【フレームアームズ・ガール】そーだごーらい!完成品を買えば作らなくて済むんじゃない!? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】そーだごーらい!完成品を買えば作らなくて済むんじゃない!?




1 2017/05/14 12:34:34

ed06f9f134713f87463ea9fd8d19e9e2.jpg

そーだごーらい!完成品を買えば作らなくて済むんじゃない!?


4 2017/05/14 12:36:24

このロボット魂ってやつは?!



3 2017/05/14 12:35:54

フレームプラプラのアーキテクト兄さんみたいになれといいたいのですかあお…!



5 2017/05/14 12:36:55

ヤフオクで完成品買おうよ!



6 2017/05/14 12:37:32

あお!!!11!!!(バキィ



9 2017/05/14 12:38:57

ねぇねぇ!メルカリで買う方が安いよ!



10 2017/05/14 12:39:58

このロボット魂ってのよさそうじゃない?
ロボットだし轟雷の親戚みたいなもんでしょ?



11 2017/05/14 12:40:27

この駿河屋ってお店いろんなの置いてるね!



12 2017/05/14 12:42:33

スーパーフミナ届いたよ轟雷!



13 2017/05/14 12:43:49

あおはコトブキヤ製品は嫌いですか…?



14 2017/05/14 12:44:44

ちょっとパーツが多いよねー手が痛くなるし



15 2017/05/14 12:46:40

制作代行?っていうの頼もうか!



16 2017/05/14 12:47:15

せめてキューポッシュ買ってくださいあお…



17 2017/05/14 12:49:00

動く人形っていっぱいあるね!
このQ-JOYってよく動きそうだよ



18 2017/05/14 12:51:01

見て見てこれ!ちょーごーきん!ちょーごーきんだってごーらい!



19 2017/05/14 12:52:36

こっちの大きくてきれいな服を着たお人形がいいなー
うわっお値段高ッ!!!



20 2017/05/14 12:52:41

このAGPってやつ武器もたくさん付いてていいんじゃない?



21 2017/05/14 12:52:41

じゃあこの轟雷たちにそっくりのぶそー…ぶそー…かみ?ひめ?
とかどう!?




22 2017/05/14 12:56:57

にぇええええええ



23 2017/05/14 12:57:23

あおなんてバンダイの子になっちゃえばいいんです…



24 2017/05/14 12:59:19

…あおちゃんにはダンボール戦機でちょうどいい気がしてきました



25 2017/05/14 12:59:48

ねえごーらい!アキ子の塗装が乾くの待ってる間に暇だから買ったHG1/144バルバトス凄いんだよ!
プラスチックは凄く柔らかくて削り易いし小さいのにカッコいいよ!



26 2017/05/14 13:00:09

ごーらい達も完成品の出さないの?



27 2017/05/14 13:00:56

あお!バシィィ!!



28 2017/05/14 13:01:04

ガンプラはすごいね
洗わなくてもいいんだよ



31 2017/05/14 13:02:04

最近のブキヤキットも洗わなくて平気なんですよあお!



33 2017/05/14 13:08:49

おまけにね、このバルバトスは放送が終わったせいか凄く安くて
FA:Gのみんなと違って組み立てる時にプレッシャーを背負わなくて済むのも凄く楽!
手もぎでも作れる設計のせいかゲートに少し力入れるだけでパーツ外れてえぐれるのが悲しいけど
安いからえぐれてもあんまり気にならないのもいいよね!どう、ごーらいも作ってみる?




34 2017/05/14 13:09:54

あお!!!!!(バキィ



37 2017/05/14 13:14:46

なんかAmazonのマケプレ?ってとこで完成品がすっごく安かったから色々買っちゃった!



38 2017/05/14 13:15:21

>なんかAmazonのマケプレ?ってとこで完成品がすっごく安かったから色々買っちゃった!
荷物が届かないよー



40 2017/05/14 13:22:28

これが安物買いに目がくらんだ者の末路です…!



41 2017/05/14 13:23:08

あお
他社製品はバトル時に私に送れません




42 2017/05/14 13:23:46

プリーズ セット ユア ガンプラ



47 2017/05/14 13:26:00

>プリーズ セット ユア ガンプラ
(セットされるガンスナイパー)



43 2017/05/14 13:24:35

このグシオン?っていうのならいけそうじゃない?



46 2017/05/14 13:25:22

思ったんだけどブキ子に頼んだらよかったんじゃないかにゃ~



50 2017/05/14 13:26:35

>思ったんだけどブキ子に頼んだらよかったんじゃないかにゃ~
こういうのは自分でやるのが楽しいんでありんす




参照元:http://futabalog.com/thread/bcd631cd2c5bf328e51a55639d7227fc




sns
Adsense
Relate entry
New entry
プラモの販促アニメは作る楽しさも大事にして欲しい
[ 2017/05/16 23:54 ]
>あおなんてKONAMIの子になっちゃえばいいんです…
[ 2017/05/17 01:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング