【GMの逆襲】『 新ガンダム(仮)』良く見るとすごいキメラな感じだ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【GMの逆襲】『 新ガンダム(仮)』良く見るとすごいキメラな感じだ




1 2017/05/15 03:52:27

6d7d7d1e6dd16e9d9e341f4c7a9c0510.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



4 2017/05/15 04:17:45

良く見るとすごいキメラな感じだ



2 2017/05/15 04:10:52

バーニング系の宿命か膝から下がかっこよくない



3 2017/05/15 04:16:59

胸はやっぱり青がよかったなあ



5 2017/05/15 04:17:59

シャイニングにライフル盾は案外ありそうでなかった系



6 2017/05/15 04:18:16

シャイニングと見せかけてライジングガンダムベースなのかな



7 2017/05/15 04:18:42

アンテナは4本角にしてもうちょっと差別化欲しかったな



8 2017/05/15 04:21:34

ライジングはマスク全然違うし頭の形一番近いのはデビルガンダムになるかな…



9 2017/05/15 04:22:35

背中の羽?は向きを横にしたいな…



10 2017/05/15 04:24:35

膝周り以外はビルドストライクよりかっこいいけどやっぱ色が



11 2017/05/15 04:26:21

肩の形状好きだわ
色は平成主役機が青成分多目なの多いから赤にしたんかなぁ・・・



13 2017/05/15 04:33:32

Mk-Ⅱ6割ゴッド3割シャイニング1割くらい



17 2017/05/15 04:39:48

>Mk-Ⅱ6割ゴッド3割シャイニング1割くらい
頭がシャイニングなのは1割じゃ済まないんじゃねーの



16 2017/05/15 04:39:01

ビギニングガンダムっぽくもあり
マークⅡっぽくもある




18 2017/05/15 04:41:25

ロボの見た目は8割頭だからな
頭を変えればジムにもザクにもエルガイムにもなる



19 2017/05/15 04:41:29

ボンボンオリジナルZ臭



20 2017/05/15 05:23:14

シャイニングの顔は中々個性的だ



21 2017/05/15 05:44:54

スタービルドの最終型よりお強いのかな



22 2017/05/15 05:50:33

背中の背負い物がラインジングの弓っぽい
もしかしたらライフルと合体したりして



23 2017/05/15 05:53:51

ライフルはあからさまに伸びるっぽい形だけど
シールドは分解したりするのかな



24 2017/05/15 05:57:53

足のクリアパーツは3面じゃなくて内もも無くした2面の方が良いかなって思う
なんかうまく言えないけどきもちわるい




28 2017/05/15 06:21:00

>足のクリアパーツは3面じゃなくて内もも無くした2面の方が良いかなって思う
>なんかうまく言えないけどきもちわるい
出っ張った部分からさらにポコポコ出っ張ってるのがなんか気になる
沈み込む形で埋め込んであったらそんなにうるさく感じないかも



29 2017/05/15 06:26:19

透明なチューブって感じで
生っぽいからかな



30 2017/05/15 06:27:16

足だけフリーザ様みたいだよね



33 2017/05/15 06:34:34

盾はバックパックにでも付けて増設スラスターにでもするのかね



35 2017/05/15 06:52:35

Mk-2のパーツが散見してるということはビルドMk-2はやはり…



36 2017/05/15 06:56:47

Ez-SRみてえな小手付けやがって



37 2017/05/15 06:57:34

>Ez-SRみてえな小手付けやがって
どっちかと言うとゴッドのイメージじゃない?



38 2017/05/15 06:58:23

セイ君の今までの機体とビルドバーニングの要素合わさっていていい…



39 2017/05/15 06:59:11

関節周りはバーニングの流用っぽいからな



40 2017/05/15 07:02:59

ロングライフルのバレル畳んでるよね



41 2017/05/15 07:04:51

折りたたみ式好きだよねセイ君




参照元:http://futabalog.com/thread/59e5b34bd4233a4b0ddb7fc6be7689e9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Mk-2の準備稿を思い出す
[ 2017/05/15 22:38 ]
バンダイ「ビルドアルティメットガンダムだッ!!」

どっひゃ〜
[ 2017/05/16 14:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング