設定だけなら最強キャラについて語ろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

設定だけなら最強キャラについて語ろう




1 無念2017/05/16 18:55:44

8c5b527a65319b8f751a3363b4ebc324.jpg

設定だけなら最強キャラスレ


2 無念2017/05/16 18:57:08

ゴジラ死す
絶対こいつに殺されると思うじゃんそんなん




3 無念2017/05/16 18:57:49

平成最強はスペースゴジラだろ



4 無念2017/05/16 18:57:53

こいつに関しては相手も大概だから



6 無念2017/05/16 18:59:54

相手が悪すぎた
なんちゃらスライサーみたいなので殺せないとは思わんよ



14 無念2017/05/16 19:04:38

>なんちゃらスライサーみたいなので殺せないとは思わんよ
レギオンに切られたガメラを思い出させる
結果は正反対だが



10 無念2017/05/16 19:01:55

いつも設定はあくまでも誇張した話で済ますのにヴァリアブルスライサーだけ真面目に受け取る姿勢嫌い!



7 無念2017/05/16 19:00:49


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24 無念2017/05/16 19:17:35

>No.483924277
最近バードンに40年越しのリベンジ果たしたマン!



9 無念2017/05/16 19:01:48


ミュウツーよりも強くルギアより早くなんたらより優しいらしい



13 無念2017/05/16 19:04:24

オキシジェンデストロイヤーはゴジラをすぐさま溶かし尽したのに
もっと強力なはずのスレ画はどうして瞬殺できなかったの



20 無念2017/05/16 19:08:38

>もっと強力なはずのスレ画はどうして瞬殺できなかったの
スライサーが効かなかったのと同じ理由で
分解した端から再生するので効かないように見えている



28 無念2017/05/16 19:21:22

設定最強はスペースゴジラ
たぶん全ゴジラ最強




30 無念2017/05/16 19:24:50

>設定最強はスペースゴジラ
>たぶん全ゴジラ最強
流石にFWとバニゴジならモゲラなしで勝てると思いたい



71 無念2017/05/16 19:57:57

>設定最強はスペースゴジラ
>たぶん全ゴジラ最強
宇宙空間だと
・光速の3倍の機動力
・エネルギー永久機関
・ブラックホールの重力エネルギー(太陽系消滅クラス)に耐える
・超新星爆発(半径5光年の生物が消滅する威力)に耐える
という変態スペックだからどのゴジラでも無理だよ
核で生まれたゴジラと超新星爆発で生まれたスペゴジじゃ次元が違い過ぎる



18 無念2017/05/16 19:05:36


最強だけどミラより格下マン!



21 無念2017/05/16 19:13:15


基本的に最強の触れ込みで現れる奴は大抵名前負けする
実際に最強だったのは最強怪人グランザイラスぐらいだ




23 無念2017/05/16 19:17:15

設定だけなら有能なオルゴデミーラとか



26 無念2017/05/16 19:19:48


ゴジラやラドンより強いですぞ~



47 無念2017/05/16 19:38:06

>ゴジラやラドンより強いですぞ~
キミは強いとは言われていないのよ…



27 無念2017/05/16 19:19:48

平成ライダーだとデルタやガタックかな
装着者が頼りなくて実力を発揮できていない



33 無念2017/05/16 19:27:42


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



35 無念2017/05/16 19:29:36

史実の戦艦大和とかもこの部類だな



37 無念2017/05/16 19:31:44


やあ



39 無念2017/05/16 19:33:00


デュアルフェイス
偽物のほうがロジック改善されて強いという



42 無念2017/05/16 19:35:19


なんで負けたのこいつ



54 無念2017/05/16 19:41:41

>なんで負けたのこいつ
イメージしたことを具現化する力があるそうな
そして自分の存在する意味がなくなったと悟ったらその力で崩壊した



43 無念2017/05/16 19:37:01


酷い扱い



44 無念2017/05/16 19:37:35


アメコミはいっぱいいるな
画像は肝心なところで役立たず



49 無念2017/05/16 19:39:13

設定やカタログスペックだけ盛っても作中でそれを描写できないと意味がないんやな



51 無念2017/05/16 19:40:07


充分強いんだが敵も手におえない強豪揃い



52 無念2017/05/16 19:40:35

デジモンは設定だけ最強いっぱいいそう



55 無念2017/05/16 19:42:18

ガメラはレギオン最強でいいんだよな
イリス時はガメラ消耗してたし



56 無念2017/05/16 19:43:54

>ガメラはレギオン最強でいいんだよな
>イリス時はガメラ消耗してたし
イリス時はガメラは2より進化してるしなんとも言えないんじゃね



60 無念2017/05/16 19:47:23


腐ってなきゃな



82 無念2017/05/16 20:07:06

>腐ってなきゃな
漫画版でも死んだぞしかも主人公のペットだし



61 無念2017/05/16 19:49:22


黒歴史ノートみたいな設定と技名



64 無念2017/05/16 19:51:56

逆に設定とかは全然強くないのに描写のせいでやたら強キャラ扱いされてる敵っているのかな



86 無念2017/05/16 20:09:58


>逆に設定とかは全然強くないのに描写のせいでやたら強キャラ扱いされてる敵っているのかな
バードンは近年の扱いを見ると本来円谷サイドとしてはそこそこ強い程度って認識かもしれない



65 無念2017/05/16 19:52:21


最強のNT能力が暴走し自滅



66 無念2017/05/16 19:52:33

平成モスラはぼくのかんがえた最強かいじゅうって感じが先行し過ぎてていまいち好きになれん
だいたいそもそものモスラって怪獣ってコンセプト自体弱くて儚いって代物なのに中二無双してどうする



73 無念2017/05/16 19:58:25


>平成モスラはぼくのかんがえた最強かいじゅうって感じが先行し過ぎてていまいち好きになれん
だからこそ力だけでは初っ端から負けてるのにモスラを蓮コラにまでした彼を評価したい



80 無念2017/05/16 20:06:26


設定最強なのをゲームシステム面でも最強にしてもそれはそれで困る



81 無念2017/05/16 20:06:27


重火力を武装して格闘だけじゃなく遠距離戦も強力になったゴジュラスのはずなのに
ノーマルゴジュラスの方がずっと活躍してる



83 無念2017/05/16 20:07:16

ハガレンの大総統は設定なら完全なホムンクルスの一期アニオリ版の方が強いけど
描写だけなら戦車とか潰しながら無双してた原作の方がヤバかった



90 無念2017/05/16 20:12:07


本当はエビルより強いという話を聞いてマジかよとなった



92 無念2017/05/16 20:15:44


最強の剣士?



96 無念2017/05/16 20:20:45


最強ライダー議論を終結させる男



116 無念2017/05/16 21:01:41

>最強ライダー議論を終結させる男
融合係数があるとはいえ
カリスにスペックで既に負けてるという出落ち



97 無念2017/05/16 20:21:01


中ボスより弱い地球意思さん



99 無念2017/05/16 20:25:38


触れ得ざる者



100 無念2017/05/16 20:33:09


単体なら最強のタロット使いだけど自分の固有能力(分かり易く言うと死ねと思ったら相手が死ぬ)を使わないせいかあまり極端に大暴れはしなかった



102 無念2017/05/16 20:35:01


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



123 無念2017/05/16 21:22:16

>No.483944780
人物の方なら設定最強はログナーだろう



106 無念2017/05/16 20:40:10


ムートーにあっさり負けてて本当かよって



109 無念2017/05/16 20:45:28

>ムートーにあっさり負けてて本当かよって
これのせいで最低でも2億歳というとんでも設定ついたよな



107 無念2017/05/16 20:42:09


何故こいつが出てこない



110 無念2017/05/16 20:46:25

>何故こいつが出てこない
(笑)




111 無念2017/05/16 20:47:09

>何故こいつが出てこない
レジェゴジ2で活躍できるといいね



112 無念2017/05/16 20:49:35


絶対に許さねぇ!コンマイ!



119 無念2017/05/16 21:12:46


月末に発売で買うけど格好良いってだけで何の思い入れも無い・・・



120 無念2017/05/16 21:15:50

ぶっちゃけ鎧モスラ強い強いって言われてるけど
スペック的にはスペゴジのほうが遥かに上だと思う
ブロリーがビルス様より強いって言ってるようなもんだ




121 無念2017/05/16 21:17:33

そしてスペゴジより圧倒的に強いデストロイア



126 無念2017/05/16 21:30:21

>そしてスペゴジより圧倒的に強いデストロイア
なんかそういうデータあるんですか



122 無念2017/05/16 21:20:17

そのスレ画より遥かに強いバニゴジ
倍々ゲームかな?



124 無念2017/05/16 21:24:55


>>>ぶっちゃけ鎧モスラ強い強いって言われてるけど
>>>スペック的にはスペゴジのほうが遥かに上だと思う
>>そしてスペゴジより圧倒的に強いデストロイア
>そのスレ画より遥かに強いバニゴジ
そしてバニゴジより強い可能性のあるこれ



141 無念2017/05/16 21:53:07

設定上ベジットにおもちゃにされてた魔人ブウが最後のちっこい奴より強いってのが納得いかなかった




参照元:http://futabalog.com/thread/fccf9cf4d01a702f6299dad52be53925




sns
Adsense
Relate entry
New entry
FSSは最強が多すぎる。
[ 2017/05/27 18:26 ]
※71
>・光速の3倍の機動力
>・エネルギー永久機関
>・ブラックホールの重力エネルギー(太陽系消滅クラス)に耐える
>・超新星爆発(半径5光年の生物が消滅する威力)に耐える
超新星爆発もブラックホールもG細胞が耐えただけで、スペースゴジラが耐えられるのとはまた別問題。
つか、これすら権藤千夏のおバカな推論でしょw?
光速の3倍飛行できても、マッハ44のMOGERAに反撃許してる以上、戦闘速度はMOGERAより上程度
[ 2017/09/26 15:19 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング