【ガン消し】あれだけ持っていたのにいったいどこへいってしまったのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガン消し】あれだけ持っていたのにいったいどこへいってしまったのか




1 無念2017/05/17 18:43:17

423f3423c6ed05ab5b4ac0a878814cb2.jpg

ガン消しスレ


2 無念2017/05/17 18:44:56

ナンバリングシリーズ以外でこんなにあったとは



3 無念2017/05/17 18:45:24

こんなカラフルだったっけ



5 無念2017/05/17 18:46:58

まんだらけの展示品だよねこれ
横井画伯の絵柄再現度ハンパないなぁ




6 無念2017/05/17 18:47:09

あれだけ持っていたのにいったいどこへいってしまったのか



7 無念2017/05/17 18:47:22

造形の出来は凄まじい



8 無念2017/05/17 18:48:41

俺が知ってるガン消しと違う



9 無念2017/05/17 18:50:36

入手難易度高いんだよ、スレ画のタイプのは…オクでもめったに出ない



10 無念2017/05/17 18:54:02


俺の知ってるのはこういうの



11 無念2017/05/17 18:54:29

キン消しは肌色が人気だけどガン消しは何色が人気なの



12 無念2017/05/17 18:57:37

>キン消しは肌色が人気だけどガン消しは何色が人気なの
色塗ることを考えると肌色だろうけどスペドラの黄色とか
イメージに合う色のはもっと人気高そう



13 無念2017/05/17 19:01:56

久しぶりにヤフオク覗いたらフォーミュラーランダーとかいうのに13万円の値段付いてて引いた



14 無念2017/05/17 19:04:13

コレクターとコレクターが競り合えばそうもなろう…



16 無念2017/05/17 19:09:07

ダンボールアレックスの文字部分まで塗ってるのがすげえ



17 無念2017/05/17 19:09:37

もちろん無彩色だけどスレ画のもいくつか持ってたわ



18 無念2017/05/17 19:12:01

ガンダムエックスのSDガシャ全種類集めて
フルカラー応募して当たった思い出
どこいったんだろ



19 無念2017/05/17 19:13:15


ガン消しじゃないけど食玩のNEOは頭身バランスが昔懐かしくて好きだ



21 無念2017/05/17 19:14:09

>ガン消しじゃないけど食玩のNEOは頭身バランスが昔懐かしくて好きだ
滅茶苦茶クオリティが高い現代に蘇ったTHEガン消しって感じがいいよね



20 無念2017/05/17 19:14:06

ダンボール着てるアレックスだけ持ってるな
色はオレンジ



22 無念2017/05/17 19:14:30

ガン消しの元祖SDシリーズは出来が凄まじいよね



23 無念2017/05/17 19:15:34

バトル鉛筆が流行った頃 サイコロみたいなんついてきた時期なかったっけ…?



27 無念2017/05/17 19:33:37

>バトル鉛筆が流行った頃 サイコロみたいなんついてきた時期なかったっけ…?
ウルトラマンの方じゃね



28 無念2017/05/17 19:36:49


メッキに心踊らされる



30 無念2017/05/17 19:40:40

>メッキに心踊らされる
当時から考えれば唯一の商品化だったのかな?



29 無念2017/05/17 19:38:21


すまん
おいちゃんが知ってるのはこういうのや



31 無念2017/05/17 19:43:39

>おいちゃんが知ってるのはこういうのや
ガチャじゃなくて袋に入れて売ってた気がする



33 無念2017/05/17 20:25:06


「ガシャポン40周年」、過去にもっとも話題を集めた商品を復活へ
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1705/16/news145.html




参照元:http://futabalog.com/thread/f3fc4cb56c2de7279d9807382c73feda




sns
Adsense
Relate entry
New entry
これやで
 ↓
野比たま子「ほんとにもうのびちゃんたら(ドサドサドサ)」
[ 2017/05/18 06:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング