量販店ってなんで定価より安くできるの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

量販店ってなんで定価より安くできるの?




1 2017/05/14 15:24:43

ebbad8caec74eeec2bac56e409156816.jpg

量販店ってなんで定価より安くできるの
詐欺?


29 2017/05/14 16:06:26

>量販店ってなんで定価より安くできるの
社会に出てその手の仕事に付けばすぐわかるからハロワいけ




2 2017/05/14 15:25:16

いっぱい売るなら安く出来る



3 2017/05/14 15:25:33

小学生がこんなところへ来るな



4 2017/05/14 15:25:40

そりゃ量販するからだろ



5 2017/05/14 15:26:09

仕入れ値が定価より安いからだよ



6 2017/05/14 15:28:00

定価が1000円で売値が800円とするじゃろ?



8 2017/05/14 15:29:10

ええっ800円のものを1000円で!
詐欺じゃないですか!



10 2017/05/14 15:36:26

>ええっ800円のものを1000円で!
>詐欺じゃないですか!
原価は定価の1割程度なんてざらやで



11 2017/05/14 15:37:07

個人が定価以下で取引できんものかな



12 2017/05/14 15:37:59

>個人が定価以下で取引できんものかな
纏まった数買うなら出来なくはないかもね



17 2017/05/14 15:42:40

>個人が定価以下で取引できんものかな
一度に500個とか1000個とか取引してしかも継続して取引するなら



14 2017/05/14 15:39:52

スチ子10個買ったら1割引きしてくれるかな…



16 2017/05/14 15:40:45

プラモの仕入れ値はだいたい6割くらいなんだかんな!
量販店で3割引きで売られちゃうんだからそのへんの模型屋は死ぬ




21 2017/05/14 15:45:40

>プラモの仕入れ値はだいたい6割くらいなんだかんな!
>量販店で3割引きで売られちゃうんだからそのへんの模型屋は死ぬ
じゃあ定価の1割程度しか儲けないの…?
量販店は天下の助け人にでもなろうとしてるの…?



18 2017/05/14 15:44:30

アマゾン最強なわけだ



19 2017/05/14 15:44:42

Amazonや量販店の値段に慣れると個人模型店が高く感じる



20 2017/05/14 15:45:08

値段もさることながら品揃えがね…



22 2017/05/14 15:46:15

メーカーの営業やってた限りだと定価は間違いなく飾りだった
場合によっては5割引とか平気で出してた



23 2017/05/14 15:46:19

量販店が商売にならないから取扱やめたりしたら通販で買うしかなくなったりする?



25 2017/05/14 15:46:50

メーカーはそれでも儲かるんだね



26 2017/05/14 15:47:15

儲からなきゃ潰れるからなメーカーも



27 2017/05/14 15:58:59

メーカーから直接買っちまえばいいんだ!卸は死ね!するとどうなる?



28 2017/05/14 15:59:43

アマゾンがやろうとしてるじゃん卸殺し



30 2017/05/14 16:08:03

昔はポイント10パーだったのに…




参照元:http://futabalog.com/thread/89b877c02f8e48d59675cf00c4ea05cb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
家電屋にとっちゃ玩具の、ひいてはプラモの売り上げなんてさほど期待してないんちゃう?
[ 2017/05/15 01:10 ]
総合的に「ウチはどこより安いんだ!」ってイメージを植え付けるのも大事だからね。
値段以外のサービスが変わらないなら敢えて高い店には寄らんもの。

1日に値引率の低い大物数個で5万の利益出すより、値引率の高い小物たくさんで8万の利益出す方が商売上手という話。
[ 2017/05/15 03:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング