最近ガチャ回してる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

最近ガチャ回してる?




1 2017/05/14 16:35:16

462981cbe3381bf5b0a1f448fd1add44.jpg

ガチャ回してる?


5 2017/05/14 16:36:54

昔はよく回してた



7 2017/05/14 16:37:10

最近はあんまり



9 2017/05/14 16:38:20

リアルガチャ300円とか500円のやつやってみると
これ確かにデータでも大差ねえなと思った




15 2017/05/14 16:40:12

>これ確かにデータでも大差ねえなと思った
物理的にかなり差が出るよ
部屋を圧迫されるという意味で



27 2017/05/14 16:42:25

>これ確かにデータでも大差ねえなと思った
データの方の確率とか金額がかなり頭おかしい影響もあって500円でもそんなに高い感じしない…
って言うかガチャで万単位とか使おうと思っても使い切れない



56 2017/05/14 16:46:30

>これ確かにデータでも大差ねえなと思った
リアルの方は残り数減ってくんだからほしいもの見えた場合回しきれば手に入る




11 2017/05/14 16:38:42

2回回してマイティブラザーズガシャットのメッキが一つずつ出た



12 2017/05/14 16:39:31

モビルスーツアンサンブルで久しぶりにガチャを探し回ってるけど未だに一度も見かけない…



13 2017/05/14 16:39:53

最近肉球ストラップのやつ回した



14 2017/05/14 16:39:59

1000円でブランド品やゲーム機が当たる!ってガチャがよく見かけるようになったけどいいのかなあれ…



19 2017/05/14 16:41:03

>1000円でブランド品やゲーム機が当たる!ってガチャがよく見かけるようになったけどいいのかなあれ…
スマホゲーの金額がその倍は軽く消費するから…



20 2017/05/14 16:41:04

>1000円でブランド品やゲーム機が当たる!ってガチャがよく見かけるようになったけどいいのかなあれ…
15年くらい前からあるな



16 2017/05/14 16:40:37

数年回してない
今どんなやつ出てるんだろ



17 2017/05/14 16:40:48

最近見かけない
昔はそこら中にあったのに



18 2017/05/14 16:40:58

犬のかわいいマスコットみたいなのがあったら回す



22 2017/05/14 16:41:32

アンサンブルは久しぶりに回した



24 2017/05/14 16:41:50

こっちのは無くなるまで引けるから良心的に見える



33 2017/05/14 16:43:14

>こっちのは無くなるまで引けるから良心的に見える
コンプも簡単だし物によっては一回回せば満足する



25 2017/05/14 16:41:56

最近プリキュアのスイングに狂って1400円分くらい回したらコンプした
満足している



26 2017/05/14 16:42:04

1000円のは30年前からある



28 2017/05/14 16:42:46

古くはコスモというランダムでゴミを出す自販機があってな



30 2017/05/14 16:42:56

200円の小物系いいよね
でもちょっとチープさにも限度があって困る
ガチャーネンは回したまた回す
ネトゲでも桁違いに回す




31 2017/05/14 16:43:03

シンゴジラの蒲田オンリーは二回回した



32 2017/05/14 16:43:12

ハムスターのがあったらとりあえず見る



34 2017/05/14 16:43:42

データの方は射幸心めっちゃ煽るからな



36 2017/05/14 16:43:54

ブリキのバケツ回したが
どうすんだこれ…



40 2017/05/14 16:44:27

>どうすんだこれ…
なんで回したすぎる



43 2017/05/14 16:44:57

>ブリキのバケツ回したが
>どうすんだこれ…
積極的に使おうと考えなくても…



39 2017/05/14 16:44:14

なんかガチャガチャがどこにでもあるけど皆やってるんだなあ



42 2017/05/14 16:44:34

と言うか実物はガチャる以外に入手方が幾らでもあるのが有情
ソシャゲのTCGとかやってるとマジでそう思う



46 2017/05/14 16:45:20

>と言うか実物はガチャる以外に入手方が幾らでもあるのが有情
単にソシャゲが極悪なだけじゃねぇかな…



45 2017/05/14 16:45:12

面倒なんでセット売りか個別で買ってる



61 2017/05/14 16:47:42

>面倒なんでセット売りか個別で買ってる
なんかダンジョン前でダンジョンをクリアした権利を買ってるようなロマンのなさがあってなー
まあ全10種で欲しいの1種みたいなのだとしゃーなしか



47 2017/05/14 16:45:47

今もショッピングモールには隙あらば置いてあるぞ



49 2017/05/14 16:45:58

海洋堂の動物ガチャ好き
水族館の限定ガチャとか




50 2017/05/14 16:46:00

スマイルブロックっていうレゴのパチもん回してた
兵器パーツいっぱいあって楽しい



52 2017/05/14 16:46:09

500円ガチャで全5種類とかあるとフザケンナ!ってなる…もうジムはいらないよ…



60 2017/05/14 16:47:19

>500円ガチャで全5種類とかあるとフザケンナ!ってなる…もうジムはいらないよ…
500円でダブるのは本当に辛い…



63 2017/05/14 16:47:58

>500円ガチャで全5種類とかあるとフザケンナ!ってなる…もうジムはいらないよ…
>500円でダブるのは本当に辛い…
そういうのはもう通販でセット買えばええねん



54 2017/05/14 16:46:24

500円以上のガチャはそもそも置く場所が限られすぎて見つけ出すのが大変で困る



59 2017/05/14 16:47:06

全国まめ郷土玩具蒐集だけは全部集めた



62 2017/05/14 16:47:57

データはサービス終了して機種変したら何も無くなるじゃん



92 2017/05/14 16:52:31

>データはサービス終了して機種変したら何も無くなるじゃん
いずれ無くなるものは無意味なの?



67 2017/05/14 16:48:51

バンダイはロックシード以降は全2種と稀にメッキとか発行仕様位でなってたけど
指輪の末期は酷すぎた…300~400円位で10数種で稀1ロットに1~2個だけレアもの入りとか




77 2017/05/14 16:50:19

>バンダイはロックシード以降は全2種と稀にメッキとか発行仕様位でなってたけど
>指輪の末期は酷すぎた…300~400円位で10数種で稀1ロットに1~2個だけレアもの入りとか
1/50のリュウガメダルいいよね…よくない



68 2017/05/14 16:49:08

500円でもいいからまた美少女フィギュア系やってくれんかな
カプコンヒロインとか今のクオリティでほしい



75 2017/05/14 16:49:54

>また美少女フィギュア系やってくれんかな
今はやってないのか



71 2017/05/14 16:49:33

カプコンの女の子ばっかのガチャでモリガン欲しさに回して
最後まで回して結局モリガンは既に無かった時は世界を滅ぼしたい衝動に駆られた




78 2017/05/14 16:50:24

ガシャポン戦士fとアンサンブルでまたガチャ戻ってきたけどめっちゃクオリティ高い…
アンサンブルは肩周りの可動だけ残念だけど




116 2017/05/14 16:58:52

>アンサンブルは肩周りの可動だけ残念だけど
その辺の仕様はどうしてそうしてるのか担当が説明してるから…
気になるなら少し手を加えよう



79 2017/05/14 16:50:32

リアルガチャで空になるまで回したって聞くとかなりの頭のおかしさを感じる



84 2017/05/14 16:51:19

>リアルガチャで空になるまで回したって聞くとかなりの頭のおかしさを感じる
でもあれカラにしたところで金額的にたかが知れてるんだよな
って思うけどソシャゲがおかしいだけか



87 2017/05/14 16:51:41

>リアルガチャで空になるまで回したって聞くとかなりの頭のおかしさを感じる
でも10連ガチャ2回もやればリアルのは大抵空になるよ!



91 2017/05/14 16:52:12

>リアルガチャで空になるまで回したって聞くとかなりの頭のおかしさを感じる
カードダスなら一度やったことがある…確かブレイドのTVデザインの奴が出るやつで
全てのカードにブランクあってホロ仕様とかもあって3台くらい枯らしてようやくそろった奴
今考えると色々おかしい仕様だあれ…



80 2017/05/14 16:50:33

フルカラー戦士を回してガンダムばかり出てザク1個の時は悲しくなった



82 2017/05/14 16:50:51

空港に置いてあるのはお土産で人気らしいな余った小銭消費できるとかで



83 2017/05/14 16:51:17

空になるまで回すはオーメダルの頃によく聞いた



95 2017/05/14 16:53:30

データのはガチャじゃなくてDLCで売ってくれませんかね…



97 2017/05/14 16:54:10

>データのはガチャじゃなくてDLCで売ってくれませんかね…
わざわざ儲からない方へ舵を切る経営者はおらんのだ



98 2017/05/14 16:54:20

>データのはガチャじゃなくてDLCで売ってくれませんかね…
分かりました
一万円で販売します



100 2017/05/14 16:54:44

ジュースか何かのおまけを中身が分からないようにして売るのはダメだ
されてた気がするけどカードダスとかガチャポンとかTCGとかあの手のランダム物は良いのだろうか…って今でもたまに思う



139 2017/05/14 17:07:41

>ジュースか何かのおまけを中身が分からないようにして売るのはダメだ
その手のはあくまでおまけだから景品表示法にひっかかるってだけでは



101 2017/05/14 16:54:59

ネットでやる本物のクレーンゲームみたいにネットで回すガチャとかもあるのかな



105 2017/05/14 16:55:32

>ネットでやる本物のクレーンゲームみたいにネットで回すガチャとかもあるのかな
対象商品は限られるけどバンダイがそれやってなかったっけ



112 2017/05/14 16:57:43

>ネットでやる本物のクレーンゲームみたいにネットで回すガチャとかもあるのかな
一番クジでそれやってるけど
ゴミみたいな景品しか無い上に高い



102 2017/05/14 16:55:01

100円だった頃が一番気軽に回しまくれたな…
数百円重ねて回すのって意外と面倒になってくるよね…




108 2017/05/14 16:57:01

>数百円重ねて回すのって意外と面倒になってくるよね…
100円5枚投入する間に少しずつ冷静になってくる




参照元:http://futabalog.com/thread/743f1b23d65dd8399922ca1710f07522




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング