【ガンプラ】HGUCバーザム明日帰りにフラゲできるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ】HGUCバーザム明日帰りにフラゲできるかな?




1 無念2017/05/18 20:11:31

e2d009549f052cc9f7532d42a99e3a05.jpg

ガンプラスレ
フラゲで届いてるところもあるという


4 無念2017/05/18 20:13:24

これから何年も積むというのに二日三日早く手に入れてなんになるというのだろう



3 無念2017/05/18 20:13:04

股間のはエネルギー供給用のポートとただのパネル



5 無念2017/05/18 20:13:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8 無念2017/05/18 20:15:02

AOZ全盛期だったら足がゴン太なバーザムになっていたかもしれない
そう考えると今でよかった



20 無念2017/05/18 20:18:35


>AOZ全盛期だったら足がゴン太なバーザムになっていたかもしれない
>そう考えると今でよかった
今だとだいぶスタイルいいバーザムになったよな



9 無念2017/05/18 20:15:14

ポリキャップ以外全部新金型
そりゃそうだ



10 無念2017/05/18 20:15:50

なんだやっぱりバーザム大人気じゃん



11 無念2017/05/18 20:16:05


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23 無念2017/05/18 20:21:19

>No.484327642
プレバンで股間砲出す気は無さそうだな



12 無念2017/05/18 20:16:11

両平手つくのはいいね



16 無念2017/05/18 20:17:37

画稿だと頭の小ささも控えめなんだな
それでもアニメ画稿よりは小さいが



17 無念2017/05/18 20:17:53

PC使用量がMG並



19 無念2017/05/18 20:18:27

早く欲しいなあスレ画



21 無念2017/05/18 20:19:15

>早く欲しいなあスレ画
明日にはフラゲできるはず



43 無念2017/05/18 20:32:42


>早く欲しいなあスレ画
うえへへへへへへへへへへ



24 無念2017/05/18 20:22:11

大本のデザイナーがパネルって言ったんだからパネルじゃろ



26 無念2017/05/18 20:23:03

明日帰りに買うぜバーザム
明日には入荷してるだろう



27 無念2017/05/18 20:23:46

夏のキャンペーンの時にまとめて買う



28 無念2017/05/18 20:24:45

簡単に股間改造できるパーツ分けなんだから優しいよ
っていうかBF系でバーザム改造機出るんじゃって予想あるから
そっちが股間砲やって簡単に移植できることなるかもしんない




29 無念2017/05/18 20:25:26

Amazonに予約してるからもうちょっと時間かかるなあ俺
先に買える人がちょっと羨ましい



30 無念2017/05/18 20:25:45

股間の赤いところもシールじゃなくパーツ分けしているのか



31 無念2017/05/18 20:26:21

バーザムは女の子



32 無念2017/05/18 20:26:33

こういう時通期途中に秋葉原がある事に幸せを感じる



36 無念2017/05/18 20:30:02

>こういう時通期途中に秋葉原がある事に幸せを感じる
羨ましい



33 無念2017/05/18 20:28:15

会社帰りのスーツ姿でガンプラ買うのはちょっと抵抗ある…



34 無念2017/05/18 20:29:19

>会社帰りのスーツ姿でガンプラ買うのはちょっと抵抗ある…
会社帰りのサラリーマンってけっこう買っていくぞ




39 無念2017/05/18 20:31:35

>会社帰りのスーツ姿でガンプラ買うのはちょっと抵抗ある…
誰もそんなの気にしてないと思うぞ




41 無念2017/05/18 20:31:53

>会社帰りのスーツ姿でガンプラ買うのはちょっと抵抗ある…
MGEx-Sが発売した時は嬉しくて会社の作業着を着たまま買って帰ったよ



65 無念2017/05/18 20:45:58

>会社帰りのスーツ姿でガンプラ買うのはちょっと抵抗ある…
いい歳したのがド平日に私服でウロついてる方が恥ずかしい



46 無念2017/05/18 20:36:08

俺勤務先東日本橋だから帰り歩いて秋ヨドとか寄って普通にスーツのまま買ってくぞ



35 無念2017/05/18 20:29:28

なんか値引き渋いな



37 無念2017/05/18 20:30:41

Amazonで買えばええやん



40 無念2017/05/18 20:31:49

>Amazonで買えばええやん
OFF:¥ 5



38 無念2017/05/18 20:31:15

ダブって困るメカじゃない
予約したのとは別に店頭で買っちまおうぜ




57 無念2017/05/18 20:43:18

アトラスでもやったんだし全部やわプラでも良さそう



60 無念2017/05/18 20:45:06

そもそもの出荷が少なさそうだし即売り切れたりしそう



61 無念2017/05/18 20:45:07

シールドはMk-IIからもらって近藤ザム気分になろう



62 無念2017/05/18 20:45:18

この股間ビームくらい出ても良いと思う



66 無念2017/05/18 20:46:43

ライフルをロングバレルにしてリード線で股間へ繋いで
肩にギャプランのバインダー付けて赤く塗ろ



68 無念2017/05/18 20:46:52

やわらかプラ地獄だろうけどABS地獄より天国だからまあいいや



69 無念2017/05/18 20:47:16


ヒで拾ってきた
出来良さそうだなあ



73 無念2017/05/18 20:48:42

むしろこないだのZより出来良さそう



76 無念2017/05/18 20:49:23

格納庫再現する人いるんでしょう?






参照元:http://futabalog.com/thread/b3f6047067844d5020a4db12df1d5863




sns
Adsense
Relate entry
New entry
私服で通勤、
帰りに秋葉でイエサブかボークスじゃおかしいのか!!!ヽ(゚Д゚)ノ








[ 2017/05/19 09:13 ]
どうせ、素組玩具モデラーだらけでちゃんと製作しないだろ?、robot魂を買っとけ!
[ 2017/05/19 11:11 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング