ベアッガイヘッド外せる・・・チナッガイってかチナちゃんだこれ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ベアッガイヘッド外せる・・・チナッガイってかチナちゃんだこれ!




1無念2017/05/10 19:08:53

38d8254dc92238f1e3be9eb689ae4a75.jpg

チナッガイ


2無念2017/05/10 19:10:32

かなりフラットな胸部装甲



170無念2017/05/10 20:05:53

>かなりフラットな胸部装甲
オッパイしわと見せかけて
残念エプロンしわでしたーというところに
セイ君の気遣いが感じられる




3無念2017/05/10 19:10:33

これが変形して・・・



152無念2017/05/10 19:54:23

>これが変形して・・・
ア○シマじゃよ
カッカッカッ



4無念2017/05/10 19:11:14


くぱぁ



40無念2017/05/10 19:19:48

>くぱぁ
マジかマジだ
2300円だから何か余剰あるかな?って思ったけどこれは買うわ




43無念2017/05/10 19:20:37

>くぱぁ
これクマのパーツを他の動物とかにしたら良さげだな



6無念2017/05/10 19:11:41

セイ君が作ったのかチナちゃん謹製なのかで判断が分かれる



30無念2017/05/10 19:17:46

>セイ君が作ったのかチナちゃん謹製なのかで判断が分かれる
心形流と予想



38無念2017/05/10 19:19:40

>セイ君が作ったのかチナちゃん謹製なのかで判断が分かれる
セイくんが作ってて服をキャストオフしてみると母並みのおっぱいが・・・!



7無念2017/05/10 19:11:49

結構良さそうだ



8無念2017/05/10 19:11:57

一応予約しとこう・・・



9無念2017/05/10 19:11:58

チナッパイ



10無念2017/05/10 19:12:45

ガンプラじゃなくてコスプレなのかな?



11無念2017/05/10 19:12:53

普通の手首は付くんですか?



12無念2017/05/10 19:13:02

眼鏡は別で用意するか削った方が良さげだけど
顏自体はかなり良いんじゃなかろうか



13無念2017/05/10 19:13:05

チナッガイってかチナだこれ!



15無念2017/05/10 19:13:26

メガネ取れる?



16無念2017/05/10 19:13:38

アイアンクローつけようぜ



17無念2017/05/10 19:13:48

プットオンするのか



18無念2017/05/10 19:14:17

すーぱーふみなみたいな武装増し増しな仕上げはどうなんだろうか



19無念2017/05/10 19:14:26

すーぱーふみなと戦わせよう(意味深)



20無念2017/05/10 19:14:38

髪の毛と肌の境目のところにメガネの差込口があるから
メガネを外した状態が人間の顔としては気持ち悪くなりそうだな



26無念2017/05/10 19:16:22

>髪の毛と肌の境目のところにメガネの差込口があるから
>メガネを外した状態が人間の顔としては気持ち悪くなりそうだな
なんで外すんだよ



22無念2017/05/10 19:15:06

エプロンとリボンで胸部の寂しさを上手く補っている



24無念2017/05/10 19:15:36

なんか首のV字のモールド不自然に見えるから消したいな
やすれば消せるかな



25無念2017/05/10 19:16:07

そこは被せじゃなくて別でいいんじゃ・・・



27無念2017/05/10 19:16:43

いや…むしろおっぱいデカすぎじゃね?



104無念2017/05/10 19:33:46

>いや…むしろおっぱいデカすぎじゃね?
BFの頃はちっぱい程度には有ったよ
トライで大人になってから何故か真っ平らになったけど



28無念2017/05/10 19:16:48

でもちゃんとノーマル髪型付いてるようで安心したわ



29無念2017/05/10 19:17:00

ベアッガイ頭が外せるのは朗報だった



35無念2017/05/10 19:19:11

>ベアッガイ頭が外せるのは朗報だった
そもそもベアッガイヘッドいらないよね…



32無念2017/05/10 19:18:10


一応外した姿のイラストもあったしな



34無念2017/05/10 19:18:54

バンダイは早くすーぱーギャン子を開発するんだ



42無念2017/05/10 19:20:17

>バンダイは早くすーぱーギャン子を開発するんだ

主要キャラは揃えるんだ!



276無念2017/05/10 21:58:53

>バンダイは早くすーぱーギャン子を開発するんだ
でも痩せたギャン子になりそうで不安
流石にプラモデルでぽっちゃり表現は難しそうで…



36無念2017/05/10 19:19:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



44無念2017/05/10 19:20:59

>No.482662580
あれ…割とかわいいな…



45無念2017/05/10 19:21:04

>No.482662580
素手も付いてるのか…
どうしちゃったのバンダイ!?ってぐらいに確変起きすぎじゃね…



52無念2017/05/10 19:22:20

>No.482662580
もうアッガイ成分ないじゃん!と思うがこれはこれで



56無念2017/05/10 19:22:49

>No.482662580
クローアームも外せるのか
アッガイ要素が壊滅するけど可愛いからいいや



39無念2017/05/10 19:19:41

セイ君製でもチナちゃん製でも闇を感じる…



48無念2017/05/10 19:21:36

明日には試作展示されるんだろうか



50無念2017/05/10 19:22:03

初回逃すとふみなみたいに難民になるかもしれん



58無念2017/05/10 19:23:44

すーぱーふみなを踏み台にした!?



55無念2017/05/10 19:22:34

バンダイ始まったな




参照元:http://futabalog.com/thread/6ed6e64fdb9db86ac68c0ba54492cee3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ただ、眼の周りがフミナと同じ仕様になるみたいなのが素組み派として悲報かな
レイヤリング期待してたんだが
[ 2017/05/11 03:27 ]
ギャン子の試作品?出てたね
[ 2017/05/11 19:59 ]
はいぱーギャン子だって。
けしからん尻をしているようだ。
[ 2017/05/12 00:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング