【ガンプラ】今週本当にバーザムが手に入ると思うとドキドキしてきた プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】今週本当にバーザムが手に入ると思うとドキドキしてきた




1 2017/05/14 23:40:22

94a3cc7cab1dffcb2f79043c14c35888.jpg

今週本当に手に入ると思うとドキドキしてきた


4 2017/05/14 23:42:09

集団幻覚の可能性はまだ否定されていない



2 2017/05/14 23:40:56

腰がないようだが



3 2017/05/14 23:41:19

必要ない



5 2017/05/14 23:42:33

動き良すぎて本当に腰の必要性が問われる



6 2017/05/14 23:42:57

チンコキャノンおかしくね



7 2017/05/14 23:43:48

>チンコキャノンおかしくね
実はキャノンじゃないと近年判明した




8 2017/05/14 23:44:01

キャノンじゃない
キャノンじゃない



9 2017/05/14 23:45:00

ひょっとしてこれは種ポーズなのか



10 2017/05/14 23:45:24

ほんとのことさー



12 2017/05/14 23:47:11

ちんこはチューブ接続口固定だっけビームもしくはスラスター風も付く選択式だっけ



13 2017/05/14 23:48:19

燃料タンクが股間にあるってことだよなこいつ
急所は急所か…



15 2017/05/14 23:49:26

チンポジ中央と右上の選択式なのか右上固定なのか実はどうでもいいのか



16 2017/05/14 23:50:40

ずっとスラスターだと思ってたわちんこ



17 2017/05/14 23:50:47

いくらでもカスタムできたでいいのよ
量産機なんだから換装の伸びしろぐらいあろう



18 2017/05/14 23:51:26

股間砲がビーム砲じゃないとは結構前から推測されていて
たしか4年前にデザイナーが平面のつもりで書いたって言って
その後一昨年の年末にデザイナーがエネルギーチューブの接続口っすって言ったけど
ROBOT魂は選択式だったしAOZの方でも選択式の設定が出てきたので
まあ未だにどっちでもないよ
デザイナー云々はぶっちゃけ非公式だし



19 2017/05/14 23:51:38

あらためて見ると胴体すごいな
可変機かと思ってしまう



20 2017/05/14 23:51:55

直前になってバーザムなんか発売しない世界線に移動しちゃって夢見がちなバカ扱いされるんだ
わかってんだ




22 2017/05/14 23:52:21

つかバスターキャノンの設定無いのにエネチューブって言われても納得できんのですけお



23 2017/05/14 23:52:34

シャア専用バーザムに染める



24 2017/05/14 23:52:47

アニメ用のイラストとかシーンとか見ると確かにこっちだけどどうも溝になってる認識があった



25 2017/05/14 23:53:16

HGなのに色分け頑張りすぎじゃない?



26 2017/05/14 23:53:26

股間チューブってエルガイムかよ



27 2017/05/14 23:53:28

きっとモデグラ辺りがオレバーザムコンテストとかやるんだろうな



28 2017/05/14 23:53:39

無改造でMk-2に脛が移植出来たりしないかな



29 2017/05/14 23:53:47

本当に腰要らないんじゃないかと思えてくるから困る



30 2017/05/14 23:54:01

バージムっぽいの作るんだ…



31 2017/05/14 23:54:08

メガランチャーならAOZでもう使ってたし…



32 2017/05/14 23:54:12

昔ぎゃざの表紙に載っていたバーザムっぽく塗装する人は出てくるのかな



33 2017/05/14 23:54:14

まあ今後はこれで統一するだろうけどね



35 2017/05/14 23:54:32

なぜ股間がせり出ているのか?
A.それがバーザムだからだ




36 2017/05/14 23:55:03

設定画とか完全に平らだよね



79 2017/05/15 00:13:18

>設定画とか完全に平らだよね
その設定画で誤解する人が多かったから混乱してたんじゃないの?



37 2017/05/14 23:55:31

角も削るだけでシャープにできそうでありがたい



39 2017/05/14 23:55:58

ザムコンペは確実に開催される



42 2017/05/14 23:56:52

あんまり興味なかったのになんか欲しくなってきた…出来もよさそうだし…



43 2017/05/14 23:56:53


45 2017/05/14 23:58:15

まあ単純に最新キットだし出来の良さで買ってもいいんだ



47 2017/05/14 23:58:51

股間一つだけ付くなら作るの大変なビームのほうでよかったんじゃないかとは思う



48 2017/05/14 23:58:54

放映当時に出た食玩もちゃんと平らだったりする



49 2017/05/14 23:58:56

細かいこと言うならバーザム改は未だにほぼ股間砲扱いだ



52 2017/05/15 00:00:11

スパロボでオリキャラヒロインが乗ってたりするからな



53 2017/05/15 00:00:22

正直この頭がすごく好きなのでバーザム改的な別のボディに移植する目的でもいいかと思い始めている



54 2017/05/15 00:00:43

プロポーション変える必要なさそうだし平手付いてるしおもちゃ丸出しの肘と動かないシリンダーだけ弄れば十分だな



55 2017/05/15 00:00:54

AOZのすべての要素がバーザムに帰結したあとVガンに飛ぶ流れは耐えられなかった



58 2017/05/15 00:02:32

首長くして頭浮かせたらザム度が上がりそう



59 2017/05/15 00:03:17

バーザムコマンダーカスタムの股間にビームがついてるらしい



61 2017/05/15 00:04:41

頭をMk2に移植したい



62 2017/05/15 00:04:41

べ…別に欲しかったり期待してたわけじゃないンだからねッ…!
でもきっと発売日に買うんだろうなってくらいには心待ちにしてる




参照元:http://futabalog.com/thread/810ad518bc1966aad383b128c47e78b7




sns
Adsense
Relate entry
New entry
股間のアレなー
最近まで入院してて尿道にカテーテル刺されてた身としては
なんだかいたたまれないね
そうかー バーザム君も結石かー透析たいへんだねー とか
[ 2017/05/15 10:28 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング