【ダンボール戦機】ドットフェイサーいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ダンボール戦機】ドットフェイサーいいよね…




12017/05/10 00:26:38

7657ee886b55a6d53a51bd86a742a011.jpg

ドットフェイサーいいよね


22017/05/10 00:27:29

ローラーダッシュいい…



32017/05/10 00:28:30

ガウンタとの射撃戦いいよね



62017/05/10 00:29:21

>ガウンタとの射撃戦いいよね
新装備がガトリングっていうのも派手過ぎず地味過ぎずいい



102017/05/10 00:31:07

>ガウンタとの射撃戦いいよね
初めてバイデビに勝ったときの流れは少々興醒めした
ガトリング渡されて退き撃ちて



42017/05/10 00:28:34

この目つきの悪さがたまらん



82017/05/10 00:30:11

ブラスライザーの空中戦も見ごたえあるんだけどこれはこれで良い



92017/05/10 00:30:12

グルゼオンが似てるのは特に何もないんだっけ



132017/05/10 00:33:01

>グルゼオンが似てるのは特に何もないんだっけ
明かされてる部分ではない



172017/05/10 00:34:05

>グルゼオンが似てるのは特に何もないんだっけ
実は全クラスにドットフェイサーが配布されてて魔改造されただけの話よ



112017/05/10 00:32:21

1話アバンの戦闘が最高



122017/05/10 00:32:58

ガトリング良いじゃん



142017/05/10 00:33:02

ドットブレイズも好き



152017/05/10 00:33:30

グルゼオンの最期の戦いもいいよね



202017/05/10 00:35:20

>グルゼオンの最期の戦いもいいよね
魔改造状態ですき放題暴れてブチギレながらヤケクソ気味に放った一撃が結果的に操縦者に当たるっていうのは中々壮絶だった



402017/05/10 01:10:02

>グルゼオンの最期の戦いもいいよね
ダンボール戦記の中で一番好きな戦闘だ
ドットブラスライザーがグルゼオンのビーム避けてミサイルと追走しながら迫ってくるところ本当にかっこいいし途中で切らずに見ててよかったと思えた



162017/05/10 00:33:56

マルチウェポンなのがかっこいい



182017/05/10 00:34:47

一番好きな主人公機だ
可変武器にロマンあるし上位の量産型なのもいい




192017/05/10 00:35:08

前作より抑制のきいた性能になったけど面白かった



212017/05/10 00:36:54

後継機が来てからはヒロインが乗るようになるって中々ガンダム感



222017/05/10 00:38:07

>後継機が来てからはヒロインが乗るようになるって中々ガンダム感
キャサリンはセイレーンのままだったよ?



242017/05/10 00:39:30

卑怯者きたな…



252017/05/10 00:39:34

こいつを持ってきたシルエットは誰だったんだろう



272017/05/10 00:40:32

>こいつを持ってきたシルエットは誰だったんだろう
運営側の人間
以上の記号はないんじゃないかな



282017/05/10 00:40:32

>こいつを持ってきたシルエットは誰だったんだろう
普通にジンじゃ?



262017/05/10 00:39:38

ひきょうものはヒロインじゃないんだ



292017/05/10 00:41:12

卑怯者ったら卑怯者ー!



302017/05/10 00:41:22

色がいい



312017/05/10 00:41:26

明度弄ったら顔分かったけど知らないおっさんだったよ



322017/05/10 00:42:56

グルゼオンもいたnもすごいキャラだった
EDのイラストコーナーで駄目だった



332017/05/10 00:43:14

アデュー!



342017/05/10 00:43:34

一言もアデューとか言ってないよね?



352017/05/10 00:43:56

瞬間移動しながらビームぶっ放すイゼルファーをガトリングで何とか対処する場面が好き



372017/05/10 00:53:27

1000円でできる最高のプレイバリューすぎて
マルチギミックサックが出落ちギミックになってしまった




382017/05/10 00:54:27

一番凝ってるのは間違いなくこれだからね…
グルゼオンの銃鎌とかオーヴェインの大砲も好きだけど



392017/05/10 00:56:19

でもバルダイバーのギミック一切捨て去った姿勢も好きなんですよ




参照元:http://futabalog.com/thread/3b93eb9bb511705da22a540fdf3459af




sns
Adsense
Relate entry
New entry
いまだにダン戦の話題で盛り上がれるのが嬉しいよ
[ 2017/05/10 21:12 ]
これでもブロウラーフレーム(ガウンタやデクーと同じずんぐりむっくり系)という事実
[ 2017/05/10 21:32 ]
シールド持ち手がでかい拳みたいになってるのがいいんだよ
[ 2017/05/11 16:54 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング