Zザクってゼータがメインなの?ザクがメインなの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

Zザクってゼータがメインなの?ザクがメインなの?




1 無念2017/05/17 19:19:57

2b6e28cbfe31c290688c25ebad975369.jpg

これってゼータがメインなの?ザクがメインなの?


2 無念2017/05/17 19:20:29

ゼータがメイン



3 無念2017/05/17 19:21:21

頭部が占める機能はセンサー類が主なので、機体的にはほぼZガンダム



4 無念2017/05/17 19:21:36

イーノ脅威の技術力



5 無念2017/05/17 19:22:11


逆ゼータザク



6 無念2017/05/17 19:22:32

全天周囲モニターがちゃんと働かなくなるよねこれ



8 無念2017/05/17 19:23:25

>全天周囲モニターがちゃんと働かなくなるよねこれ
実際本編がそういう話



11 無念2017/05/17 19:23:49

>全天周囲モニターがちゃんと働かなくなるよねこれ
なったよ



47 無念2017/05/17 19:50:32

>全天周囲モニターがちゃんと働かなくなるよねこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9943679



7 無念2017/05/17 19:22:46

ガンダム屈指の人気メカがひとつに



9 無念2017/05/17 19:23:40

まるでモノアイガンダムだな



10 無念2017/05/17 19:23:44

頭取り替えただけだからゼータがメイン
もしかしてザクがゼータの装甲着けたとでも思った?




12 無念2017/05/17 19:23:55

視線は完全にザクに持ってかれてる



13 無念2017/05/17 19:24:02

なんで誇らしい顔に見えてしまうんだろう
そんなにガンダムに憧れてんのか



14 無念2017/05/17 19:24:54

なぜかスリット部分の映像しか表示されなくなる謎



15 無念2017/05/17 19:25:47

>なぜかスリット部分の映像しか表示されなくなる謎
規格違うのにそれだけ映っただけでも御の字では



16 無念2017/05/17 19:25:54

応急処置ではなくしっかりと時間をかけられてたらもう少しくらい視界が良かったかも知れない



17 無念2017/05/17 19:28:38

>応急処置ではなくしっかりと時間をかけられてたらもう少しくらい視界が良かったかも知れない
メインカメラ以外の映像も映ったかもな…



18 無念2017/05/17 19:29:13

頭が無い方がよく見えた可能性



20 無念2017/05/17 19:30:12

MSは顔が命



22 無念2017/05/17 19:30:34

何かバランスそんなに悪くないというかシックリきてるような



23 無念2017/05/17 19:31:17

今だにプラモ化されてないが自作は簡単



24 無念2017/05/17 19:31:38

ガンプラに公式で首すげ替えギミックをつける



25 無念2017/05/17 19:31:39

これがジムⅢの頭なら正常に動いてるだろうに



26 無念2017/05/17 19:32:39

あれ十分位で修理してるよな多分
しかもイーノとアストナージだけで




51 無念2017/05/17 19:57:24

>あれ十分位で修理してるよな多分
>しかもイーノとアストナージだけで
イーノ影薄いけど屈指の有能だよな



27 無念2017/05/17 19:35:05

ハイザックの頭でもあれば全天周囲モニター対応か



28 無念2017/05/17 19:35:20

プラモ化は無理だろ
頭だけだし




29 無念2017/05/17 19:35:48

VSシリーズにもでる素晴らしい機体やで



30 無念2017/05/17 19:36:22

変形できない理由が頭が大きいからってのは笑っていいところなのかな



35 無念2017/05/17 19:39:24

>変形できない理由が頭が大きいからってのは笑っていいところなのかな
黒ひげ危機一髪みたくイジェクト出来たら一度限りの変形離脱くらいは出来たのかな



32 無念2017/05/17 19:37:42

モノアイ部分しか見えないから万一変形できても視界ゼロになるじゃん



34 無念2017/05/17 19:39:06

MSは互換性の化け物だな
OSとかどうなってんだろ



36 無念2017/05/17 19:40:11

未来が見えるNTのハズのシャアがモニターが映らなくなるだけで本気で狼狽えるんだから
部分的にでも映像が見えると段違いだと思う




37 無念2017/05/17 19:42:02

逆にプラモ化しなければゼータとザクの二機両方売れるという寸法



42 無念2017/05/17 19:46:51

ネモの頭でも乗せれば諸々全部解決したんじゃないのかこいつ



43 無念2017/05/17 19:47:55

あの時はリックディアスかこれしか無かったんじゃないの



44 無念2017/05/17 19:48:17

そういやゼータザクって変形できるの?



46 無念2017/05/17 19:49:19

>そういやゼータザクって変形できるの?
出来ない



45 無念2017/05/17 19:49:03

そもそも拾ったザクでなんとか応急措置したのがこいつなんで
ネモとかそんな贅沢品はない




48 無念2017/05/17 19:53:56

>ネモとかそんな贅沢品はない
Zガンダム時代のアーガマには何機か積んであったはずだったのに
なんでなくなっちゃったんだネモ



49 無念2017/05/17 19:53:56

変形位できるやろ
変形したらメインカメラ使わないんだし




50 無念2017/05/17 19:54:20

>変形位できるやろ
>変形したらメインカメラ使わないんだし
頭が入らんのだ



94 無念2017/05/17 20:25:57

>変形位できるやろ
>変形したらメインカメラ使わないんだし
長細い頭でなおかつ頭部アンテナたたんで変形してるから無理
ZZだったら頭そのものが大きいからワンチャンあるかも



52 無念2017/05/17 19:58:15

すごい技術なのに会う奴会う奴全員ボロクソに貶す



55 無念2017/05/17 20:00:31

>すごい技術なのに会う奴会う奴全員ボロクソに貶す
よく見たらいい加減なモビルスーツ!



66 無念2017/05/17 20:03:13

>すごい技術なのに会う奴会う奴全員ボロクソに貶す
マシュマーさんもびっくり




参照元:http://futabalog.com/thread/71b66f3f746bab07cac15dafe1a76ee0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Zタイプザク「呼んだ?」
[ 2017/05/18 11:22 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング