模型業界にガール化ブームキテル…? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

模型業界にガール化ブームキテル…?




12017/05/11 00:56:10

a59e66318997b4421c380741d23172de.jpg

ガール化ブームキテル…?


22017/05/11 00:59:32

ゾイドもガール化しようぜ!



92017/05/11 01:06:06

>ゾイドもガール化しようぜ!
シールドライガー娘ってもういなかったっけ



142017/05/11 01:08:06

>ゾイドもガール化しようぜ!
もういるじゃねえか!



212017/05/11 01:11:15

>ゾイドもガール化しようぜ!
Ziガール!



242017/05/11 01:12:18

>ゾイドもガール化しようぜ!
エイプリルフールネタか何かの立体化してほしい



32017/05/11 01:01:23

ガール化というか立体化・模型化ブーム?



42017/05/11 01:01:41

真ん中初めて見るな



52017/05/11 01:03:16

右は上にまだ元があるな…



72017/05/11 01:04:28

パンチラ パンチラ カボパン



82017/05/11 01:04:42

つまりMS少女が流行る!



112017/05/11 01:07:25

真ん中の子って元ロボいたんだ…



122017/05/11 01:07:35

バルキリーも追加



152017/05/11 01:08:57

真ん中は女体化じゃなくて同シリーズなだけ



162017/05/11 01:09:11

番台は容赦なくロボの関節ぶっこんでくるな



632017/05/11 01:26:00

>番台は容赦なくロボの関節ぶっこんでくるな
ロボというか仮面ライダー



712017/05/11 01:31:12

>番台は容赦なくロボの関節ぶっこんでくるな
あくまでガンプラですよこれ



172017/05/11 01:10:02

もっといろんなメーカーから出るかと思ってたが意外と増えないな



252017/05/11 01:13:42

>もっといろんなメーカーから出るかと思ってたが意外と増えないな
そもそもメーカーも昔と違って減ってるし
メーカーごとに使えるロボ自体のコンテンツなんてそんなに無いだろうしな



182017/05/11 01:10:45

ブロッカーズはガールから買い始めるとなるとキツイでしょ



202017/05/11 01:11:07

ボークスのプラモってどうなの



452017/05/11 01:21:13

>ボークスのプラモってどうなの
造型は流石のボークス
可動部から接続ピンまでブキヤ以上にキツイ



222017/05/11 01:11:37

真ん中以外フミカネだ



532017/05/11 01:23:06

>真ん中以外フミカネだ
右はまた絵は描いたけどデザインはしてないってパターン?



232017/05/11 01:11:54

ボークスの元あったのか…



272017/05/11 01:14:27

バンダイのはフィギュアライズとかのシリーズ素体使ってるからな
関節はこうなるしボディも大きいままよ



282017/05/11 01:14:30

女子高生…お前は今どこで戦っている…



312017/05/11 01:16:18

>女子高生…お前は今どこで戦っている…
AGPのガンダム娘デザイン元や娘メカのコラムなどで



292017/05/11 01:14:37

PLUMは諏訪姫ロボは出さないのかな



422017/05/11 01:20:13

>PLUMは諏訪姫ロボは出さないのかな
バンナムに許可取ってきらりんロボ出してくれたら嬉しいな



302017/05/11 01:15:50

キャッチーなもの作るのはいいけどやっぱり瞳デカール必須は売れないって!



372017/05/11 01:19:09

>キャッチーなもの作るのはいいけどやっぱり瞳デカール必須は売れないって!
真ん中のことならちゃんとデカール付きの3つとデカール無し3つが付くはずだよ



342017/05/11 01:17:37

真ん中結局いつ発売なん
延期したのは聞いたけど



382017/05/11 01:19:13

ブロッカーズの元のほうはボークス直販店でしか見たことないけどガールはどうなるんだろう



412017/05/11 01:20:03

>ブロッカーズの元のほうはボークス直販店でしか見たことないけどガールはどうなるんだろう
公式で直販限定って記載されてたし基本的にボークス以外じゃ買えないんじゃないかな…



462017/05/11 01:21:21

コトブキヤはプラモとフィギュア両方やってたから他が真似してもなあ



502017/05/11 01:22:16

ブロッカーズがめっちゃ売れてるってのが今一実感が無いな
スレ画の娘だけは買うけど



522017/05/11 01:23:00

FAGと真ん中が同じくらいのサイズで右が一番でかいのかな



572017/05/11 01:24:22

>FAGと真ん中が同じくらいのサイズで右が一番でかいのかな
右はふみなと同程度の大きさならMGサイズだからね…



542017/05/11 01:23:44

ラブライブもなんかよくわからんバストアップじゃなくてこういうの出して!



552017/05/11 01:24:12

ブロッカーズはブロックロボ玩具ほとんどないから流れてるんじゃないか



582017/05/11 01:25:03

アルファマックスが浅井さんデザインのロボ娘でプラモ業界に進出するんだったか



732017/05/11 01:32:01

>アルファマックスが浅井さんデザインのロボ娘でプラモ業界に進出するんだったか
あれはあれで気になってるけどお値段凄いことになりそうな予感がする



592017/05/11 01:25:12

PSO2とFAGの謎のコラボ



622017/05/11 01:25:48

>PSO2とFAGの謎のコラボ
ブキヤとセガとの仲回復した感じがして嬉しい




642017/05/11 01:26:27

>PSO2とFAGの謎のコラボ
ブキヤはレイキャシのプラモ出してるからね



602017/05/11 01:25:24

顔だけで言えば今んとこはブキヤが頭一つ抜きん出てる感じ



692017/05/11 01:30:33

http://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uploads/2017/02/volks_primula_20170219_06.jpg
ブロッカーズは組み換えで本領発揮よね
一から揃えるのはだいぶハードル高いだろうけど




702017/05/11 01:31:01

プリムラちゃん自体がそこまで安くないからね



742017/05/11 01:32:47

マクロス娘も出るよアオシマから
アレほんとに出るなら欲しいんだけど




752017/05/11 01:32:53

ブロッカーズはパーツがデカいから好きなように作るとどんどんバカデカくなるのがきつい



862017/05/11 01:35:05

>ブロッカーズはパーツがデカいから好きなように作るとどんどんバカデカくなるのがきつい
ボークスのショールーム行くと1メートルはあるだろう作例ばかりでビックリする



762017/05/11 01:33:15

…そういえばミニ四駆は擬人化してないな



822017/05/11 01:34:21

>…そういえばミニ四駆は擬人化してないな
擬人化したとしてどうやってモーターと電池仕込むんだよ!



872017/05/11 01:35:34

寝そべり走行するミニ四駆少女…



792017/05/11 01:33:50

美少女系プラモ自体ジャンルとしてようやく確立した感じだからいろんな会社の造りの違いがハッキリしてて作るの楽しいからどんどん参入してほしい




参照元:http://futabalog.com/thread/71e0d7c8e60afd69adac55e10ec4ab67




sns
Adsense
Relate entry
New entry
フカミネのストパンから始まったこのムーブメント
FAGからストパン、ガルパンコラボ出したら更に勢いつきそう
[ 2017/05/11 14:18 ]
ざんねんガルパンはバンダイから出るのだった。
[ 2017/05/11 14:23 ]
最初に轟雷ちゃんに出会ってしまったので他社へのハードルが上がってる。
バンダイのは安いけど、造形がまだまだ芋い。
ボークスのフィオーレはどうかな?
アオシマはまだなのか!?
[ 2017/05/11 19:13 ]
明らかに18号の方が売れ行きがいい
まぁ当たり前なんだけども
[ 2017/05/11 19:43 ]
>寝そべり走行するミニ四駆少女…
ピポサルレーサーというゲームがあってな…なんやかんやでアレ面白かった
[ 2017/05/15 22:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング