【フレームアームズ・ガール】轟雷がお願いしてた武器セットってこれでいいんだっけ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【フレームアームズ・ガール】轟雷がお願いしてた武器セットってこれでいいんだっけ?




1 2017/05/17 15:54:54

d39fb8044c17dff8fdda1852754f2231.jpg

>轟雷がお願いしてた武器セットってこれでいいんだっけ?


5 2017/05/17 15:57:00

あおちゃんの前世的には買ってくるのはクタンかハシュマルだけどな
尤もハシュマルは味方機じゃないけども




7 2017/05/17 15:57:40

なんと轟雷なのだろう
彼女は神にでもなるつもりなのだろうか



8 2017/05/17 15:58:02

ばーぜが楽しそうに乗り回しそう



13 2017/05/17 16:00:22

>ばーぜが楽しそうに乗り回しそう
ばーぜなら合うな



9 2017/05/17 15:58:05

サンドバッグ!スティレットになれ!!11



10 2017/05/17 15:58:48

これ轟雷が核エンジン積んでないとまともに動かせないよ



11 2017/05/17 15:59:12

>これ轟雷が核エンジン積んでないとまともに動かせないよ
ミサイル撃って捨てるくらいはできるんじゃないかな



12 2017/05/17 16:00:07

じゃあ轟雷!こっちでいいわよね!
(MGネオ・ジオング)




19 2017/05/17 16:03:48

>じゃあ轟雷!こっちでいいわよね!
>(MGネオ・ジオング)
家の中に入らない!!



14 2017/05/17 16:01:36

プラモバトルが出来る状況だと8000円でこれって結構安い気がしてくる



80 2017/05/17 16:57:59

>プラモバトルが出来る状況だと8000円でこれって結構安い気がしてくる
少なくともデンドロビウムよりは安いな



18 2017/05/17 16:02:57

これはこれで喜ぶんじゃねえかな



20 2017/05/17 16:03:56

これ使ったらフレ子が勝てるヴィジョンが見えない…



24 2017/05/17 16:06:43

うわーデンドロビウムっての高…
あ!安いのあるじゃん!こっちでいっか♪



27 2017/05/17 16:08:38

ホビーオフで3500円だったの買ってきたわよごーらい!
このAGPってやつでいいのよね?




29 2017/05/17 16:10:02

もうフレズヴェルクに勝てるならこれでいいです!



31 2017/05/17 16:11:42

あれの相手するならEXAMとかトランザムの方が良いんじゃないか



38 2017/05/17 16:21:17

>あれの相手するならEXAMとかトランザムの方が良いんじゃないか
狙撃銃と自律稼働パック搭載の轟雷K9で行こう



32 2017/05/17 16:12:23

ジお!なぜ動かないのです!



35 2017/05/17 16:13:17

>ジお!なぜ動かないのです!
やっぱり夏はスイカバーだよねー



33 2017/05/17 16:12:38

それでも!守りたいバイト代があるんだー!



36 2017/05/17 16:14:11

やっぱり火力ですよ火力!!!!1
あお、OIGAMI買ってきて下さい!!



62 2017/05/17 16:47:17

>やっぱり火力ですよ火力!!!!1
>あお、主任砲買ってきて下さい!!



39 2017/05/17 16:22:20

原型機の方でフレ子とやりあえるカスタム案ってないんです?



41 2017/05/17 16:25:40

>原型機の方でフレ子とやりあえるカスタム案ってないんです?
ないないありません
バーゼがその対策機だったのだが量産化でグダグダになり結局一応対抗出来るカトラスの量産まではスティレットが対TCS弾薬をガトリング砲に装填し旧式ながら一撃離脱と退き撃ち戦法で頑張っていた



40 2017/05/17 16:23:01

フレズヴェルクに対抗したのがバーぜじゃなかったか



42 2017/05/17 16:25:47

GNフィールドとトランザム積めば勝てそうだよ轟雷!



45 2017/05/17 16:29:26

実際すち子を魔改造して前線で戦い続けてる変態共もいると聞く



46 2017/05/17 16:30:28

バーゼ強い子だったのか…



47 2017/05/17 16:31:17

>バーゼ強い子だったのか…
ガンダムでいうおっちゃんポジだとか



50 2017/05/17 16:34:28

>バーゼ強い子だったのか…
兄さん達の設定だがバーゼのライフルはフレズヴェルクのTCSバリアを貫徹する特殊弾頭を使ってるからな
妹のは何かライフルビットとして機能するわホーミングレーザーみたいになってるわで兄より火力が増してるけども
装甲がペラッペラなのは兄と同じみたいだが当たらなければどうという事はない



51 2017/05/17 16:34:46

ばーぜでは満足できないお兄さんたちがスティレットで延々戦ってたらお出しされるスーパースティレット



54 2017/05/17 16:41:54

ばーぜとバカの対決は二人とも楽しそうに飛び回っててかわいいと思う
ただしフィールドの中が凄惨な光景になってる



55 2017/05/17 16:43:03

核撃ちたいのでオーバードウェポンセット買って来てください



57 2017/05/17 16:44:53

>核撃ちたいのでオーバードウェポンセット買って来てください
GP02でいいかな?



59 2017/05/17 16:45:34

あったよ!∀ガンダム!




参照元:http://futabalog.com/thread/34b72e545a1a844dcffcfb078a21d081




sns
Adsense
Relate entry
New entry
同じブキヤ製品のゴジュラスキャノン持たせよう
[ 2017/05/18 15:36 ]
バーゼがガンダムなら轟雷はガンタンクか
[ 2017/05/18 15:59 ]
轟雷がゴドス
スティレットがプテラス
バーゼがシールドライガーでフレズがジェノザウラー
[ 2017/05/18 16:41 ]
GNアームズ(デュナメス)…これとドッキングよ!
[ 2017/05/18 17:38 ]
FA:Gゼルフィカールはまだですか?
[ 2017/05/18 21:12 ]
でもごーらいを魔改造した遠雷さんはルフス落としてるんだよね
[ 2017/05/18 21:48 ]
バゼ子にライフル8丁装備させてるけど、サバーニャの最終決戦仕様みたいでかっこいいぞ
[ 2017/05/18 23:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング