太陽騎士ゴッドガンダム』19日 16時予約開始




2 無念2017/05/18 10:32:36

9ac7e1c360c07410ece7d74448478c36.jpg

ゴッドソード付属



10 無念2017/05/18 10:44:51

>ゴッドソード
初めて見た・・・



3 無念2017/05/18 10:34:36


見開いた感じの目パーツも欲しかったな
カラバリにでも付ける気なんだろうけど



4 無念2017/05/18 10:34:47


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5 無念2017/05/18 10:38:43

これは1000番のゴッドガンダムと同じ人、同じデザインでいいんだよね?
どうも最近のカードダスには疎くて




6 無念2017/05/18 10:38:47

円卓の騎士くらいまでしか記憶にないがかっけーなこれ



7 無念2017/05/18 10:40:37

ナイトガンダムは基本どいつもこいつもかっこいいからな



8 無念2017/05/18 10:42:40


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



9 無念2017/05/18 10:44:06

肩幅があるというか上半身のほうが大きくて目はもっと寄ってるイメージだったな



11 無念2017/05/18 10:45:48

融合しちゃって前の人格どうなってんだと思ったが
シャイン以外の4人にあんまり出番も台詞なかったから特に問題なかったパターン



12 無念2017/05/18 10:45:55

今どういう役職なんだっけ



14 無念2017/05/18 10:46:54

>今どういう役職なんだっけ
武者世界の結晶鳳凰と同じポジション



15 無念2017/05/18 10:48:21

元デザインと比べると微妙に童顔だなスレ画



16 無念2017/05/18 10:50:05


>元デザインと比べると微妙に童顔だなスレ画
キリッ



19 無念2017/05/18 10:54:38

当時のイラストよりも安定感のある良いバランスだな(個人の主観)
公式イラストよりも元になった投稿絵の方が近い感じじゃないか?



20 無念2017/05/18 10:56:22


このゴッドが好きだな
あとキングシャッフル



21 無念2017/05/18 11:03:02

この頃は名前とかポジションとか元ネタそのまんますぎてちょっと微妙だった



22 無念2017/05/18 11:04:25


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26 無念2017/05/18 11:07:55

>No.484249170
ガンダムしか出ねぇ・・・




23 無念2017/05/18 11:04:35

悪のスペドラも出すのかな



24 無念2017/05/18 11:05:20

エックスもほしいな



25 無念2017/05/18 11:07:43

おまけカードは毎回つけてほしいんだけど



29 無念2017/05/18 11:11:12

元絵細いんだよな
ガッチリ系アレンジ結構好き



30 無念2017/05/18 11:21:10

騎士ウイングって両方羽根とか両方マントに出来ないのかな?



43 無念2017/05/18 11:39:15


>騎士ウイングって両方羽根とか両方マントに出来ないのかな?
羽の形状がウイングゼロと一緒だから無理

ひょっとしたら今後、羽が戻ったウイングとか出てくるかもしんないけど



38 無念2017/05/18 11:35:14

カッコいいじゃないの
神聖ウィングも出たんだっけ



39 無念2017/05/18 11:37:04

10人合体でなった存在だと思ったがいつの間にか単体キャラになったんだな
それともナイトシャインがゴッドになった?



40 無念2017/05/18 11:38:01

>10人合体
ガンダム5人じゃなかったっけ



42 無念2017/05/18 11:39:11

>10人合体でなった存在だと思ったがいつの間にか単体キャラになったんだな
そもそも10人じゃなく5人合体。
ドモン達人間側はユナイト時にはぶられてる



41 無念2017/05/18 11:39:00

設定どんなんだっけ
シャインやマックス達が融合して神機の方は相方のドモン達が乗ってるんだっけか




45 無念2017/05/18 11:43:13


>設定どんなんだっけ
ゴッドガンダムはスペドラが、もし自分に何かあった時にスダ・ドアカにプログラムしておいた神代理
合体してるのは5人のナイトと、そのスダ・ドアカの浄化プログラム



48 無念2017/05/18 11:52:42


ゴッドってもっと細身のイメージ強かったんだがなあ



50 無念2017/05/18 12:16:34

アンケートに記入してきた甲斐があったぜ
あとは暗黒卿マスターガンダムフル装備だな




参照元:http://futabalog.com/thread/921c84e6c854692399f188ecb18d55c5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
神聖騎士ウイングに続いて出されると、勇者エックスと金色のムシャも出してスダドアカ守護騎士団を再現したくなる。
[ 2017/05/19 12:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング